こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/11(月) 義理と人情。
きょうは元元元同僚の結婚式でした。舞浜で。
ベイサイドステーションで初降り(笑
1.5分ほどミッキーバスに乗り、うきうき気分です。新婦友人の中に、
りっぱな眼レフにミニーさんプリクラぺたぺたのお嬢さん発見。
・・・お友達になろうかとも思いましたが、怪しかったので
やめました。たぶんいろいろ会ってるね!ヨロシク!!
お式自体はいたってつつがなく滞りなくだったのですが
新婦さん側の反応が新鮮でおもしろかったです。
いやぁ・・・。新鮮さを失っちゃダメだね・・・。

で、2次会までの隙をみてリドへダッシュー!!おばかちゃーん!!
なんか・・・。バラに茎はえてましたね!
ミッキーの「ふぅっ」って息遣い(笑)は私にも聞こえました。
もうしょうがないです。世界の色男です。
くるっとターンした時にふらついたミキ様に
リド中がお母さんの気持ちになってたと思います。
スタイル・・・。大好き。
来年も「ドラマティックディズニーシー2005」でいいよ。

ランドでみえさんに写真をいろいろ恵んでもらい、
なぜかピアリのレインフォレストカフェでごはん食べてきました。
なんかすんごい量が多くてすんごい恐ろしいイメージだったのですがそうでもなかった。ゴリラ前の席でした。
「シーに友達に会いに」という言い訳、
一般の方々には非常に引かれるものだったようです。
あれー?すごいナチュラルだと思ったんだけどなー。
こういう積み重ねが婚期を逃すのですね★あっはっは★

あ、帰りのミッキーバス、ひとりで貸し切りでした。
大人一人だったのにちゃんとミッキーがご挨拶してくれました。
運転手さんの紹介もあったので、いつもの調子で
ひゅーぱちぱちぱちと盛り上げてみました。
なんか・・・。いろいろごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.