こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/10(土) カウントダウンまで3週間。
いろいろ心構えをきくにつれだめかもしれない。しんじゃう。

ナットクラッカー、先週雨キャンのリベンジすべく朝からアメフロ。
ベイクドアップル、好きだー。
なにげに今年ははじめてでした。りんごりんごー♪
場所的にリンクは無理でしたが、わりと写真は満足したかなー。
あとリーマンとスケートシーンが撮りたい・・・。できれば・・・。でき・・・れば・・・。
ミニーさんとわきわきしててカワイイ!
ナットクラッカー衣装の、ターンしてすそがぴらっと広がるのが好きです。

サウンドはつるっと脇から立ち見。
ひさびさにおばさんシンガーさんいてよかったです。
あの「ファミリーコンサート」ぽさがいいと思うよー。
ミキはコートをみせびらかしたい気分だったみたいです。
うん、すてきコートなのは知ってる!にあってるよ!(笑

そのままアンコへ。意外と要領よくまわれてるなぁ(笑
なんか、楽しかったです、みんなひゅーひゅー言ってて。
等身の違いでずいぶん身長って違って見えるなぁと思いました。
ミキ、寒がりす(略

意を決して(?)絶賛制限中のランドへ突撃。
ダメもとで抽選抽選〜・・・おお、当たった!
A-2列目。微妙な反応でキャストさんごめんなさい。

トゥモローグポジでジャンボパレード。
となりにいたおばさんが、ミニーフロート見えてきたときに
「あ、ミキミキミキミキ×10!!」叫んでました。
最後にほんとのミキが見えたときも
「ミキミキミキ(略!!」叫んでたので、おばさん的には2回もミッキーが見れた
お得なパレードだったのかもしれないです(笑
グーがいちいちセリフをいうときにせきばらいしててカワイイ。
そして袖をきゅきゅっと直すしぐさがなんか好き。

手話ポジキャッスル。ほんとに・・・真横でした。
好きだなぁ・・・曲とかフリとか。
ナイアガラがちょうどツリーに隠れちゃってて見えなかったのが残念。

ピアリにはまさきあゆみきてたらしいですね。
曲聴いてもわかんなかったや。若さがたらない。

たらふくたべて1,300円なサイゼに不信感を抱きつつ、
みえさん宅でどうぶつ大会しておやすみなさい。
大雪・・・。雪だるま・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.