こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) うぅぅ〜、ぽると・ぱらでぃーぞ!!
・・・やみましたね、雨。
すごいなぁすごいなぁ仮装班の念というか呪いというか。
真剣な人たちは怒らせちゃいけませんね。

最終日、ポルト集合!でミキミニドナチップの4人と
グープルデールはぬいぐるみで参加してまいりました♪
がんばったかいあったよ!楽しかったです。
今年はイベント系だとバズ大作戦やテイメントが
人気だったのかな。あとブレイジング。
夜に写真撮らせてもらって素敵でした。
あんまりリズムとかリメンバーとか見かけなかった・・・。残念。
シーの方がいっぱいいらっしゃって、うれしかったです。

帰りがけにワールドバザールで、突然外人さんふたりぐみに
「ウ〜〜〜、ポルト・パラディーゾ!」を踊られました。
ありがとうございます、うれしかったです(笑
今思えばあれはもしかしてあのへんとかそのへんとかの
ダンサーさんだったりしたのかもとか思ってみたりみなかったり。

ハロパレは1回目ウェスタン、2回目トゥモローで。
チョコばくばく食ってました。ミニーちゃんもアメべろべろ。
食いすぎです、ふたりとも。
写真とらないで、楽しく踊ってきました。
2回目、トゥモローでボールをぽっけから出そうとして
でてこなくてずーっとごそごそしてたのがかわいかった〜。
トリトリは遠くから眺めましたがマント捌きが男前!
カッコいいなぁカッコいいなぁ。うっとり。
そういけば結局一度も整理券に挑戦すらせずに終わりました。
根性なしです。

仮装もいろいろありますが、やっぱり31日っていいよね。
また31日だけ仮装OKとかにしてもらってもいいかも・・・。なーんて。

2004/10/28(木) ・・・どーしてーっ!
日曜日に雨マークが・・・(泣
50%に期待をかけて、がんばります。

今日は会社のお使いで街に出てきたんですが、
もう街中、ヤダ・・・。
シーもランドもひとりで平気で闊歩できるのですが
横浜西口だけは苦手です。
ハンズとかいろいろ行きたいお店はあるのにー。
きっと東京では生きていけないと思います。

カレンダーとかスケジュール帳とか衝動買い。
かわいいんだよ、つみき風で!
ウキウキ。机に置くんだー♪

信じていれば夢はかなうんだよね・・・?

2004/10/22(金) キャンドルライトー!
これでミッキーといっしょに「うぇーるかーむくりーすまーす」できますね!
ケープコッドのケーキが!たべなきゃ!
などといろいろ気になるクリスマス。
アメフロでロールケーキたべて終わる気もします。
今月のディズニーファン、いちばんのつっこみどころは
表紙の裏だと思うんですがそのへんいかがでしょう。

7時すぎに舞浜上空を通過しました。
ミラコからブラヴィッシーモを見るごとく
窓にへばりついてみましたがわかんなかった・・・。
停電だからね!ってことにしといていいですか。

2004/10/21(木) 追い込み〜・・・。
会社の帰りに蒲田のユザワヤに行ってきました。
舞台衣装のおばちゃん、今日もいなかった・・・。
いろいろいいもの買えて満足。さすがだねぇ。
さぁてこれからガツガツ縫うよ!
あれ、きょうって何日だったっけ・・・?

台風すごかったですね。
24号が待ってますよね・・・。とっととどっかいってください。
とりあえず24日と31日は勘弁して下さい・・・m(__)m

2004/10/19(火) 分身の術
もうほんと体ひとつじゃたりませんよ。
あわあわあわ。
なのにみえさんは「グーも更新して〜」とかいうしー(笑
したよ!グーいっぱいのっけたよ!
あとはあなたが満足いく「ハイポーズ」をゲットするだけよ!

