こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/16(土) ささささぶいよ〜・・・。
うーむ。ついこないだまで30度とか言ってた気がするんですが
今日は真剣に「今寝たら死ぬ」と思いました。

どーおしてもミキミニ4ショットをとりたくて
暗いうちから出発しましたが、エントにいたのは男前ひとり〜。
あぁ・・・。先週がんばっとけばよかった・・・。
でも久々に燕尾ちゃんとふれあえてかなり満足です♪
撮影会は1時間待ちで、午後はフリーでもツーショット×2できた〜♪
きょうはいろいろグリ運あった感じです。

ハロパレ、ミッキーがちょこを「ほれ食えー」と
ちぎって投げまくってたのがカワイイです。
というか、このミッキーをガシガシとりまくっていたのですが
パレ通過後ウキウキ再生してみたら、なぜか真っ黒・・・。
その後はなんでもなくふつうにとれたのにー!!
どうして?どうしてー?!
というわけでこの時点であしたのリベンジがかなり決定。
30枚近くとったんですが、すべて真っ黒ななか
なぜか耳で目を隠してうずくまるグーフィーだけがとれていました。
・・・。愛があふれすぎってことかな。

トゥーン、ウェスタンでそれぞれグーフィーに会って写真とって、
なんとなく満足。
すてき仮装さんも会えたし。
シーエントミキミニさんとか、野獣とフィフィ(?はねぼうきさん)とか。
ハロパレミニーちゃんはほんとおおいですねー。カワイイ♪

シーではちょいと逡巡しつつもリドのはしっこで立ち見。
このあたりからかなり寒さとの戦いでした。手がかじかむー!
ケープコッドでドナルドケーキたべつつ、4周も居座っちゃった♪
ミッキーはかわいいなあかわいいなぁ。
しかしこの写真のとれなさ具合。暗いし動くしおバカだし。
大好きー!!!
ドッグサイドステージでゴスペルやってたので、
はじーっこの立ち見で楽しく鑑賞。動いてないと寒くて・・・!
「どらまーてぃっく!じゃかじゃん」では見えないものが見え、
「あんだーざしー」では去年の夏に染み付いた体が勝手に動き、
「すぴーりーとぅびゅーりー」ではリボンがぐるぐるまわりました。
「星に願いを」をうたってた人の声が好き。
もっとみんな「あんだーざーしー」って言わないと!
あの指揮者の人、ちょっとかわいそうだったよ。おもしろいけど。

あしたはデジカメがご機嫌麗しいことを祈って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.