香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/26(火) いい年なのに・・
にきびがひどくていやになりますorz(突然)
そんなわけでにきびケア用の化粧品を買ってみたんですが・・効くと良いなあ・・。(ちなみにオ○ビスのです)
一時期治まってたんだけど最近またひどくなってきました(TT)
もう本当に嫌だーっ!!(涙)

さてさて。
今日は朝から土砂降りでした・・・!!
だから日焼け止めぬんなくても大丈夫かな〜と油断していたら学校から帰るころにはやたら晴れててびっくりしました・・!!
何の罠だ・・!!orz
すごく焼けやすくて、赤くならずにすぐ黒くなっちゃうんです。
最近早くも腕の色がこんがりしてきてて、ちょっと美味しそうに見える時が・・(ええ)
今年は絶対焼かないと思ってたけど、早くも挫折しそうです・・(本当に早いなあ・・)

↓は戦ムソの真田さんです。;;

拍手していってくださった方ありがとうございました!!vv

2007/06/25(月) 雨だ〜
雨ですね…。
明日も雨かなあ…。

さてさて。
今日は義理の兄さんと何故かゲームやりました…。
未だに義兄さんへの接し方を模索中です…(笑)

↓は戦国無双の石田さんです。
泣いてるのは…多分左近さんに叱られたんだと思われます…(笑)

拍手していってくださった方ありがとうございましたっ!!v

2007/06/23(土) はー・・。
トップにキリ番のお知らせをアップしました。
4万打・・・とかいう大きな区切りはもうないかもしれないなあ・・と思ったので。(汗)
更新少ないのにきてくださっている方に感謝しまっくっているので(なら更新しろって話ですがorz)、せめてものお礼にー!!
今回はリクエスト無かったとしても何かするぞー!何かしらするぞー!!(汗汗)


さてはて。
ここ数日・・うじうじうじうじしていました・・orz(っていうか現在進行形でうじうじ・・)
中学の友だちと久しぶりに会って元気出たーと思ったら次の日の朝きてたメールで再び落ち込みました・・。
はー・・罪悪感・・我ながらひどいことをしちまったぜ・・友だちにも迷惑かけまくったし!!orz
と、それはおいておいて。(汗)
友だちと遊びに行った時、カラオケに行ってきたんですよ。
以下、部屋におしぼりを持ってきてくれた店員さん(多分店長さんっぽい)と私たちの会話です。
店員さん「この時間ですと深夜料金になってしまうので3時間ですとお一人様1200円になります」
私達「はい。わかりましたー。」
店員さん「ですが、1200円だと高いので、1000円にさせていただきますね」
私達「!!!?;;」
店員さん「ではごゆっくりどうぞ(笑顔)」
私達「あ、ありがとうございます・・!!;;」
なんでおまけしてくれたんだろう店員さん・・!!(びっくり)
私たちが部屋に入る前、その店員さんについて褒めちぎっていたのがその店員さんに聞こえていたからなのか(「何かあの店員さん和むー!」「いいねー!」とか話していた)、カラオケの機種が古いものだったからなのか・・。
とりあえずラッキーでした。(笑)

さて。大人しくゼミの課題でもやります。

拍手していってくださった方ありがとうございましたvv

2007/06/13(水) おおおお…っ!!
引き出しの中から…貯金してたと思ってたバイトの給料が一月分出てきました…!!!!!(衝撃)
う、嬉しい…!!!!!
一月分はでかいよ!!うひょう!!
こんだけちょくちょく東京に行ってたりすると流石にお金がきついので、ありがたや…!

そういえば、ちょっと前にボウリングに行ってきたんです。
そこで私は記録的なスコアを叩き出しました…!
1ゲームめのスコア…

34


あ、あり得ない!!我ながらあり得ないよ!!
スコア表にあれだけGが並ぶと壮観だ…(笑)
でも陛下には嫌がられそう(Gだから…)
それで自分で自分にびっくりしながらやった2ゲームめのスコア…


129


…。
意味わからない…!!

そんなこんなで(どんな)明日は髪をばっさり切って来ます!
もうずっと切ってなかったのでやっと切れるー(T_T)

拍手していってくれた方ありがとうございました!v

2007/06/12(火) バトンいきますぜ!
→今日、高速バス乗り場にこんなのぼりがあったので思わずパチリ。(笑)
風林火山ののぼりもちゃんとありましたよ!
いきなり「毘」っていうのがあると結構どっきりするな・・・!(字が反対なのは・・風の都合です。はい)
ついでに長野関連のパンフレットが色々おいてあったのでごっそりといただいてきました(笑)

麹屋さんからバトンをいただきましたー!ありがとうございますvv

「気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン。」

◆ 最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆何人でもどうぞ
瑞貴はなさん(もしここをごらんになっていてもし良ければ・・!><)

◆ あなたのお名前は?
香坂なみです。

◆ 呼んで欲しい呼び名は?
なみって呼ばれるのが一番落ち着くかな?
お好きなように呼んでくださいませー!

