こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/17(日) ドラマティック〜!!!
さーて、いいお天気!
昨日のデジカメストライキをリベンジするべく、
ウェスタンミキポジへ。
いい天気だ・・・。いい天気すぎて逆光気味で
ピントが遅れること数知れず。
もーやだこのカメラ・・・。曇りと暗さに弱すぎです。
連写は強いんだけどねー。これからの時期、いろいろ心配。

すんごい人波に逆らいつつひーひーいってシーに到着。
リドのはしっこでのんきに立ち見♪
あぁ・・・ミッキーはばかだなぁばかだなぁ。
お日さまがキラキラしててきれいです。
なんか、スタイルは天気に恵まれなかったですよね・・・。
一番はしっこだと、「どらまーてぃっく!」の指差しや
最後のくるっとお辞儀がちょうど目線なんです♪ステキ。

セイル見て、アラビアでカレー食べて、とおりすがりに
ブリと写真とりました。
エステバーン。

ポルト、ミッキーがなんだか激しくおバカちゃん。
なんでもないところで突然(音楽に関係なく)
ノリノリでステップ踏みはじめたり。
参加ダンスの手拍子、明らかにリズムと関係なく適当だったり。
締めのダンスも途中でぽいっと放棄して手振ってたり。
・・・ひとりで爆笑しててあやしかったです。ゴメンナサイ。
ポルト大好きー!!おもしろすぎです。

2回目スタイルはミゲルポジで締めー♪
みんなくるっと海向いてる中で真剣に手を振ってたら
ウィンクもらった♪(痛いですか?痛いですね。)
個人的に今日でスタイル納めだったのですが
よかったです。いいイベントだったよ。来年はぜひスタイル2005で。
最終日、ビデオは頼んだから!<みえさん

なんだかくたびれたのでユカタンはあきらめ、
千疋屋でご飯食べて帰りました。
柿が1500えん、みかん1個500円だったのが衝撃です。
どんな味なんだろう・・・。死ぬまでに一度・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.