こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/11(土) ダブルで楽しむ入場制限
電車が舞浜にさしかかって、車内にどよめきが。
うわぁ・・・。10月10日(連休中日・台風一過)再びって感じです。
もう抽選まで行く気力もなく、滞在1分でランドをアウト。
このハンコが大事です。

シーはわりと普段どおりで、さっくりホリデーへ。
ブッシュドノエルを食しながら、すいすいーっとかなり前に座れました。
グーは口だけになっちゃうけど、ミキはコレくらいの方がカワイイと思う。
天気もいいし風もないし心穏やかに〜と思っていたら、
システム調整で20分遅れでスタート。
別にリンクも平気そうだったけどねえ。なんだったんでしょう。
水兵さんにキスマークがついてることに初めて気づきました。
本物?そしていつのまに??
最後、引っ込む前にミキが「ゴメンねまっててくれてありがとう!」してくれて
かなり癒され〜。うんうん気にしないから!(笑

セイルは見えそうになかったので、ブリへ。
気を抜いてたらナチュラルにエステバンにびびりました。
そんなワンデーさんぶりっこのせいか(?)みえさんがクリスティーナ。
いいなーいいなーいーいーなーーー!!
なんでなんで?私未だにクリスティーナもイカもないんですけど!
・・・なんか出てるのかな。気配とかオーラとかが。むむぅ。
ネタが変わってましたねー。残念っ!!いっぱい写真とりました♪

ケープへ向かうも誰もおらず、レストランはすんごい列で
あきらめつつブラウニーでおなかをごまかす。・・・さすがクリスマス。
タイミングよくセイルの立ち見最前に入れたので、ホリデーを聞きつつ楽しく待つ。
ほんとにタッチの差でした。そのあとすぐ2列目3列目になってました。
クリスマスセイル、まじめに見たの今年は初。
かわいいなぁかわいいなぁ。船長さんもサンタさんもラブです。

ジョージは微妙に間に合わず、一旦ランドに様子見に。
うん、すごい人だね!!当たるわけないよ、あっはっは!!
橋からキャッスルをのぞき、いろいろグーとたわむれ、シーに戻ります。
ただいまってかんじです。シー大好き。

時間が微妙だったのでちょっと早いけどアンコールへ。
おかげさまで前から3列目の正面ゲット♪いやー近い近い。
歌の姉さん大ハッスル。無意味にピアノの周りをぐるぐるまわってたり。
ミキミニもまったりかわいく、あごもってちゅーとかしてました。
そーいえばリズムでもあごもってちゅー、してたよね?!
フィナーレの金衣装で、アフリカとアメリカの間通路のとこで。
やっぱり夜ミキ・・・。(ポルトやセイルは昼ミキなかんじ。)
斜め前のおねえさんがおおよろこびで、よかったよかった。

梅園で釜飯食べて、かえりました。
武蔵野線、なんであんな時間に混んでるのーっ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.