こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/08(日) ・・・いい夏だった。
中2週間でガツガツしながらまずはランドへ。
京葉線が中国人だらけで不穏な予感を抱きつつ、
ぽちっと抽選、W当選〜!!!
手を取り合ってぴょこぴょこ飛び跳ねて奇声を上げ、
後ろの人にびびられました。だってだって!!
しかーし、きょうはなんだか当たる気してなかったので
お互いビデオナシな軽装!
・・・結局貸していただきました。
ありがとうございますありがとうございます。

1回目バズ、ミッキーはホースをぐるんぐるん振り回して
そりゃーもう大はしゃぎでした。
かわいいなぁかわいいなぁ。
トレーナーはハンサムさんだったんですが、なんか声枯れてたみたい?
あと3週間、がんばってほしいです。

シーに移動して、マゼランズでシェイブアイス食べて、
アドベン追っかけ。ぜーぜー。
ミッキーさんカメラ大スキだったようで、目線ガッツリ☆
キャラ同士がワキワキからんでるのも好きなんですが
写真とりづらいんですよねー。
今日はわりとみんな単独で可愛かったのでよかったです。

汗だくだくでアラビア〜ロスト癒しの旅に出て、
ポルトをドナとチーデーの間で立ち見。
ドナのとこはハンサムさん。今日はハンサムさんづいてるなー。
さっきまで「ふえるわかめ」とか言ってたのに〜。大変だねえ。
ポルトのミッキーは大変男前でした。ばっさばっさ。

城前でフォトファン撮ってもらって、
いよいよ今日のメインイベント、ブレイジングですよ!
10分前まで前の人が来なくていろいろハラハラでしたが
はじまって見れば非常にクリアービューで満喫〜!!!
ブレはミッキーに惚れたきっかけショーなので思い入れなのですよ。
風が強かったのでパイロ系はほとんどカットぽかったですが
ぜんぜん気にならないですよ。
う〜、やっぱりブレイジング、好きだー!!
来週こそウェスタン〜トゥーンリレーをがんばります☆

あまりの濃さにお昼を食べ忘れてました。
目が真っ赤で髪はバリバリ。ついでに手はこんがり真っ黒。
あぁ・・・。しばらく笑顔でがんばれそうです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.