こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/12(水) うぎゃうー。
・・・仕事中に着信アリ。
・・・
・・・
エーーー!?マージーデー???

今週は母が洋行のため、こばが家事担当です。
いまのところ、ちゃんとおべんとうもつくってますよ。
一番のネックはゴミ捨てです。
9分別、わっけわかんない!
というわけで溜め込んでおります。ゴミ屋敷。
明日は洗濯ほしてっても平気かなー?

会社で、かみふうせんをもらいました。
・・・深い意味はないと思います。

2005/10/09(日) がっくりまったり
ごはん炊いたら炊飯器のフタがあいててがっちがち〜…。
お百姓さんごめんなさい。
おなかがすいた…。おにぎりがなぁい…。
ツナぱん食べてもう寝ます。

さて今日は朝からもくもくと手を動かしました。
わりとすすんだ〜♪先が見えてきました。
これから苦手分野に突入です。
がんばろう。克服できれば世界は広がる。はず。

パソコンリカバリしてもらったのに、CDドライブはあいかわらず不調。
一枚読み込んだら再起動しないと2枚目認識してくれないのはどうしてかなー。
こわれてるんでしょうか。Out of Order?
1年保障が切れる前に、もっかい見てもらおうかと思います。

明日もお天気ダメそう??
ほね犬見に行きたいです。ちっとも見てないから。
ほんとにろくに写真がなくてびっくりしました。
あひょっひょ、おっひょっひょ。

2005/10/08(土) 愛のカボチャ。
微妙なお天気でもなんとかなるもんだ。
行かずに後悔するなら行って後悔!

ウィッシングリング、1回目を捨てて並んだ甲斐あって
初のリド最前!こんなとこ座るの初めて!!
ビデオ班だったのですが、はみだしまくりでなにがなんだかになりました。
・・・モッタイナイ。
いやでも提督が目の前でぱっこぱこ踊ってくださったのに感動です。
「キミニアイニキタヨー!!」で敬礼に投げチューですよ。メロメロ。

セイルをちろっと見て、ちょうどウィッシュご一行のお成り〜。
ミッキー王子がなにか風を感じながらお歩きだったので
「かーっこいー」とか言ってたらハナぴんって!ぴんって!
かーっこいいねぇ。ハナちょん。
そのまま立ち見でながめてたのですが、いやもう風がすごくて
最近ちっとも布の人を見ていない気がしますよ。
ミッキーは「こんなにミニーちゃんが好きな自分ダイスキ!」(?)で
すてきでしたー・・・。好き。

わーわーとお見送りして、ごはんたべてグー愛でてランドへ。
風びゅーびゅー、雨ぱらぱらで心配してましたが
なんとか強行・・・スルーでした。ざんねーん。
でも普段聞けないセリフのとことか見れて、それはそれでヨシ。
ミキミニはなぜかバレーボールしてたよ。
ミキが容赦なくアタック決めてミニーさん泣いてたよ。
おんなのこをいじめちゃだめだよ。
グーはいました。

大急ぎでシーに戻って、アメフロの様子を伺うも暴風。
ひっさしぶりにアンコで時間調整。
バレエのとこシンプルになったんだねー。
いろいろかっこよかったです。
途中こどもが号泣してたり適当に手拍子してたのもまたよし。

出てきたらちょうど列が動いてて、えーやるの?やるの?!で
あわててならんだら風キャンご挨拶でした。
雨がっぱちゃんズ+3女神(ビニール傘)で、ウィッシュのテーマを生歌でした。
なんか、カラオケっぽかったー(笑
新鮮です。

あー、リズム、再演なんですか?
たぶん見ちゃうけど、通っちゃうけど、好きだけど、
ちょっとあきちゃったかなー・・・なんて・・・。
正直ですね、「あーもっと見たかったよーなんで終わりなのよー足りないー!」ぐらいで
終わっちゃうところに期間限定イベントの意義があると思うわけですよ。
しかもこの冬はランドもシーも再演って・・・。
どうなんだろうねぇ。オトナの事情とかもあるのかもしんないけど、
なんか、少々がっかりです。
シー5周年に期待してますヨ!!

