こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/12(月) ぐひ分摂取。
良質のぐひ分はミキヲタにも効くんです。たぶん。

午後休とってお昼からイン!
平日ってひさしぶりだなぁ・・・。半年振りくらいかも。
いいなぁ・・・。まったりまったり。

このところの抽選勝率がこわいです。3連勝・・・。
でもなかなか写真が取れる席にいけない。Aブロはつらいです。
グーがよく見えました。あと、ピノ。
今日はミキが見えない席だったので(涙 わりと全体を見ていたのですが、
「こころーのーどーこかにー」で、じわじわ木の精が増えていくところが
なんか好きだなぁ・・・。
やっぱりツリーから後のシーンは夜のほうがきれいですね。
あ、ウェルカムセンターのビデオ見に行かなきゃ!!

エントでこびと(ハッピー?)と水道水一気飲みごっこして、
ウェスタンでパレード待ち。
座り見だとほんとに距離が近いですねー。
とっとこトゥーンでもっかいグー。
意外とフリがかっこいいよね。うぃーうぃーっしゅーあめりくりーすまーすの辺。

トゥーンをのぞいて、こばは2回目のサンタミキドローイング。
なんか・・・。最初のまるがゆがんじゃうのがいけないんかな。
もっと根本的な問題?
おとなりさんはさすがかわいい。愛では負けてないはずなのに・・・。
ギャラリーの奥なのに、微妙にキャッスルの曲が漏れ聞こえてきて
木に、なりました。ごめんなさい、言ってみたかっただけです。

ひっさしぶりにミニミニ。
ドナ、おしり勝負でグーにもミニさんにも負けてた・・・。
いやでもグーは変だよ?!フィナーレでライト当たってないときに
すっごい念入りになであげてました。
おもしろいなぁ・・・。閑散期がきたら真剣に見ようかなー。

で、今日のメインのぺっこすー。
みえさんがんばってくれました。ありがとう。
ついガツガツ何かしら撮りたくなっちゃうのですが、
今回のテーマは「ガン見」です。
気になるコックさんはやっぱりふりふりぱんつでした。
ペコスでミキに煽られるとは思わなかった・・・。
グーは非常におっとこまえでした。
カーテン下りてきてるのに顔突き出してみたり。
ペコス、大好きー!!

帰りにドリームライツ越しにお城がライトアップされてて、
なんか、「ディズニーランドってすごいなぁ」と思いました。
・・・疲れてるのかな。
そりゃー3日も連続でインしたりするからです。
だいぶ満たされた。いまのこばは海のように心が広いよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.