香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/24(水) 過去を振り返ってみる
何であの頃あんなに卑屈だったんだろうと高校時代を振り返ってなんだか切なくなってきました。
もう一度やり直したいようなやり直したくないような…
一緒にサイト運営も振り返ってしまいました。
お久しぶりです。香坂です。
何もかもが中途半端で本当にごめんなさい。
また描きたいなあとか、連載ものだけは完結させたいなあと、だらだらそのままにしてしまっていました…。
久しぶりにのぞいたら拍手してくださってる方がいて胸がつまる思いでした。
ありがとうございます。
相変わらず仕事仕事の毎日です。
何でこんなに働いてるのかと思う程です。(笑)
異動があったり研修があったりでばたばたしつつも何とか頑張っています。
精神的にきっついことが沢山ある仕事ですが、なんだかんだで人間運だけはある私。
周りの方々に沢山助けられながら生きています。
同期が沢山いるのもありがたい。
数ヶ月前に通っていた大学のある県に異動になりました!
近くにいるオフの友人、見てたらかまってくれると嬉しいです(笑)
評価損とか知らない友だちと遊びたいんだ!(何)

最近、専らパンドラハーツにはまっています。
ちなみにギルバート受大プッシュ中です。(爆)
へたれわかめ萌え〜
あとは三国無双の甘凌がまだまだ大好き!
無双6が出るらしいですね…気になるところです。
海外ドラマのスーパーナチュ○ルにもはまっています。
カスティエルが可愛いすぎてどうしていいかわからない!
何あのかわゆさ!
まるマは今は原作のみ読んでます。
次男良かった…!
ヨザックがどうなるのかが未だにわからずひやひやですね…。
新刊はいつ出るのかな…

久しぶりにサイトを覗いて、思いのほか思い出が詰まっててどうしようかと思いました。
ネット環境整えられたらまた更新再開したいなあ…と思ってしまった…。
しばらくは日記だけでも更新したいな、なんて。
こっそりひっそり気ままにやっていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.