などと言っているうちにクリスマスの足音がひたひたと。
シーは去年路線(つーかまんま?)なのですね。いいねいいねー。
ホリデーINニューヨーク、好きなんだけど好きなんだけど、
ステージ見えにくいのはなんとかしてもらえますかねー。
後ろ半分、バルコニーしか見えなかったんだもん・・・。
ザッツが見やすかった分、ストレスたまりそうかもしれません。
・・・ファンキャップとの戦いの季節がはじまりますね★
今年いろいろ出てるからなぁ・・・。
ご案内、徹底してくださいね・・・。ほんとに。

ケープの夕焼け〜。
こないだの土曜日です。
ちょうど灯台の脇に日が沈んでキレイでした。
どんどん日が落ちるのがはやくなりますねー。

2004/10/17(日) ドラマティック〜!!!
さーて、いいお天気!
昨日のデジカメストライキをリベンジするべく、
ウェスタンミキポジへ。
いい天気だ・・・。いい天気すぎて逆光気味で
ピントが遅れること数知れず。
もーやだこのカメラ・・・。曇りと暗さに弱すぎです。
連写は強いんだけどねー。これからの時期、いろいろ心配。

すんごい人波に逆らいつつひーひーいってシーに到着。
リドのはしっこでのんきに立ち見♪
あぁ・・・ミッキーはばかだなぁばかだなぁ。
お日さまがキラキラしててきれいです。
なんか、スタイルは天気に恵まれなかったですよね・・・。
一番はしっこだと、「どらまーてぃっく!」の指差しや
最後のくるっとお辞儀がちょうど目線なんです♪ステキ。

セイル見て、アラビアでカレー食べて、とおりすがりに
ブリと写真とりました。
エステバーン。

ポルト、ミッキーがなんだか激しくおバカちゃん。
なんでもないところで突然(音楽に関係なく)
ノリノリでステップ踏みはじめたり。
参加ダンスの手拍子、明らかにリズムと関係なく適当だったり。
締めのダンスも途中でぽいっと放棄して手振ってたり。
・・・ひとりで爆笑しててあやしかったです。ゴメンナサイ。
ポルト大好きー!!おもしろすぎです。

2回目スタイルはミゲルポジで締めー♪
みんなくるっと海向いてる中で真剣に手を振ってたら
ウィンクもらった♪(痛いですか?痛いですね。)
個人的に今日でスタイル納めだったのですが
よかったです。いいイベントだったよ。来年はぜひスタイル2005で。
最終日、ビデオは頼んだから!<みえさん

なんだかくたびれたのでユカタンはあきらめ、
千疋屋でご飯食べて帰りました。
柿が1500えん、みかん1個500円だったのが衝撃です。
どんな味なんだろう・・・。死ぬまでに一度・・・。

2004/10/16(土) ささささぶいよ〜・・・。
うーむ。ついこないだまで30度とか言ってた気がするんですが
今日は真剣に「今寝たら死ぬ」と思いました。

どーおしてもミキミニ4ショットをとりたくて
暗いうちから出発しましたが、エントにいたのは男前ひとり〜。
あぁ・・・。先週がんばっとけばよかった・・・。
でも久々に燕尾ちゃんとふれあえてかなり満足です♪
撮影会は1時間待ちで、午後はフリーでもツーショット×2できた〜♪
きょうはいろいろグリ運あった感じです。

ハロパレ、ミッキーがちょこを「ほれ食えー」と
ちぎって投げまくってたのがカワイイです。
というか、このミッキーをガシガシとりまくっていたのですが
パレ通過後ウキウキ再生してみたら、なぜか真っ黒・・・。
その後はなんでもなくふつうにとれたのにー!!
どうして?どうしてー?!
というわけでこの時点であしたのリベンジがかなり決定。
30枚近くとったんですが、すべて真っ黒ななか
なぜか耳で目を隠してうずくまるグーフィーだけがとれていました。
・・・。愛があふれすぎってことかな。

トゥーン、ウェスタンでそれぞれグーフィーに会って写真とって、
なんとなく満足。
すてき仮装さんも会えたし。
シーエントミキミニさんとか、野獣とフィフィ(?はねぼうきさん)とか。
ハロパレミニーちゃんはほんとおおいですねー。カワイイ♪

