こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/13(日) クリスマスクリスマスちょークリスマス。
が、がんばった・・・!
みえさんの綿密な計画(?)により、クリスマスひととおりしてきました(変な日本語)

クリパレ中にランド着。
ちょうど、グープル停止位置だったんですが、
フロートが見えて、「うわぁ☆」ってなった客席が、
フロート停止した瞬間しずまりかえったよ・・・(笑
・・・手!手!!
あれね、かごの下にガムテープではっつけちゃうといいと思うよ。
というわけで、うわさの中居くんみたいなフリは見れませんでした。
次はミキポジで、がんばる。

エントでミキにひとあしお先のおたんじょうびおめでとうして、
レッツキャッスル!
・・・好きだー。曲とか、踊りとか、あんまりがっつり感動ストーリーじゃないところとか。
「クリスマスのうた(仮)」がかわいいです♪
クーはクッキー♪みたいな。かわいいなー、ブタ。ブーブー。
あ、そして一年ぶりに城裏も楽しみだー。ワキワキ。
写真真剣だったのであまり細かいとこ見れなかった・・・。
次(あるのか?!)はがっつり鑑賞したいです。

サウンド、通路際座れました。リスにさわった♪
ミキとリスのラインダンスがかわいかったですよ!(笑
船の日陰のせいかなんなのか、暗くて・・・。
写真はもっと真昼間の回じゃなきゃダメ?もしくは照明ついてから。
ねえさんソロの歌が好きだなー。なんていう曲だっけ。そして何語・・・?
楽しそうで何よりです。

アンコ、私は初めてです、最前列。うひー!近いー!!
なんかいろいろ出そうでした。
ミキに投げチューもらって、変な声だしながら10センチくらいずりおちた(笑
なんか、これで当分生きていけるくらいのミキ分摂取な感じです。
後ろ頭くりっとなでて振り向きターンとか、ミキミニリスでじゅんばんにかわいいポーズとか!
・・・あの、怒らないでくださいね。
・・・フィナーレのさ、女子→男子→全員で踊る振りさ、

・・・ドリフっぽくない?  エーイヤーコーラサ。

ナットはラス回。
うわーケープまで列のびてるー!と思いましたが、意外と平気でした。
路地裏の収容能力にあらためてびっくり。やるな、あの道。
こちらも通路沿いで、全体がよく見えました。
兵隊、かっわいいー!!
ほんとにネジついてるよね、きっと。
スケート後の拉致られかたは、ミキヲタさんは参考にしておくべきなんでしょうかね。
隙あらば両側からがしっとかかえてお持ち帰り。夢です。
そしてキャンディーさん(グーじゃない人たち)、どうも私にはザッツのサーカス隊に見えるのですが。
もっと前の方で見ないとわかんないけど。ドキドキ。
あ、グーのほうのキャンディーもかわいかったよ。なんか。だんだん。
「グーの人の、どんな衣装でも愛そうという努力はすごいよねー」とほめたのに、
「努力なんてしてないよ!自然と愛せるようになるんだよ!」と
逆切れされました。
でもそれは自己暗示と呼ぶのだと思います。

ピアリで大急ぎでごはんたべておつかれさまー。
これから1ヵ月半、分刻みのスケジュールでかけまわります。
・・・食事難民だけは避けたい所存。腹が減っては心もすさむ。

2005/11/10(木) クラッシャー・・・?
さかのぼること2週間前、靴を買いました。
クリスマス初日の朝、壊れました。
おととい、お店で新品に交換してもらいました。
・・・今朝、またばりっと壊れちゃったんですけど。
むむー。どうしよう。どうしようかなー。
交換してもらってもまた壊れる気がする・・・。

なんだかんだで毎シーズン1足ずつ靴を消費しております。
歩き方が変なのか、足の形が変なのか。

今週もふと気がつけば木曜日。
あと一日。がんばって働きます。
しおり作りに燃えるタイプですから!!

