こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) ねむーいねむーいねむーい。
きのうの雨、すごかったですね〜。
会社で、「すごかったですよね、カミナリとか」と言ったら
「カミナリなんかなってないよ?」
・・・うちだけ?
ちなみに警報が出ると夜中でも放送がかかります。
これもうちの方だけだったらしい。
田舎だからかなー。あっはっは!

ミキ様がお隠れのあいだひまなので
ダンサーさん写真などとってます。
私は見るたびに「姉さん脳みそまるみえ」と思います。
みえさんは「まちばりささってる」だそうです。
アートってむずかしい。
あしたもピーカン晴れ晴れらしいです。イイナー。
早く週末になれーなれー(呪い)。
7時帰宅、9時就寝の生活だと時間が流れるのが早いです♪

2004/09/27(月) かわいくゆれてー。
オフィシャルにダンスレッスン出来ましたね。
・・・キャンディーチームその2の動画が大好きです。
なにぼーっとしてんのミッキー!(笑
そしてなぜ「ハイポーズ」は姉さんなのか。
そこは!そこはちがうでしょ−!

いろいろつっこみどころ満載なダンス教室、
リメンバーのもへんでしたよね。
だいたいこの微妙なスタジオはなんなんでしょう。
去年はかぼちゃフォトロケ前でミッキーが
レオタードの姉さんふたりひきつれて踊ってましたよね。
今年もプラザの真ん中で撮ればよかったのに〜。ばかっぽくて。

きのうのみえさん日記のタイトル、しらなーい。
なに?うた?

背中で手がつなげます。

2004/09/26(日) ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ
らんらんらーん。
雨でした。

1時間寝坊してみえさんに虐げられつつ
ふらふらランドへ。
開園1時間後でもペコス絶賛予約受付中★でした。
(最後の回でしたけど)
・・・空いてんのか?微妙〜。
初のナイトメアホンテのFPをゲットして、仮装でふらふら。
なんとかキャラとも遊んでもらえて満足です。
雨に弱いので早々に着替えちゃいました。
ドリパレはレイニー♪雨がっぱちゃん、かわいいなぁ〜。
一瞬なので写真はブレブレです。あぁ・・・。
仕切ってたゲスコンさんがいろいろアレでまったくもぉでした。
返事は?わかんなかったらわかる人に聞いといで!なかんじ。
まぁがんばれ。未来ある若者よ。

ふらふらシーに移動して、ちょうどマンマに列ができてたので
ジェノベーゼとチョコをいっこずつゲット。
ほかほかでおいしいです♪
うーん、これ時間限定じゃないといいなぁ。
ワゴンで売って下さい。アメフロで。(笑
待ってる間、マンマとポルトフィーノの間の壁に注目してました。
・・・あのうしのレリーフ、なんなんですかね。気になる。

スタイルはエステバンインポジー、と思ったら少々ずれてました。
まあいいです。
まるい傘みたいのを持ってる兄さんの正面でした。
誰も見てなくてかわいそうだったので写真とりました。
ミッキーはスカーフするーとかやってた。
わりとまじめにおどってたのかな・・・?
ポーズに照れがあるかんじです(笑。かーわいー♪

ひさびさに千疋屋でスパ食べて帰りました。
やっぱりスタイルは青空に限ります。

本日のどうでもいい情報。
・・・エステバン、散髪しました(ストーカー)

2004/09/25(土) 小心者。
お天気が微妙ですなぁ。どうなの、明日。
雨だったらホンテ見てこようね♪
あー、マンマのパン買いに行かないと!パン!

