こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/10(日) ミッキーのおばかさん♪
駅に着いて驚愕。なんだこの人の量は。
荷物検査の内側びっちり人です(いいすぎ?)
エントランス入るまでに今日のエネルギー80%使いました。
中はそこらじゅう行列だらけではあるけれども
グリやパレ待ちは意外と普通。
エントでミキとグー、トゥーンでグーとミニーちゃんに
会えました。よかったよかった。
ハロパレ、やっとミキポジパンプキンチーム。
後ろにいたオバサンがボールをとる気満々で
恐ろしかったのですが、ちょうど飛んでこないエリアで
よかったです♪(笑
スプレー撒いてるの、初日以来に見ましたー。
ビデオ撮ってたのでちょっとあせった。あれ、かかっても平気?
帰り際にミッキーがなで上げ2本指投げチューしてました。
あれ、ここリドだっけ・・・?

トリトリは城前立ち見で。
ミッキーがマントばっさばっさで
非常に男前であらせられました。
で、プラザの内側追っかけてたのですが、
ちょうどほおづえついてね!じーっとこっち見ててね!!
・・・シャッターおりなかった。っていうかカメラ忘れてた。
久々に不覚・・・!!しばらくかなり真剣に落ち込みました(笑

もー何をするにも人人人人、どこへいっても列列列列で
なにがなんだかわかんなくなってきたので
ピアリに避難。ひさびさにおうどん。
となりの家族連れがランドもシーも締め出されて、
おうどん食べて帰りそうな勢いだったのでかなり同情。
しょーがないよねー、台風だったし。連休だし。ガンバレ!!

シーが制限解除されたのでスタイル待ちに〜、と思ったら
半年ぶりにゴンドリエ目撃情報が!!
みえさん得意のハーバー半周ダッシュ!!
ゴンドリエ、久々にあったせいか非常にかわいらしかったです。
グーを見て号泣した子どもがいて、キャストさんが
シールをあげてたんですが、それがグーのシールだったので
お母さんが「もらうのかよ!」とかつっこんでて素敵でした。

リド裏からのびのび(?)スタイル鑑賞。
・・・おばか。もう、大好き。
ドラマーチック!じゃかじゃん!
だってあのばか、橋の下くぐった後もなであげてるんですよ!
誰にやってるんだっちゅー話ですよ。
噂の花びら飛ばしは角度が悪く、ちょと見づらかったです。
やっぱりリドかなー・・・。でも死角がなー・・・。迷いどころです。

両パーク制限の大混雑でしたが、思ったほどひどい目には
あわなかったのでよかったです(笑
食事だけはねー。早めになんとかゲットしとかないと。
腹が減っては心が荒む。
これからは寒さも大敵ですよねー。気合いれないと!

2004/10/08(金) 日ごろの行いバンザーイ!
↑ココのマーク、ちっとも気にしてませんでした。
今日は雨だったね!ハハッ!

昼に天気予報をチェックしたらお日さまマークがついていて
大喜びでメールしたりしていました。
もっと他に楽しみを見つけた方がいいと思います。我ながら。
出かけなくていいなら台風大好きなので
うきうき台風中継見ちゃおう〜♪
あぁ、これで平日なら森田さん出ずっぱりなのにー!
(こば宅には昔駅でもらった森田さんポスターがあります。)

このりぼん、いまだに仕組みがよくわかりません。
最初青いりぼんだけで、途中でわさっと生えてくるよねー。
さきっぽがくすだまみたいになってるのかな。
ということはこれは使い捨てなの?もったいなくない?
そしてよくこんなふうに、上下に分裂してずりおちてきたり
してますよね。ひとりだけ先走ってカラフルになってたり。
運動会のダンスっぽくて、好きですよ。エステバンカワイイし。
・・・ばんがれ!!



