こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/17(土) アイスは負け組み
最後にぜんぶ持ってかれた・・・。
東京駅、マジカル!!

朝はちょっとのんびりしてたらギリギリでした。
ついたらちょうどゴンドラ乗り場からいいものが!!
追っかける気力はなく、ぼんやり乗り場前で待ってて、
お帰りのショートコントをニヤニヤ愛でてました。
あれですね、キッズのウェスタン歯医者を思い出しますね。
せっかく素敵なおべべなのに、ずっと座ってるか柵の中で
なかなか全身見えないねぇ・・・。
思ってたより平和で、いい雰囲気だったのでこれからも続いてほしいなぁ。

サウンドを脇から立ち見。
後ろに関西から来たっぽいお嬢さん方がいらして、
「あっ、これってもしかして手話やん?!」
「見てよかったねぇ、よかったねぇ」ってすごい感動してて、
ああ、こういう気持ちって忘れがちだよねぇ、と思いました。
サンタグーがウェーブさせようと煽ってたけど失敗。
だって右端の人しか見えてないもん!(笑

単独行動でアンコ待ち。わーい久しぶり♪わくわく。
やっぱり朝の回ってあんまり手拍子しないのかなぁ・・・。
出てくるとき、ミニスカサンタについて彼女に熱く語っていた兄さんは
このあとどうなったのか心配です。

制限かかってなかったのでランドに移動。
・・・当たる気がしてたんだけどなぁ。久しぶりにはずれました(やなかんじ
エントでぼんやりグリながめたりして、キャッスルは橋から立ち見。
3妖精の水色さんが「くりーすますあげーん」を熱唱してました。
ピンクさんと黄色さんが冷たく見守っていました。
プルは水色さんの座をねらっていたもようです。
・・・クリスマス終わって、ドリパレの先頭がひとりだけプルになってたらどうしよう。どきどき。

ぐるっと散歩して、クリパレー。
風がだいぶびゅうびゅうで、通過のみでした。残念!!
リスがくまさるフロートに乗っててかわいい!
ミキの中居くんダンス(赤鼻のとこです)好き・・・!
グーは、バルーンの自分の手に顔をがすがすはたかれてました。
とうさんにもたたかれたことないのに・・・!

チャイナボイジャーでかに玉ラーメン食べて、
カラオケにレッツラゴー!
ちょっとだけガンダムがわかってきた気がします。
二羽のハトー!

帰りがけに、喫茶店に入ったんですが、非常にふしぎワールドでした。
・・・飲み物をたのむと、プラス100円でケーキがついてくるんだよ!
お茶だけだと650円で、アイスも650円で、なのにワッフルは飲み物つきで800円なんだよ!
どんぶりアイスはつらかった・・・。もうしません。ごめんなさい。

みえさん、たぶんおんなじころ、私もおなか痛かったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.