シーではちょいと逡巡しつつもリドのはしっこで立ち見。
このあたりからかなり寒さとの戦いでした。手がかじかむー!
ケープコッドでドナルドケーキたべつつ、4周も居座っちゃった♪
ミッキーはかわいいなあかわいいなぁ。
しかしこの写真のとれなさ具合。暗いし動くしおバカだし。
大好きー!!!
ドッグサイドステージでゴスペルやってたので、
はじーっこの立ち見で楽しく鑑賞。動いてないと寒くて・・・!
「どらまーてぃっく!じゃかじゃん」では見えないものが見え、
「あんだーざしー」では去年の夏に染み付いた体が勝手に動き、
「すぴーりーとぅびゅーりー」ではリボンがぐるぐるまわりました。
「星に願いを」をうたってた人の声が好き。
もっとみんな「あんだーざーしー」って言わないと!
あの指揮者の人、ちょっとかわいそうだったよ。おもしろいけど。

あしたはデジカメがご機嫌麗しいことを祈って。

2004/10/14(木) まだまだだね!
・・・半分くらいしかわかんなかったです。
でもハウスオブマウスの歌はうたえた。
どーあをあっけたーらそーこわー♪
結局ほとんどパーク問題だったですねー。
しかしスタイルネタでどの局もミキは亡きもの扱いなのは
どーしてー?!
ブランチですら写さないミキとリド。
ある意味伝説に残るイベントな予感がしなくもありませんが
いかがでしょうか。
あのマリーちゃんなお嬢さんはなんとなくがんばれ。
がんばれ小娘。これからいろいろ大変だろうけど。

やっと土日は晴れそうですね!!うきうきうき。
・・・ビデオとカメラとめっさ大荷物なんですが
どうしたもんでしょうか。
でもねー、やっぱりリドは三脚ないとつらいかもと思って。
ブレる!ブレるのよ、笑っちゃって!!!

2004/10/13(水) 気になる気になるー。
今いちばん気になるアトモスは
かよちゃんバスとピアリの郵便屋さん。
・・・今度さー、W制限ひっかかったら一日バスとピアリを
さまよっててもいいよ。
座りのきくくまー!!

いよいよ明日、テレビチャンピオンですね。
おねがいします。
あんまり痛々しい感じになりませんように・・・m(__)m

ピアリのストア、こんな壁画(?)あったんですねー。
知らなかったよー。カワイイ!!
コレでグッズ、作って下さい。買うから。

2004/10/11(月) 義理と人情。
きょうは元元元同僚の結婚式でした。舞浜で。
ベイサイドステーションで初降り(笑
1.5分ほどミッキーバスに乗り、うきうき気分です。新婦友人の中に、
りっぱな眼レフにミニーさんプリクラぺたぺたのお嬢さん発見。
・・・お友達になろうかとも思いましたが、怪しかったので
やめました。たぶんいろいろ会ってるね!ヨロシク!!
お式自体はいたってつつがなく滞りなくだったのですが
新婦さん側の反応が新鮮でおもしろかったです。
いやぁ・・・。新鮮さを失っちゃダメだね・・・。

で、2次会までの隙をみてリドへダッシュー!!おばかちゃーん!!
なんか・・・。バラに茎はえてましたね!
ミッキーの「ふぅっ」って息遣い(笑)は私にも聞こえました。
もうしょうがないです。世界の色男です。
くるっとターンした時にふらついたミキ様に
リド中がお母さんの気持ちになってたと思います。
スタイル・・・。大好き。
来年も「ドラマティックディズニーシー2005」でいいよ。

ランドでみえさんに写真をいろいろ恵んでもらい、
なぜかピアリのレインフォレストカフェでごはん食べてきました。
なんかすんごい量が多くてすんごい恐ろしいイメージだったのですがそうでもなかった。ゴリラ前の席でした。
「シーに友達に会いに」という言い訳、
一般の方々には非常に引かれるものだったようです。
あれー?すごいナチュラルだと思ったんだけどなー。
こういう積み重ねが婚期を逃すのですね★あっはっは★

あ、帰りのミッキーバス、ひとりで貸し切りでした。
大人一人だったのにちゃんとミッキーがご挨拶してくれました。
運転手さんの紹介もあったので、いつもの調子で
ひゅーぱちぱちぱちと盛り上げてみました。
なんか・・・。いろいろごめんなさい。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.