町田ーっ!!!
行って行けない距離じゃないのに
日が悪い、日が!!
ミキとどっちか選べといわれるとやっぱりミキなのよー!!
あぁ・・・。次にあの微妙な紫シャツ+ベストが見れるのは
来年の野毛か・・・?
以上、独り言でした。

2004/10/07(木) ばかばかばかばかー。
なんでわざわざ連休めがけてくるんでしょう。台風。
雨・曇り時々雨・曇り とかってありえません。
だって月曜日は結婚式出なきゃなんですー!
しかも舞浜!いろいろもーやってられません。
こんなに貧乏なのに!!
まあ頭の中では日曜日は台風一過のすっきり晴れ晴れ♪
とかって勝手に前向き予報です。
なんとかなるなるー♪

あんまりですね、大人の事情とか気にしてなかった方なんですが
スタイルは・・・!スタイルだけは・・・!!
・・・ブレで「どーしてもあのグーじゃなきゃ!」と
連日もきゅもきゅしていたみえさんの気持ちが
ちょっとだけわかりました。
だってあれだけアレがアレだとやっぱりアレですよね!

激しい嵐に襲われ希望を失いかけるミニーさん。
このタイミング、いつもグーさんなので新鮮です。

2004/10/06(水) なんでかな〜♪なんでかな〜♪
電話口でみえさんにみんなのうたを熱唱されて以来
体調を崩してぐだぐだしておりました。
しかーし、会社は休まずがんばってほぼ完治。
貴重な休みをこんなことに浪費していられませんよ!!

みんなのうたネタにはついていけないわたくしですが、
合唱曲には強いですよ?
だれか「チコタン」知らない?チコタン。
さいごしんじゃうんだよチコタン。
おさかなやさんなの。ねー。

ミ:ポプコンかってよポプコン〜!!
・・・え〜。

2004/10/02(土) 癒し癒されひとり旅。
きょうびっくりしたこと。
1、東京駅のチケットセンター(?)には
  未だにダンマニと15thの立て看板が放置されている。
2、インフォメーションでブリガンズの時間を聞いたら
  スタイル出演情報まで教えてくれた(笑

お昼のスタイルに間に合うようにシーに駆けつけ。
ゲスコンさん、「みなさんでミッキーを盛り上げて
より セ ク シ ー に踊ってもらいましょう〜!!」
やっぱりミッキー、あれって「セクシー」がテーマなんだ・・・。
ちょっとまちがっちゃってるよ?(笑
ミッキーはスカーフするーとかなで上げとかなで下げとか。
・・・私たちの盛り上げが足りなかったかなー・・・。

初いなりドッグを食べつつアルケミスト待ち♪
アルケミスト、なんちゅーか、もっと誰かアドバイスして
あげればいーのに。素質はあるからさ(笑
「フイテクダサーイ」言われてもどうしようもないし。
「ミーテクダサーイミーテクダサーイ」をはやらせたいです。

ひさびさ海賊ブリガンズ、ちょっとネタ変わってました。
「このタンソクガイジン!」「ヒドイネー」とか。
「あ、アフロディーテ!」とか。毎日見てるでしょうに。
うーん、シンブレ後半のピエールを見る気持ちです(笑
もう私がいなくても平気ね・・・!みたいな。
どうして私が応援してない方ばかりがブレイクするのか・・・。
いつかジャックと旧ブリガンズの時代が来ると信じています。

プルートポジでポルト。お天気よくてタコがきれい〜♪
手話のお姉さんたちも元気でよかった。
あのお姉さんたち、はじまる前の手拍子練習&注意事項も
手話でやってくれるのねー。すごいなぁ。
ミッキーが遠かった・・・。
タコカモーンてやってたのがカコよかったです。

もっかいスタイル見て、セイル見て噴水に癒されて帰宅。
帰りに衝撃(?)情報。
えすてばんじゅえりーぼっくすってー?!

2004/10/01(金) 都民の日。
いえまったく関係ありませんでした。
まじめに労働に勤しんでおります。
あーもーみんな好き勝手いいやがってちくしょーなんて
思ってません。
がんばります。えいえいおー。

あしたはひさびさひとりイン〜。
ちょっとどきどきです(笑
まさか制限かかったりしないよねー。しないよねー?
天気よさげで楽しみです♪

頭の後ろで〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.