2005/10/07(金) タダイマー!!
こばPCふっかーつ!!

2005/10/06(木) This is Halloween This is Halloween
ナイトメアビフォアクリスマス、借りてきました。
…キモ!…ブギーの中身だけは正視できません(笑

なんだか奥深いですねー。
設定としてはクレヨン王国みたいなかんじ?
いろんなホリデーの国があったりするあたりとか。
七面鳥は…感謝祭かな?アメリカの祝祭日ってよく知らないけど。
たしかにジャックはあんぽんたんでしたが、好きだ!!
いいとおもうよ、ポジティブシンキング!!
ホンテ乗りたくなってきたー。ハロウィンハロウィン。

粉つきハッピーターン、会社周辺のコンビニめぐりめぐって
やっとみつけました!
えらいぞミニストップ!!
とりあえず2つゲット。(それ以上はカバンに隠せないため)(なぜなら仕事のお使い中だから)
わくわく。粉だけなめたい、粉。

−−拍手お返事
>グーのオーラはピンク色
 …みえさんいわく「どどめ色」だそうです。
 …どどめ色?どどめって何?

>キャラダイ
 制限はないですが、精神的にいたたまれないっていうのはあるかもです(笑
 んー…平均2時間くらい?
 それ以上だと、「まだいんのかよ!」な気配を醸しだされます。
 主にプルに(笑。
 ミキに「フードかぶって」ミニに「ポーチの中身は」プルに「ごはんもらった?」は
 お約束ネタなのでがんばってきてください♪

2005/10/04(火) 暑さ寒さも彼岸まで。
週末の疲れを平日に持ち越しちゃダメですねー。
とか言っても無理な話なんですが。
今週もぐったりまったりな生活です。
暑かったり寒かったり、しんじゃう!!
31日はお休みをもらいました♪エヘヘー。
…今度の連休、お天気悪いんですって?
ベーターカロテンに会いたいのにー!
おむすびがなーいも見たいのにー!!
まあなんとかなるさ。気合です、気合。

先月末にメールでポルト手話の件お知らせいただきました。
どうもありがとうございますm(__)m
スキを見て修正させていただこうと思います。
今後ともどうぞよろしくおねがいしますー。
お礼が遅くなりましてすみませんです…。

拍手>
Hさん…わ、わかんなかったですよー!
そういうことはもっと先に言ってくれれば目線とかするのに!(イラナイ
私らは右から2番目、船長寄りデッキでしたー♪
ギラギラ見てきた!船長好きはぜひ!!

…みんなグーフィーファイブに反応しすぎだと思いますよ(笑

2005/10/02(日) お嬢様ツアー。
オープン前にゲート並んじゃうのなんていつぶりだろう・・・。
今日はいろいろ気合が入ってますよ!

朝からさっくり予約を済ませ、リドまでてくてく。
うわぁ・・・。満員。はしっこから立ち見しました。
ミキは非常にあんぽんたんな香りがしてた。
帰りがけ、ひとりで楽しくダンシンしてて、ミニー先生に
冷たく一瞥されてた。
「いっしょにおどろー、たーのしいよぉ!」
「・・・イヤ。」
みたいな。
でもミキ、このイベント、ちょっとそういうムードと違うから!
空気読んで!(笑

こば単独でウィッシュへ。あっつー・・・。
隣の席で姉妹(推定3歳・5歳)が大ゲンカで退屈しませんでした。
がんばれ!がんばれ妹!ていうかおかーさん、そんなふたりを置いてお茶買いに行くなよ!
今日は写真班だったわけですが、あれね、席さえキープできれば
目線は来るよね、の見本のようでした。
お天気よかったから色もキレイ♪あとはシャッターのタイミング・・・。
これはもう、反射神経の問題だよね・・・。

