こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/05(日) びゅぅ〜。
大風でした。午後にはやむかと思ったんですけどねー。

いそいそ11時に舞浜着で、さっそくワンマン待ち。
1回目は中止、整理券も配布ナシだった模様です。
あ、そーいえばこの時点では抽選場閉鎖でした。なぜ?
クリパレは強行中だったのですが、終わったらどっと列がのびたみたい。
セーフ。ばっちりセンターの3列目とかでした♪わぁい。
はじまる前、風で幕がめくれていろいろ足とか見えました。

・・・いいね、ワンマン!!
「フレホはーりうー」の白タキミキがいっぽん指投げチュウでめろり。
まだタイミングとかわかんないので写真はダメダメです。
もっと観よう。1月になったらガンガン観よう。
なんでみえさんワンマンに興味ないんでしょう。誰か説得してください。
そーいえば、夏の終わりに見たっきりだったんですが、初めのおうちのとこ
変わってたんですね。カラーのミキミニがお家から出てきてびっくりしちゃった(笑
いつからいつからー?

あいかわらず風びゅうびゅうのなかエントグリ。
微妙な整列ポイントはいろいろ変えて、マニア撹乱作戦な感じです。
ミキに「頭ぼさぼさね〜」とつっこまれつつピンゲット。
・・・逆光でまっしろー。ゴメンネゴメンネー。

トゥーンでグー親子につきまとい、なぜかラキナゲでお昼を食べ
ギャラリーでダンマニに浸ってキャッスル中止宣言。
あのダンマニ、最終日だと思うんですがどうでしょう。
塔の上にもうひとりにいさんが!!(笑

シーはエントのグリが撤収するところでした。提督投げチュウ素敵です。
キャンディキッスは最後の秘密技って感じです。
あとなであげとかダブルターンとかスカーフとか。ミキ最強。

微妙なアケミちゃんを遠巻きに眺め、アンコールへ。
左側5〜6列目くらい?意外と前にいけてラッキー。
赤タップ兄さん、きょうはぐるぐるぐるぐる回っててカッコよかったです。
・・・とか言ってる場合ではありません。
ミキミニ出てきて、ソファーでいちゃいちゃ。ここまでは普通です。
階段コントもまあぼちぼち。で、階段降りて、さあミッキー、見せ場よ!と思ったら
なんか・・・アレ?どしたの??
ぽっかーんとしてるかんじ。コンタクトずれたとか、度忘れとか、なんかそんな。
そのままぽっかーんとミニーさんに手をひかれてなんとか退場。
アレーアレーどーしちゃったのー。
ラインダンスが終わり、リスが現れ、黒タキずらっとならんで、
「ウィーウィッシューアメリクリスマス♪」
えぇー?ミキミニはーっ?!
リス必死です。2人で前に出てもすることないよ!みたいな。
ホントに最後の最後、男子チーム女子チームで踊るとこでギリギリ駆け込み。
きっと一番ほっとしてるのは、リス(笑。
・・・なんだったんでしょうねぇ。まあ、そーいうこともあるかね。
とりあえず、最後出てきてくれてよかったです。

晩御飯、中華街ディナーのはずだったのになぜかすきやき。
ごちそうさまでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.