2005/11/07(月) ウェールカームクリースマース。
ブラヴィが終わる前にアメフロにたどり着かねば・・・!
もうなんか、走れメロスみたいになりながらお船の前到着。
ぜーぜー。ぜーぜー。

サウンドオブクリスマス・・・好き!!
各種クリスマスソングもステキだし、ミキの衣装もカコイイし、
ウェールカームクリースマースだし!
なにげにグーがいい扱いだと思いますよ。
最初のグーリスのダンスはカッコイイと思いますよ。
ていうかクリスマスはこのコンビ(トリオ?)はお約束なの?
みんなのやさしさ・・・。じーん。

ナットクラッカ・・・お、おもしろいじゃないか!
ミニーさんとグーは、そろそろハロウィンは忘れたほうがいいと思いますよ。
仮装パーリー・・・。くるみ割り人形ってそういうお話なんだ・・・。
ミキの登場シーン、か、かわいい・・・!
なにあれ!なにあれ反則!!
途中一瞬現れるリーマンは京葉線で駆けつけたんでしょうか?
「配布だけもらいにきました!」みたいな。
いえステキだけど。むーん。いつか中で見れる日は来るのでしょうか。
夜しか見てないけど、照明がすごいキレイだったので、昼はどうなんでしょうか・・・どきどき。

うわーん、みんなちゃんと見たいなぁ・・・。
ランドも行かなきゃ!アンコも行かなきゃ!
分身の術をマスターするなら今ですね!

>アンコのひみつ
ありがとうございます!!
ボードゲーム・・・賭け・・・。ちっとも知りませんでした。
そっかぁ・・・。次はがっつりチェックしてこようと思います。
あと黒タキのなで下げも。
あのあたり、白いキラキラタキシードがいつ現れるか気が気じゃなくて・・・。
鳥はやっぱり立体ですよねー。意外と不思議いっぱいなアンコ劇場。

よし今週もがんばるぞー。
えいえいおー。

2005/11/06(日) うん知ってる!
ミッキーがかわいいのなんて、70年前くらいからわりと有名よ!

きょうね、どうしようかと思ったんですけどね、よかったです。
昼集合、駅前でディズニー切手のパンフをもらったりしつつシーへ。
エントは常に男だらけのグリ大会(なんかやだ)でした。
わりと時間ギリギリだったにもかかわらずアンコすべりこみ。
脇からでもいい、前のほうが好きです。

ポートいってアップルポップコーン食べて、
こばはひとりセイル立ち見。
グーがかわいかった・・・。かごのなかでびよーんてなってた。
デッキコントのあとステージに戻るときに、ミニーさんが水兵さんと腕組んでて、
大人気ない船長はうしろから「切ったー」してました。
だいじょうぶだから!ミニーちゃんは永遠の恋人だから、おちついて!(笑

ケープで初のくまグリ。いまさらですが背景がいいねぇ。
すいてました。ぐるぐるクマできるくらい。

ポルトをグポジで立ち見・・・途中で雨がぱらぱら。でもがんばった。
ミニーさんがミキの「この物語が・・・」をひざまずいて聞いてたのが印象的。
いえミキはあいかわらずおばかちゃんでしたけどね。

セイルおさめするはずだったんですが、あきらめてアンコへ。
あったかい・・・。いいね、屋内(弱)

昼飯抜きだったのでひさびさキャラダイ。
プルとミニー先生が男前でした。
ミニー先生に怒られて、プルがブルブルふるえてた・・・。
よっぽど恐ろしいんだね・・・。ダメだよ、ミキいじめたら!いいつけるから!
・・・お忙しいところお邪魔しました、ごめんねミッキー。ぷしょん。

で、雨がやまないのでもうひとアンコ。
なんかもう、この1週間で1年分アンコ見ました。
気づいたことメモ。
*最初のシーンの乳母車おばさんが、何をしてるのかよくわかりません・・・。だれかあらすじを!
*あとアイスやさん、1段のときと2段のときがある気がする。
*オクラホマの兄さんが、ラス回ぐるぐるぐるぐるバク転してとまらなくて、
 ペコスかと思いました。すげえ。かっけー。
*ミキはもう、なんだろうね、おっさんですね。
*階段座った!ターンで投げチュー!チューされたらガッツポーズ!!
*あ、黒タキダンサーズの前がばっと開くのって、去年もあったっけ?
*ステージの上の鳥の絵、茶色は立体だと思いますがいかがでしょうか。

