こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/03(月) 新春空回り
年の初めはやはりきちんとご挨拶しなければ・・・!と
正月恒例(?)和服イン。
だってあったかいって・・・!ぽかぽか陽気って・・・!
お出かけ日和って言ってたの、誰ーっ?!

東京駅で草履が大破するアクシデントを乗り越えつつ
ギリギリ1回目のランド正月グリに間に合いました。
噂には聞いておりましたがほんとにブレフロートだ・・・。
シーティングしちゃうと写真は無理ですねー。
だからといって立ち見はいろいろデンジャラスな季節ですしね。
ミッキーの、微妙なテンポのご挨拶が妙にツボに入りました。
「あー、はっぴぃー、にゅー、いやぁー!」
なんででしょう。ミキって普段もっと早口よね?
今写真見直して気づきましたが、ミキ、羽織の紐はずれてますヨ。
どおりでなんかずるずるはだけてると思った。せくすぃ〜。

エントランスでお花付おめかししたキャラとご挨拶して、
シーへ。とりあえずザンビで腹ごしらえ。
おいしー。カルボナーラ、わりとさっぱりたまご味。
このころから風がびゅうびゅういいだしてちょっと危険なかんじです。
1時間前にならんでみましたが正月グリは3回目、4回目ともに中止。
エントランスはミニー・プル・チーデー・ドナばっかりで
提督には会えませんでした・・・。
ポルトも風キャン、アンコに避難。
バレエの人いなかったですねー。そんなことってよくあるんでしょうか。

かえりにストアによって、おみくじピンにチャレンジ。
グーとデジ姐さん。グーは出たとたんみえさんにうばわれ、
なぜかチーデーになってかえってきました。・・・ひどい。ミキがいい。
あと、つられて買っちゃったんですが、あの2月カレンダーピン・・・。
一瞬ミニーちゃんかと思いました。どうなの?あれはアリなの?!
かわいいけど。なんかもう、なんでもいいけど。

ラッキーカードもチーデーだったし、グリでもデールにやさしくしてもらったし
今年はリスと仲良くするかなーと思った年明けでございました。
明日こそ、リベンジ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.