今頃になって、「明日仮装さん少なそうだしどーするー?」
とか言い出しました。
はりきる割には小心者。
・・・負けません。
去年平日(都民の日)に一日バッグオブドリームスで
闊歩しました。ごめんなさい。
通りすがりのガイドさんに爆笑されたり、
キャンディウィッチのお姉さんに「・・・好きでした」とか
告白(?)されたのもいい思い出です。

楽しいからみんな仮装しようよ〜。しようよ〜。

2004/09/23(木) 売ってなーい!!
うわーん。はるばる買いに行ったのに。
なので日曜日はちょいと不本意デビューかもしれません。
あんなもん、あとどこに売ってるんだろう・・・。ハネ・・・。

きょうはお彼岸でしたので、お墓参りしてきました。
お寺に、鳥小屋があって、なんかいるなーとおもったら
くじゃくでした。
・・・なんで?なんか意味あるのかな。
いっぱいいましたよ。5羽くらい。
あいつのハネをむしってくれば・・・!!にやり。

ミッキーはかわいいなぁミッキーはかわいいなぁ。
ビデオは三脚より手持ちの方がうまく行くような気がします。
どうしよう。まだハロウィンもとりたいし
1回目のスタイルも(逆光じゃなく)とりたいし
あーミニーちゃんとこでも見ないと・・・!
コピーロボットが欲しいです。

2004/09/20(月) ・・・かけもちはハードだ。
でもキャンディキッスもぼくの子猫ちゃんも選べないー(笑

きのうは制限かかったらしいので
共通パスの悲しさで早めに10時集合。
うーんやっぱり人は多いね〜。さすが連休。
お友達にお届け物して、1回目ハロパレはウェスタンの
ミキとグーのすき間。
かーわーいーいー。なんとなく踊り覚えてきました。
へびチームの方が覚えやすいような?去年と似てるからかな?
はじめてぽんぽんボールもらったー♪
チョコポッケミッキーとは写真の相性いいみたいです。

ふらりとさまよいつつ、仮装行列のステージを立ち見。
アースラさま、すてき・・・!31日も見に行きます・・・!!
でもやっぱり晒し者だよねー・・・。ほんとに出る?出たいの?

みえさんが写真受け取ってる間にエントランスでグーを愛でる。
なんか、順番と礼儀に厳しいグーさまでした。
「この子が先」「つぎはこっち」「大人は待ってて」みたいな。
かわいかったですよ。ポーズも面白いし。
グーさん大人気だったよ、子どもに。

シーにいってインフォでアトモス時間を聞いたのですが、
両方休みでがっくり。いいもん、心置きなくリドに行けるもん。
ポルトはひさびさグーポジで、カメラ置いてたのしくダンシン。
ミッキーに投げチュウもらっちゃったー♪(痛
・・・だって。あれはこっちに投げてたよね?
風が強くてピエロ人形と風船出せなくて、
押して来たダンサーさんが帰りに泣いてたのがかわいかったです♪

リドはほぼ正面の段々に座れました。
・・・ミッキーはばかだなぁばかだなぁ(ほめてます
もうなんか、ポーズ決めるたびに「プッ」みたいな。
だんだん後ろ体重のナナメ具合が激しくなってるような。
投げチュウは指一本になってました。
「指は少ない方がカッコいい」とか思ったんでしょうか。
きっと夜な夜なキンキのビデオとかみて勉強してると思う。
帰りがけの投げチュウには、黄色い歓声が聞こえました。
幻聴じゃないですよね?
スタイルだーいーすーきー!!!

ランドに戻ってオムライス食べて帰宅です。

ジブンダイスキ!

2004/09/19(日) 未知との遭遇
遊びに行った親戚宅から徒歩10分、タダ券アリということで
ふらりとさんぽにいったとしまえん。
・・・異世界でした。
いやー。間近であんなに大量の仮装さん(コスプレさん?)
見たのは初めてです。31日よりすごいよ!!
だって入場者の3分の2くらい仮装さん!
普段着の方が場違い?!みたいな。
チャイナドレスみたいのとか、巫女さんみたいのとか、
スーツ?制服?みたいのとか。
やっぱりみんな手づくりなんですよねー。愛だなぁ。
上手でした。美人さんいっぱいだったし。
ハートの女王と、ミニスカートトランプさんたちが素敵でした。
圧倒されてなんもアトラク乗らなかった・・・。
元ネタがわかればもっと楽しかったんだろうなぁ。
ピーターパン、フック船長と、ナウシカがいました。