腹ごしらえして、ラゴナオさんとマゼランズのワインセミナーに参加してきました。
ひみつの扉にぎゃーぎゃー言ってごめんなさい。
ソムリエの先生が非常にゆかいな方でした。
・・・ドコモがんばってるもん。ツーカーになんて負けないもん。
白・赤・赤のワインと、白ワインにリキュールのカクテル2種類。
あとチーズがお皿に盛り合わせで、お土産(?)にメダルがもらえます。
あんまりお酒とかわかんないんですが、飲み比べてみると
「ああ、違うねー」みたいな(笑
レベルが低くてすみません。でも楽しかったです。
カマンベールチーズみたいのと、クリームチーズにニンニクのがおいしかった!
また機会があったらお話聞きに行きたいです。

ほろ酔い気分で(ほろ酔いですよ!断じて泥酔ではないです!)
ひさびさアカデミーツアー。
・・・そんなにテンション変だった?
いっしょのグループの子どもが非常にかわいらしかったです。
「今回で3回目でーす」と素直に申告したら、「たまには気分を変えて」とのことで
男性用衣装貸してもらいました(笑
いやどっちでもよかったんですけど。ちょっとうれしい。
出番待ちのミッキー船長、壁に手なんかついちゃってカコイイです。
3階デッキからでも意外とお客さんの顔って見えるもんだね・・・。
裏側から見るセイル、なかなか新鮮。
閑散期にふらっと昼ごろ予約できないかなぁ。お手ごろだし。

夜回ウィッシュにすべりこみ、
さっきマゼランズの姉さんが「夜はリングを投げるミニーが映るらしいです」って言ってたけど
わかんなかったです。・・・デマ?
一日4回になったんだよね・・・。8時40分からはちょっと遅すぎだなぁ・・・。

ユカタンでご飯たべて、せっかくなので初レイジング。
25分待ち表示だったけど実質15分くらいで乗れました。
んー・・・。ビッグサンダーぐらいなかんじだと思うよ。
一周のところはなにがなんだかわからない間に通り過ぎちゃいました。
今度は明るい時間に乗りたいなぁ。夜景はすごくキレイだった。
こば的に、45分までなら待ってよし・・・かな。
1時間以上は微妙だなぁ・・・。おもしろかったけど。気持ちよかったけど。

なんのかんのと語らいつつおつかれさま。
ふだんみえさんとは行けない所にいろいろ行けて楽しかったです♪
たまにはいろんな企画モノめぐりもいいよねー。
来週は連休か・・・。がんばるぞー。

2005/10/01(土) 芸術の秋
「オペラ座の怪人」のDVDを借りてきました。
うわー、これ映画館で見たかったー!
ほんとにミュージカルをそのまま映画にしたんですねー。
先に四季の舞台を見ていたのですが、
湖のシーンとかほんとそのまんまだー。
映画もすごくきれいだったのですが、舞台(四季の方ね)の装置の
再現っぷりにびっくりでした。
そして用法間違ってるかもしれませんが・・・

クリスティーヌさん萌えー。

《ミッキーのオペラ座の怪人》

風呂の中で真剣に考えました。

クリスティーヌはミニーさんでしょー。
仮面のミキがみたいのはやまやまですが、ここはあえてラウルで!
白ブラウスで!屋上シーンはウィッシュ風に!
そしてストーカーといえば彼ですよ、モーティマー。
ファントムぽくない?!
仮面もマントも似合うと思うよ!
「私はエンジェル、ハーチャーチャー!」(最悪)

ドナデジはカルロッタ夫妻あたり?(ヒドイ)
グーは・・・支配人とジリー母娘、どっちがいいかな。
メグマックス・・・かわいいかもしんない・・・。
白タイツだけど。レオタードだけど。
ジリー先生はクララベルでも似合いそうだなー。
あ、支配人はピートとペアね!なんとなく!


と、見てない方にはなにがなんだかの妄想を語ってみました。
もう寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.