香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/26(木) 今日も晴れ(レス)
三国無双5が出ると聞いて喜んでましたが、PS3なんですね(涙)
安くならないかな、PS3orz
高過ぎだよ…(涙)
そういえば友人から戦国無双2を借りてやってみたんですが…何あれ慶幸!?(ドキドキ)
まだ幸村はオープニングしか見てないんですが、びっくりしました…うひょう。
しかし三成は可愛いなあ…(萌)

さて。
7月ももうあと少しですね!
8月にはすっごく楽しみな行事が待っているのでそれを励みに色々頑張ろうと思います!むふふ。

★web拍手返信
24日 香坂サンの〜の方
お返事遅くなってしまってすみません!
コメントありがとうございますっ!!
凄く嬉しかったです!
サスケ…ということはKYOの方を見て下さったのでしょうか!?
KYOのお客様はあまりいないのかなと寂しく思っていたのでとっても嬉しかったです!(>_<*)
更新停滞していますが(汗)、頑張ります!
コメント本当にありがとうございました!VV

拍手していって下さった方もありがとうございましたっ!

2007/07/18(水) 買ってしまった!
⇒100均で発見してつい買ってしまいました・・・!!(馬鹿!)
「か」行のところにあったので「ゆきむら」と読むのではなく「こうむら」と読むんでしょうか・・・?
近くに「甲賀」っていう判子もありました(笑)
そっちもちょっとほしかったな・・(買ってどうするよ・・・)
そして、ほしいものが見付からなかったのでもう一件別の100均にまわったんですが、そしたら中学の友だちにばったり会いました。びっくり。
レジうってました・・!
最近中学とかの友だちにばったり会ったり、よく遊ぶようになったりするのが多いなあ。

そういえば昨日、学校帰りにドラッグストアで買い物をしていたら薬剤師のおばさんにつかまりました・・。
そして何故か蜂についての豆知識を延々と話されました・・(笑)
働き蜂ってみんなメスなんだー。知らなかった・・。
しかも買い物したら大量におまけしてくれてびっくりしました・・!
こ、こんなにもらっていいのか・・・!?;;
もちろんありがたくいただいてきましたけどねv(笑)
そしてその後、家に帰ろうとバスの待合所でバスを待っていたら今度は見知らぬおじいさんにつかまりました・・。
最初は松本の話をしていたはずなんですが、何故か途中から人生の大変さを延々と説かれました・・(汗)
大学で福祉を学んでるって言ったらすごく嫌な顔されたのが悲しかった・・orzぐす
しかし私はおじいさんの口元にご飯粒がついているのが気になって気になって仕方ありませんでした・・。
白ご飯ではなく、ドライカレー系の色の米粒でした・・。
でも真面目な顔をして語っている時にまさか「ご飯粒が・・」なんて言えず・・・もぞもぞしてました・・(汗)
結局言えないままに別れました(未練)
なんだかなあ;

拍手していってくださった方ありがとうございました!!!
嬉しいです・・っ。

2007/07/15(日) 優しくされると泣きたくなる…
へい!香坂です!(謎のテンション)
インターン三日目…。帰り途中なので携帯から投稿です。
精神的にも肉体的にも正直きっついですが、何かここにいれば人間的に凄く成長できそうな気がします…。
皆気持ちの良い人だし(一番気持ちの悪いの私だわ!!←?)、仕事もやはり楽しいし。
仕事のことはもちろん、性格に悪いところがあってもビチッと指摘されるので、自己嫌悪に陥りがちです…orz
でも本当に私のことを思って言ってくれてるのがわかるので、自己嫌悪に陥ってそこで終わるんじゃなくて、その自分の悪いところとちゃんと向き合おう、直そうって前向きに悩めるんですよね。
・・・落ち込むけどorz
そこに優しい言葉をかけられると号泣しそうになるから困ります(汗)
厳しく叱られても意外と泣きはしないんですけどね…
悲しくて泣くっていうよりは感動して泣きそうになるんだろうか私…(悩)
とにかく、まだまだ仕事慣れなくて一々トロいので、早く仕事に慣れるように頑張ろうと思います!