しかしびびりました。
この時期知らないでランド来ちゃった人もこんな気分なのか。
気をつけようと思います。いろいろ。

2004/09/18(土) はぴはぴはろうぃん
ブランチ、パレードはまた来週♪でした。
なーんだけちー。
・・・レポーター、あの子だったのかぁ(笑
知らないなら知らないで素直にびっくりしとけばいいのに
余計な一言で通ぶるところがヤダな。
「レッツ・ディズニー!」の耳の作り方が許せないのは
私だけでしょうか。
ミッキの耳は手をパーだ!(マニアのこだわり)

今日は朝から黙々と裁縫&サイト整理でした。
裁縫、我ながらいい出来です(自画自賛)
あとは固定方法を考えるだけだ!そこが大問題だけどネ!!
さーてもうひとがんばり。来週デビューできるか?!

ビアンカさん。かーわいー★
初日に見たマリーちゃんの仮装さん、素敵でした!
頭がぬいぐるみなの。手づくり。似てるし。
かわいらしいおじょうさんなのにどうしてアレを選んだのか。
そんなセンスが大好きです。

2004/09/17(金) おはようございます。
きのうはばりばり筋肉痛でした。
セレモニー→ミニパレ→スタイル→セイルの
ビデオ班がひびいたものとおもわれます。
三脚はやっぱり楽だねえ。
一日持って歩くのと、どっちがいいかな。要検討。


・・・開園前のエントランスでグーがミッキを
お ひ め さ ま だ っ こ ですって!!!
ひぃぃ〜。
だってエントってことは燕尾ちゃんですよ。
くるくるーって?!うわぁ・・・。
どうしちゃったんでしょうねえ、グー。母性本能でしょうか。
いろいろねぇ、話だけは聞いたことあるんです。
シーの1stでグーとミッキがミニーちゃんをだっことか、
シーのエントでグーとミニーがワルツを踊ったとか。
なかなか目撃はむずかしいですなぁ。

楽しげドリパミキ様。やっほーい。
ウェスタンで見たんですが、フロートの星が日光を反射して
顔にヘンな影がでちゃう〜・・・。
やっぱり王道はプラザかなぁ。
そういえばトゥモローの停止位置ってみたことないかも。
ドリパ、だーいーすーきー!!

というわけで、朝からテンション高めでお送りしました。
来週中くらいに、サイトのお引越しを考えております。
準備ができたらTOPページでお知らせいたします。
・・・ハロウィンとクリスマス、15Mじゃ足りないと思って♪(笑

2004/09/15(水) へびぱーんち、連打ーっ!!
・・・混んでました。暑かったし。
というわけで、ひさびさにぐったりです。

・セレモニーがどうしても見たくて、始発でレツゴー。
息も絶え絶えのホンテ前は時既に無法地帯・・・。
仮装さん、すてきでした。フゥ。

・トリック・オア・トリート・ファン
どっかで聞いたことある声がします(笑
ミッキの衣装が、衣装がー!!
話せば長くなりますが、雨のハロウィンの思いでです。
俺についてこーい!ばっさー!!みたいな。

・ハロウィンパレード
インとアウト、真剣に悩みます。ダンス難しー!!
ミッキーは非常に愛らしかったです。
かーわーいーいー!!ほっぺーほっぺーキャンディーキーッス!

ドリパレのミッキーがなんかおもしろかったです。
ロボットみたいな・・・でもなんか関西のおばちゃんみたいな・・・。
なんだったんだろう。ピノと仲良しなかんじでした(笑

2回目のミニパレのあと、シーに避難。
5分前でミゲルポジー(笑
ビデオ撮ったんですけどね、笑っちゃいました。
じーっとみないでください、おもしろいから!
汗だーらだらでしたが、大丈夫だったんでしょうか。
ミキ様は非常に自分大好きでした、いつものことか?
つねに後ろ体重なんですよ。そんで、後ろのけぞりかきあげ〜とか
クリッとターン&投げチューとか。
癒されるわぁ(笑

ジャックに「元気ー?」といわれて満足。
セイルも非常にかわいらしいミキ&グーで、
船長登場からビデオ撮っちゃった。ニヤニヤ。
ポルトフィーノでご飯食べて帰りました。

シーがあってよかった。
これからもやりたいことやっていこうと思います。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.