こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) うぅぅ〜、ぽると・ぱらでぃーぞ!!
・・・やみましたね、雨。
すごいなぁすごいなぁ仮装班の念というか呪いというか。
真剣な人たちは怒らせちゃいけませんね。

最終日、ポルト集合!でミキミニドナチップの4人と
グープルデールはぬいぐるみで参加してまいりました♪
がんばったかいあったよ!楽しかったです。
今年はイベント系だとバズ大作戦やテイメントが
人気だったのかな。あとブレイジング。
夜に写真撮らせてもらって素敵でした。
あんまりリズムとかリメンバーとか見かけなかった・・・。残念。
シーの方がいっぱいいらっしゃって、うれしかったです。

帰りがけにワールドバザールで、突然外人さんふたりぐみに
「ウ〜〜〜、ポルト・パラディーゾ!」を踊られました。
ありがとうございます、うれしかったです(笑
今思えばあれはもしかしてあのへんとかそのへんとかの
ダンサーさんだったりしたのかもとか思ってみたりみなかったり。

ハロパレは1回目ウェスタン、2回目トゥモローで。
チョコばくばく食ってました。ミニーちゃんもアメべろべろ。
食いすぎです、ふたりとも。
写真とらないで、楽しく踊ってきました。
2回目、トゥモローでボールをぽっけから出そうとして
でてこなくてずーっとごそごそしてたのがかわいかった〜。
トリトリは遠くから眺めましたがマント捌きが男前!
カッコいいなぁカッコいいなぁ。うっとり。
そういけば結局一度も整理券に挑戦すらせずに終わりました。
根性なしです。

仮装もいろいろありますが、やっぱり31日っていいよね。
また31日だけ仮装OKとかにしてもらってもいいかも・・・。なーんて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.