…明日は無いのでゆっくりしようと思います。ふー。

拍手していってくださった方ありがとうございましたー!!(>_<。)

2007/07/12(木) ちんぷんかんぷん
明日からちょいとインターンがはじまるのでドキドキ香坂です。
こんばんは。。
どきどき。
頑張ろう・・。(不安)
今日はカレーを作って食べるぞー!としてたところに友人から突然ご飯のお誘いがやってきたのでそちらに行ってきました。
カレー・・明日にでも食べよう・・。うん。

そういえば!
いつの間にかしゃばけシリーズの新刊が出ていたんですね!
知らなかったよ!!
その名もちんぷんかんぷん!
本屋で発見してぴっくりしました。
しかも今回、表紙にばっちり屏風さんがいるじゃあないですか!!
手代さんたちはいないってのに!手代さん(主に仁吉さん)をさしおいてヤッタネ屏風さん!+
買っただけでまだ読んでないんですが、今回は短編集なんですね。
読むのが楽しみ。
っていうか読む本ためすぎた・・!!早く読もう・・!!(焦)

↓は次男とミニ陛下です。
次男が気に入らなかったけど陛下がちょっと気に入ってしまったのでここにこっそりアップ(笑)
次男未だに描けないです・・・orz

拍手していってくださった方ありがとうございましたー!!vv

2007/07/09(月) ほくほく
ゼミ課題の英文に泣かされながらこんばんは!香坂です。
英語力・・・高校の時から全く進歩がないです・・むしろ退化してま・・・す・・orz
まいっちゃうね!(おい!)

そうえいば今週のジャンプを見ましたが・・(ネタバレってほどのことは書いてませんが一応、以下反転でどうぞ)
今週のNARUTOサスケ・・ちょっとホラーだ!!
だけどキュンキュンしました・・(愛)

何だか連載当初の陛下も、KYOのサスケも、NARUTOのサスケも15歳かーと思うと・・色んな15歳がいるもんだと思わずにはいられません・・(笑)

↓は鋼鉄甘凌です。
鋼鉄の甘寧ってとても優しげで見ててほっとします・・。愛。

拍手していってくださった方ありがとうございましたvv

2007/07/08(日) 来週の大河はちょっと見たくない・・
あの野郎一発ぶん殴ってやりてえ・・!!(口悪!)
晴信の気持ちはわからないわけじゃないけど、来週の予告を見ると物凄くやるせないです・・
・・・。
しょっぱなから失礼しました・・。(汗)

さて。気を取り直して!
今週からちょっとてんぱる予感がひしひしとしているので、先週はたっぷりと遊んました!
いや、色々楽しかったです!
友だちとお茶しながら小説談義に花を咲かせていたらいつの間にか外は真っ暗になってたり(すごく盛り上がってしまった・・。あんなに熱く語ったのは久しぶりです/笑)、姉のとこに遊びにいったり(姉の家に行って私はひたすら漫画読んでましたが・・/おい)、友だちとドライブ行ったり(クレープ食べながら観覧車に乗ってきました♪・・高いとこ怖かった・・・!!/ええ)・・。
うん。楽しい1週間でした!しかし色々食べ過ぎました・・orz
すっごい太った気がしますよ・・!!!(汗)
明日から運動しよう・・っっ(汗)

↓はNARUTOサスケ+αです・。
すっかり描き方忘れてるくせに何も見ないで描いてみたら間違いだらけの絵になりました・・!
いや、見て描いても多分あんまり変わらないですがね・・!!(おい)
なんでかここ数日ひたすらカカサスサイトさんを回っています。
最近のサスケは・・何か見ててドキドキするね!(何)
明日のジャンプも楽しみだ!

拍手していってくださった方ありがとうございますっ!!
元気でますっ!

2007/07/03(火) はな・・はな・・・・・・・・・
花君を見ました・・・。
あ、あんな話だったっけ・・・?(汗)
姜さんが出ると聞いてたけどまさか・・・まさか姫島さん役だったとは・・・(衝撃)
意外とはまってたな・・(笑)
漫画のキャラとはちょっとちがった気がするけども。
何か色々衝撃的でした・・。
でも堀北さんは可愛かった!!
あってるなあ。

さて。
今日は実習から帰ってきた友達と久しぶりに会って色々話してきました!
それで久しぶりに学食に入ったら私の好きなメニューがいつの間にかなくなってました・・・orz
す、好きだったのに親子丼・・・ッ!!orz
でも確かにあんまり頼んでる人見たことなかったんだよなあ・・
ふわふわの卵が美味しかったんだよ・・!!
新しいメニューも美味しかったけど、わしは親子丼のが好きです・・(拗)

⇒は無双甘凌です。(無双ばっかですみませんorz;)
まともな(?)甘凌描いたのって初めてな気がする・・

拍手していってくださった方ありがとうございました!!

2007/07/01(日) 家はやっぱり落ち着きますね・・。
最近のお館様は怖い・・(@大河)・・こんばんは・・・。

冷静になって先ほどまで載っていた日記を削除しました・・(恥)
やっぱりねー東京の道は何が何だかわからないよねー!(汗)

→はまたしても戦ムソの石田さんです・・。似ないなあ・・・。

拍手していってくださった方ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.