◆ 誕生日と星座と血液型は?
12月2日生まれのいて座O型です。
冬生まれなので暑さには弱いです・・。

◆ 職業は?
大学生です。

◆ 休日の過ごし方は?
のんびり寝てる
友だちと遊びに出かける
ぶらりと本屋に出かける
が、多いかな?

◆ 趣味は?
妄想であります・・。(黙)

◆ いつものファッションスタイルは?
基本ジーンズです。スカートはくのは年に2、3回・・(笑)
色は黒か白が多いです。

◆ 髪の色は?
真っ黒。染めたいなー!(><)

◆ 好きな色は?
白かな?

◆ あなたの性格を一言で。
無精者。(ほんとひどい)

◆ 今欲しいものベスト5は?
1お金!(笑)夏に向けて貯めないとなー!
2くびれ(黙)
3服
4ペンタブ
5新しい携帯(いつ動かなくなるかわからなくて怖い!)
◆ 好きな食べ物ベスト5は?
1カレー
2ハンバーグ
3茄子の炒め物
4ケーキ
5肉じゃが

◆ 好きなタイプを5つ教えて
しんの強い人、優しい人、自分の世界を持ってる人
ツンデレ(笑)、人の話をちゃんと聞いてくれる人

◆ 嫌いなタイプを5つ教えて
自虐的すぎる人、自分が無い人、傲慢な人

◆ 将来の夢は?
犬を飼いたい!(・・・夢!?)

◆ 今一番ハマっていることは?
筋トレに・・(笑)
あとは無双かな?

◆ 近々始めたいことは?
バイトと英会話!

◆ よく見る番組は?
今は大河かなあ・・。
他は最近あんまりちゃんと見てないです・・
今年の大河はほんと面白い!

◆ これだけは譲れない!っていうこだわりは?
目玉焼きには絶対醤油だ・・!!
ソースなんてかけられたら怒り狂います!!(心狭い!)

◆ 今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
・・・・・・・。(遠い目)

◆ あなたのいちおしを教えてください。
今更ながら、新・鬼武者。
十兵衛が可愛くて可愛くて可愛くて・・・(萌)
ロリコンと言われてもかまわない、十兵衛が大好きだ!!
あんな可愛い子に「アオ兄ィ」なんて呼ばれて慕われちゃったらもう駄目だよ!!でろでろだよ!!

◆ 得意料理ある?
最近何故か炒飯を極めようとしています。

◆ 地元ネタを一つお願いします。
変な戦隊物のキャラクターがいます・・
その名もフク○マーン・・・(震)

拍手していってくださった方ありがとうございました!v

2007/06/11(月) 名前不明のバトン
瑞貴はなさんからバトンいただきましたー!ありがとうございますvv(とんでもなく遅くなってごめんなさい!!;;何故だか見逃していました・・!!;;)

『名前不明のバトン』

1*ハンドルネームを教えてください。
香坂なみです!

2*誕生日と血液型を教えてください。
12月2日生まれの0型です。 
でもよくA型っぽいと言われる・・なんでだろう・・・

3*一日にネットする平均時間
やらないときは本当にやらないけど、やるときはまとめてどっとやります・・!
長編小説とかと読み始めちゃうと止まらなくなります;;

4*人にぜひおすすめしたいマンガは?
乙男ー!
主人公が可愛くて・・(笑)

5*イベントで買う本のジャンルとその平均数
イベント自体最近ご無沙汰だからなあ・・行きたい!(涙)
今行ったとしたら
三国無双(甘凌)
まるマ(コンユ)
運がよければKYO(サスケ受)
ですね!

6*好きなカップリングの傾向は?
はなさんと同じく年の差萌えです!!(汁)
あと主従とかも好きvv
受けが攻めに対して素直じゃないのが好きみたいです。

7*自分が作品を作るにあたってこだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張を書いてください。
できるだけそのキャラらしらを出せたらなあ・・と。
思ってるけど全然出せてないYO!!(号泣)

8*サイトをやっていて良かったと思う瞬間は?
色んな方とお知り合いになれたり、自分のかいたものが好きっていっていただけた時はやっててよかったー!としみじみ思います。

9*オタクになったキッカケは?
何も知らなかった私を元相方が同人イベントに連れてってくれたのがきっかけ・・ですかね(笑)
ちなみに中三のときでした・・ふふ。
でもあの時オタクになっていなくても、高校の友だちの面子を考えるといつかはなっていたんだろうなと思います(笑)

10*同人やコスプレをしていて、一番楽しいと感じる事は?
素敵な同人作品を見てる時かなあ・・?

