香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/31(木) 風邪っぴき
風邪っぴきですorz
一昨日珍しくちゃんと病院に行ったんですが、なかなか薬きかないなあ…むん
数日前、危ないなあと思っていたのに出かけちゃったのが悪かったかな(汗)
前から楽しみにしてたGOAL!2(吹替)を見に行く約束の日だったんですよー!
いやはや面白かったですよ!+
一緒に見た友人と微妙な感想を語りあってきました…か、考えることはやはり同じだった…(笑)
その後はバイキングでお昼。
ばっちり元をとってきましたよ!(うわあ)
美味しかった!
とかなんとかやってたら次の日にはもう駄目だった…(自業自得)
今日はさっさと寝てさっさと治そうっと。

2007/05/30(水) 二言だけ…
上条先生新連載スタートおめでとうございます!!
そしてマコちゃん誕生日おめでとう!!!
今日はとりあえずこれだけ…

拍手していってくださった方ありがとうございました!

2007/05/25(金) 探し物は何でしょうかね…見つけにくいものかもしれませんね…
今日は部屋を掃除していました。
そしたらペン入れまで終らせた絵をどこにやったかわからなくなりましたorz
どこに置いたんだろーっ!!!?(汗)
とりあえずここに置いておこうって置いた場所が思いだせません…orz
み、見つけださねば…
さてさて。
昨日はとあるセミナーに行ってきました!
この前友達になった子がいてびっくり…!
ディスカッションとかしたんですが、一緒のグループになった子たちが凄い美人さんで無駄に緊張しちゃったぜ…orz;
良い人たちでした…はい。
また今度会えるかな?

拍手していってくださった方ありがとうございましたっっ!!

2007/05/23(水) 追い詰められたのか。
なぜか曹丕様が私の父親になっている夢を見ました。。
び、びっくり!(笑)
しかも曹丕様ったら何故か家の車庫に隠れてらっしゃいました(笑)
何故!!(笑)
何か楽しげな夢でした・・

そして、今日は就活でうろうろした後、唐突に占いをしてもらいに行ってきました。(どうした)
は、初めてですよちゃんとした占いしてもらうのは!!(汗)
ちょっとばかし悩んでいることがあったので、ふらっと行ってしまいました。
いやはや。
すごいですねー!あれは一種のカウンセリングだわ!!
凄く癒されました。
消化器系が弱いことをずばりあてられ苦笑い。
本当にね〜。何でこんなに弱いんだか。
貴女この先苦労するわね。と言われちゃったよ・・。
確かにこの性格だからなー・・。頑固すぎるんですよ私・・。
ちょっと自分のあり方とか見直してみようかなと思えました。
うんうん。
そういえばその時聞いた話、就職の面接試験の時は赤い下着を身につけると良いらしいですよ!(笑)
赤は持ってないから今度買って来ようかな。(笑)

拍手していってくださった方ありがとうございましたー!

2007/05/19(土) ううん・・
先日大学の友だちと遊んできました・・・。
その友人と、年をとった自分について話していました。
私「何か年取った自分って想像できないよね〜」
友「大丈夫。なみのは簡単にできる。」
・・・断言されました・・・。
どうせ縁側で茶でも飲んでるんでしょと。
それ、中学のころから言われ続けているんですが・・・何故・・!?
大学の友だちに言われたのは結構衝撃的でした・・。
大学ではそんなキャラじゃないと思ってたんだよ!私は!
でも確かにお茶は大好きです!
よく一人で急須でお茶淹れて飲んます。
ちゃんと湯冷ましもしてね!
新茶の季節になるとウキウキしちゃったりね!はは!
でも、実際年取ったときに縁側でお茶って難しいですよね。
縁側のある家に住んでるのかっていう。
ベランダで我慢?(何)

拍手していってくださった方ありがとうございました!

2007/05/14(月) 社長さん・・!!!
いやはや今年の大河が面白すぎてどうしような香坂です。
今日は某会社の説明会に行っていたんですが、途中昨日の大河を思い出してニヤニヤしてしまいました・・(おい)
来週が楽しみで楽しみで仕方ないです・・!!
・・・さて。何か今日行ったところはとってもアットホームな会社でしたよ・・!
社長さんからの話もあったんですが、こちらの社長さん・・高校の世界史の先生を思わせるような方でした・・
な、何話してるのか全然わかんないよ・・!!!orz
だからついつい大河のこと思い出したりしちゃったんだよ!(言い訳)
とりあえず、今回のところは選考には進みませんでした。。。

そういえば・・何だかんだで無双OROCHIを買ってしまいました・・・・!!!orzやっちゃったー!
ああもう凌統がかわいくてもう駄目です・・orz
そして曹丕様がかっこよすぎてもうもう・・・!!!
何だよあの人!!(悶)
そして石田の殿もー!!素敵でしたよ!!
とりあえず魏と戦国をクリアして、今は呉をのんびりとプレイ中です。
やっぱり半蔵さんは使いやすい〜。
そして無双の小太郎さんは一体何がしたいん・・だ・・!!?
ゲームばっかりやってると自己嫌悪に陥りそうなので(笑)、ほどほどにプレイしていこうと思います(笑)

あ!そうそう!今月末からGOAL!2が放映されますね!
今から友だちと見に行こうとウキウキしています!
もちろん吹替え版を。(笑)
友人はうそめがね着用で見に来るようです・・はりきってるなあ!(笑)

拍手していってくださった方ありがとうございました!

2007/05/09(水) 暑かった。
今日は暑かったですね〜!!
まだ5月なのになあ。

さて。
昨日は欲張ってちょっとかためのお菓子を一口でほおばってみたところ、喉に突き刺さりました。(!)
い、痛かった・・・!!(震)
自分の口の大きさを過大評価しておりましたよ!私は!!
未だにちょっと喉に違和感が・・・!!
どんだけ〜

そういえばまるマのコミックス三巻を遅ればせながら購入してきました。
相変わらず美しい絵だー!
しっかしヨザックはかっこいいなあ・・。。。(汁)
早くコミックスでも和解して欲しいです。
そして小説本編の新刊は何時発売されるんだろう・・続きが気になるよう・・orz

拍手していってくださった方ありがとうございました!!

2007/05/03(木) ねえねえ
いきなり説明会が入って東京に行かなきゃならなくなったーって言ってちゃっかりSCC行っちゃ駄目ですか。
駄目ですよね。
わかってます。はい。(しゅん)
明日は姉の引越し準備のお手伝いに行ってきます。
はあ。
SCC行きたかった・・。
欲しい本がいっぱいあった・・。(はいはい)
イベント後も在庫残ってますように・・!!通販してくれますように!!(切実だけど望み薄)
明日何か美味しいもの食べさせてもらえますように!!(え)

拍手していってくださった方ありがとうございました!

2007/05/02(水) 感動した!
ちょっと妊娠中の姉のお腹を触らせてもらいました。




蹴った!!!!!!!




凄いですね!!!!
こんなにはっきりわかるくらい蹴るもんなんですね!!
小さな命に思わず感動してしまった…!!!!!
あれは感動する!!!!!
母子共に健康で、早く生まれてこないかなあ(気が早い)


拍手していってくださった方ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.