香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/28(木) おお!
スーパーで発見して思わず買ってしまいました↓
りんご以外にもぶどうとオレンジがありました
味も美味しいv
今度ローソンでまたリラックマフェアやるらしいですね!楽しみです

明日は最後のインターン
気合い入れて頑張ってきます!!

拍手していってくださった方ありがとうございました!!

2008/02/27(水) いまさらながら・・
今まで「どうせ続かなそうだから・・」とやっていなかったmixiに入ってみました・・。
ううん・・使い方がいまいちわからん・・・!;

拍手していってくださった方ありがとうございましたvv

2008/02/26(火) なんかでてきた・・
鼻次男です・・・(おい)
描こうとしていた漫画の1こまでした・・何を描こうとしていたのかもはやさっぱり・・・(汗)

今日はインターンでした・・・!
明日は休みなので友達と遊んできます!楽しみだ!v

2008/02/24(日) なおった・・・!
パソコンやっと直してもらいました!(T□T)
今度からはもっとちゃんと大切に扱うからねー!!

パソコンが入院している間に旅に出たりいろいろしていました!
ちなみに箱根に行ってきました!
すごく楽しかったですよー!
一日目以外は天気も良くて富士山も見れましたv
数箇所回った博物館や美術館もとっても素敵で!!
温泉も気持ち良かったしvv
そしてなぜか長野に続き、箱根でも自動販売機に声をかけられました・・・!!(笑)

「あたたかいのみものどうでっか?」

何故箱根なのに関西弁・・・・!!?(爆笑)
そんなびっくり楽しい箱根旅、でもひとつだけものすごい心残りがあるんです・・
甲冑
着付け体験ができるという施設に行こうとしていたんですが、行った日は休館日だったという・・orz
己のリサーチ不足でした・・・
そこのHPではその日休館日になっていなかったので油断しておりました・・くっ・・!甲冑なんてめったに着れるもんじゃないってのに・・!!(悔)
だって甲冑・・・!!甲冑ですよ・・・・ッ!!!(落ち着いて)
一緒に行った友人にも申し訳ないことをしました・・友人もノリノリだったのに・・・!!(似たもの同士…)
でもそれを除いてはとっても楽しい旅になりました!
もう一回行きたいなあ!今度こそは甲冑を・・・!!!(燃)

そして、四月からの配属先も決まりました。
わかっていたけど県外です。
初めての一人暮らしどきどきだなあ・・
でも地元と気候とかは似ているところなので、いきなり東京とか言われるよりは安心かなあ・・・。
友達となかなか会えなくなるのはさびしいですが。
そんわわけで引越し準備等もあるため、今月いっぱいでインターンもやめようと思ってます。
あと少し、頑張るぞー!!
3月は少し時間に余裕ができると思うので更新頑張りますぜ!!

拍手していってくださった方ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.