11*「やっぱり自分はオタクなんだ」と感じることは?
ノーマルな友だちと同じ作品を読んでいて、その感想が微妙にずれていることが発覚した時orz
私腐ってる!!と思います・・(笑)

12*周りに同士さん(同ジャンルや同カプ)はいますか?
いる・・かな・・?

13*好きな絵師さんは?
沢山いすぎてしぼれませんっっ!

14*オタク以外の趣味を教えて下さい(笑)
オタク以外かー!(笑)
読書、キャッチボール、カラオケ、妄想(あ、これオタクか!?)

15*好きなおでんの具はなんですか?
大根!!大根!!!(大騒ぎ)
むしろ大根以外食べない勢いで大根!!(はいはい)

16*今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

では、3をもし誰かと一日だけ入れ替われるとしたら誰と入れ替われますか?に。
ちなみに私は、ざくろ(京極堂ん家の猫)になりたいです。(笑)
仏頂面の彼に悪戯をしかけたりしたいです!(うきうき)
そして京極堂が関口さんのことを友人じゃなくて知人と言ったらひっかいてやりますぜ!(笑)

17*バトンを回す人5人
麹屋さん(もしここをごらんになっていて気が向かれましたら・・!)

2007/06/09(土) ぱぱー!
今日は某鳩と遊んできました!
夏の真田旅行(違)の打ち合わせをしてきました。
宿の予約も終わってひとまず安心v
すっごい楽しみです!夏に向けてバイトしてお金ためないとなー!
憧れの長野・・見るところいっぱいありますよ・・!!。。
他にも色々教えてもらったりしました!
OROCHIのこととかOROCHIのこととか無双のこととか・・(笑)
結構私が知らないだけで萌え要素がたっぷりあるんですね・・。
ためさなくては・・!!
早く陸遜のアーツ1?をやらなくては・・!
宿の相談が終わったあとはミスドでまったり。
レシートでごそごそイカを作りつつ・・・(何故!)
今回のイカは良い出来でしたよ!(何の自慢・・!)
ちなみにレシートで作られたイカは、イカ好きの鳩のところへお婿に行きました(笑)
そのうち鳩の家は私が作ったイカでいっぱいになりそうだネ!(笑)
その後は久しぶりにプリクラを撮りましたー!
そしてまた人に見せられないプリクラがまた増えました(笑)
いやはや長々と語らっていても話は尽きないものですね!(笑)
とても楽しい一日でした!鳩ありがとーっ!
烏龍茶を飲むときはちゃんとストローを見ながら飲んでね!(震笑)

拍手していってくださった方ありがとうございました!

2007/06/07(木) ちょっと悲しい…
14時からやっている「体操の●間」…やる体操が変わっちゃってちょっとショックです。香坂です。(ええ)
何気に好きだったんだよピッタン●ッタン体操…(笑)

最近、ものすごく気になっていることがあります。
真田幸村って、歯がかけてたっていうじゃないですか。
あの時代、恐らく歯科治療なんてそこまで発展してないですよね…?
今みたいな機械で歯を削るなんてことできないだろうし、できる虫歯治療として考えられるのは薬を歯にぬりこむとかそれぐらいだよなあ…それで駄目なら最終的に抜いていそう。
それとももっと別の治療法があったんでしょうか…?
虫歯になる度にぽんぽん抜いていたとしたら幸村以外にも沢山歯かけの武将さんがいそうですよね(≡"≡)
しかも入れ歯なんて無いだろうからそこらへんもどうしてたんだろう…!?気になる!
そもそもそんなに虫歯になることも無かったのかな…いやでもなあ…
歴史に名を残してる武将とか、姫さんとかが皆歯かけだったらどうしよう…!!
とか延々と考えてしまう今日この頃です。(笑)
気になるー!
歯がかけてようとはげていようと幸村は大好きですけどね!へへへ!(何)

拍手していってくださった方ありがとうございました!(>□<*)

2007/06/01(金) どんなだろ…
友人から、仮面ラ●ダーの映画だったかに真田幸村が出るらしいと聞いたのですが本当だろうか…(ドキドキ)
演じるのは陣内さんだとか…
一体どんな役回りで真田さんが出るっていうの…!?
一回も見たことないのでどんなストーリーなのかさっぱりなんですが…気になる!!
でも映画館に見に行く勇気がありません…(笑)

拍手していってくださった方ありがとうございましたーっv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.