・・・などとくだらないことばかりに目が行く今日この頃。
あした。どーしよう、あした。

2005/11/03(木) ひみつの花園
なんつーか・・・お花が見えるって、こういうことね。

朝、がんばろーねーとか言ってたのに1時間寝坊しました。
でも次の電車に間に合ったこばえらい。
ひさびさに開園前、予約後はふらふら1周。
ブレアトリオが自由に客引き中。くま、いい毛並み。
うさぎどんシャツが意外に立ち襟で男前だと思います。
トゥーン、人いない・・・!!
ブタとかミニー先生が非常にフリーダムでした。
ミニーさんとグリなんていつぶり・・・?1年?2年?(根性なし
でもあのスカートはぶたでなくてもめくりたいと思います。
スカートめくってぴゃーっと逃げた長男(?)を足音でふりむかせる姿は男前すぎます。

時間があったのでマリーちゃんのお絵かき教室。
あの鉛筆、ミッキーが魔法かけてくれてるんですって!
失敗しそうになったら、鉛筆のミキにお願いするといいんですって!
・・・学生時代なら、ぜったいあれで試験受ける。
うん、ちゃんとマリーちゃんになりましたよ。がんばった。

とおりがかりにスーパードゥーパーを脇から立ち見。
ハロウィンバージョンでかぼちゃ持って踊ってたとこ、
通常バージョンになってました。
ミキが燕尾で、ヒ ッ プ ホ ッ プ ー!!
ウェルカムトゥーンタウンでYo-Yo-言ってました(笑
お子様向けなのに!無駄になで上げ!無駄に指差し!
そんなのおねえさんしかよろこばないよー、ニヤニヤ。
これが通常ってことは、1月からはずーっとこのバージョンなんだよね?
イイ!ビデオとりにいきたいなぁ・・・。カコイイ・・・。

今日の本命はアンコです。
シーに移動したらけっこうギリギリで、2階席でした。
うわぁ・・・。じーん。クリスマスだねぇ・・・。
ミキミニの緑コートも大好きですが、白タキ緑ドレスのダンサーさんもステキです。
あの機敏な振りが好き。上、肩、下、みたいなやつ。
ソファーなくなっちゃったのはしょぼんですが、これからが楽しみ楽しみ♪
あ、サンタねえさん登場のイントロは、ちゃんと(?)見えないもの見たよ!
ダンダンツダンダダンダダン。

せっかくだからちゃんとみたいねー、ということで1階真ん中ブロックで本日2回目。
や、やっぱり1階っていいね・・・。
この回はなんかいろいろ、見えちゃいけないものが見えました。
へぇ・・・。レオタードの中ってあんなの着てるんだ・・・。どきどき。
そしてサンタねえさん、目のやり場にこまるね。赤パン。もふもふ。
ミキのなであげなげちゅーにくらりとしてみました。

あ、きょうはクリスマスの飾り付けをいっぱい写真とりました。
たまには風景写真も楽しい。
カメラの機能もちゃんと勉強しないとねー。

さて、れっつペコスー。
ほわわわわ。キュートキューティーキューティスト。
マスターシェフがぴょんこぴょんこしてたり、
ワイルドウェスタンなのにチアリーダーだったり、
音符テンガロンにばきゅんと撃ち抜かれたりしました。
毎回側転ねえさんがすごいと思います。ぐるんぐるん。
お料理が新しくなってて、りんごサラダおいしいです♪
天使×2に気を取られている間にいつのまにかケーキが届いていました。
甘かった。ええ、それはもう目の前に降り立った天使のように。
(暑苦しい表現)

雨パレちらりと見て、ほわほわしながらおつかれさまー。
・・・明日からも生きていける。
がんばろう。次はポリパラねー!

2005/11/02(水) しゃむい。
上着を着ていかなかったら死にそうでした。
もう冬だ!(いいきかせ)
冬装備、どこやったかな・・・。フリース・・・。ブランケット・・・。

クリスマスアンコ、楽しみです。
わくわくわくわくわくわくわく。
あした、がんばってぐるぐるしようねー♪
お天気も持ちそうなので、ひさびさにカメラ班したいです。
ポルトとかセイルとか。シー分を補給したいですよ。

お友達におもしろいものにご招待いただきました。
ほほー、いろいろ楽しそうだねぇ。
・・・見かけたらあたたかく見守ってください。
よろしくおねがいします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.