こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/29(日) アグレッシブ・ディズニーシー2004
雨です。雨の中2時15分舞浜着。
2時30分シー着。リド裏から雨ポルト。
3時05分ランド着。プラザからウェスタンまで雨パレ追っかけ。
・・・よくやった私。
しかしミキにもグーにも嫌われ、
カワイイ雨がっぱの背中ばかりを見つめてきました。がっくり。

みえさんと合流後シーに移動、
雨がやまないのでアラビアへ。
シンドバッドの裏、くら〜いところでグリしてました。
ミキが!ミキがかわいかったの!!
・・・実はわたくしアラビアグリは当たりが悪く、
どうにもこうにも癒されなかったのです。
もう・・・満足。でれでれ。ぎゅーって。ちゅーって。
フラッシュ付け忘れて2回撮ってもらっちゃったりしてゴメン!
わざとじゃないのよ!両方撮れてたけど!(笑

最後のキッズパレ、見納めたかったのですが
やっぱり雨で中止。まあ、しょうがないよねー。
デリでだらだらして、いよいよザンビーニブッフェへ!!

がらがらでした・・・。

非常に優雅です。
目下に傘さしてオールスタンディングのブラヴィ待ちを眺めながら
屋根の下で食べ放題。
人がゴミの(略)。
だんだん雨脚が強まってきて、あーもーこりゃだめかなーとか
思いながらケーキをもしゃもしゃ食べていたら、
雨がやんだではないですか!
なんていうの?勝ち組?(にやり)

やしの木が邪魔だ邪魔だと噂には聴いておりましたが、
ホントに邪魔でした(笑
でもビデオとか撮るんじゃなければ、私的にはぜんぜんオッケー。
今回空いてたので自由に左右移動できたっていうのも
大きかったかもしれませんが。
あの空間で20人満員だとつらいかなー。びっちりだもんね。
こんなペースなんだったらちょーおすすめです。
ランチも気になるんですよねー。ポルト・・・。
ちょうどミッキが木陰にかかる感じもしますが。

初めてフルバージョンで見るブラヴィッシーモは
とってもすてきでした。
ミッキーも初めの時の衝撃もなく、かわいいじゃんと
思える余裕が(笑。
最後の花火がすっごいですね。すっごいですよね。
本気でびびりました。

たーいーふーうー。
31日の夜にはいっちゃうのかな。
がんばってください。私もがんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.