香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/30(日) うほう!
今日の大河の紀行で善光寺がでたので何か嬉しかった香坂です。
行ったんだよなあ・・遠い昔のことのようです・・むん。

今日は一日まったりとしていました。
色々食べ過ぎました・・orz
何だか今日一日食べてた記憶と寝てた記憶ぐらいしかない・・っ!!(汗)
たまにはこんな日も・・あるよね・・!(たまに・・?)

明日はちょっくら東京まで行ってきます。
下手するとその日のうちに帰ってこれなくなるので、ちょっとハラハラです・・;;
ぎりぎり大丈夫だとは思うのですが・・・!;

2007/09/27(木) おひさしぶりです
ご無沙汰しております・・。
仕事がなかなかうまくいかず最近ブルーです。香坂です。
鬱々としております・・orz
成長しねーなあ自分!!(涙)
最近ミスばっかです・・orzはー
ここさえ乗り切れば・・・!!

と、まあ、それはおいておいて。
今日はおやすみだったので、友だちと晩御飯を食べに行きました!
美味しいとんかつやさんがあるんですよー!!
前に同じ友人と一度行ったことがあるお店なんですが、木曜日はレディースデイのため、なんとメニューが半額に・・・!!
定食(お味噌汁・おしんこ・茶碗蒸し付)が500円くらいで食べれちゃうんですよね・・!!
しかもこれがとんでもなく美味しい!
ころもはサクッと中のお肉はやわらかく・・・やみつきです・・(涎)
しかもお味噌汁とおしんこのおかわり自由で、コーヒーとかお茶も自由に飲んでくださいって言われるんですよね・・!
至れり尽くせりです・・もう本当美味しかった・・!!vv
食べ終わった後、1時間ぐらたった後でも「美味しかった・・」とぼそっと二人でつぶやいちゃうくらい美味しかったですv(笑)
また行きたいですね〜v(木曜日に笑)

拍手していってくださった方ありがとうございましたvv

2007/09/14(金) おままごとバトン
麹屋さんからバトンをいただきましたーv
面白いバトンですねっ!ありがとうございますっv
わ、私デザートですか・・・っ!?(どきどき)

※一つでも名前が出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってたらやらなくていいです。

@恋人→無双凌統(で、出来心っ出来心ですっっ!!)
Aお母さん→差哲さん(一緒にいると安心するんですよー!愛!)
Bお姉さん→麹屋さん(思わず姉さんと呼んで慕いたくなりますv)
C妹→柳生十兵衛茜@新鬼武者(姉の権力を乱用して、絶対お嫁にはいかせない・・!!/おいおい!)
Dペット→鳩(鳥だから・・・・う、嘘です。可愛くて、見てるだけで和むのでv癒し慶v)
E師匠→なぎちゃん(話してると、すげえ!と思うことがしばしば。描く絵もかっこいいんだよなあ・・!)
F非常食→無双甘寧(無人島とかに行っても甘寧がいればなんとかなりそう・・/そんな理由・・!?)
Gデザート→椿さん(絵柄もお人柄もとても可愛らしいのでv)
H桃→@とかぶりますが、無双凌統(何か・・桃を見ると凌統を思いだしちゃうんだっっ!!桃をかじる凌統は絶対可愛いんだ・・!!)

今日はおやすみだったのでお買い物に行ってきましたー!
服を買うぞと意気込んで出かけたのに何故か漫画を買って帰ってきてしまった・・orz;あれ・・?;

そうだ!!
この間鳩から聞いたんですが、

しゃばけドラマ化するんですね!!


ドキドキです!!
仁吉さんが谷原さんだということで・・いやもうぴったりじゃないですか!!
今の大河の今川義元見ていると・・・ぴったりだ本当に!!
いつから始まるのかよくわかりませんが、楽しみです!
ちょっと怖い気もしますけども・・(笑)

拍手していってくださった方ありがとうございましたーv

2007/09/02(日) ごめんなさい・・っ
四万打絵・・アップできるのはまだ先になってしまいそうです・・orz
すみません・・っっ

ここニ週間、ほぼ毎日インターンな日々だったんですが、今週からはちょっとゆったりできそうです。
ふふふ。

拍手していってくださった方ありがとうございました!!v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.