こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/28(水) かぁっこいい・・・!!
グーは乙女心をかっさらって風のように駆け抜けてゆきました。

会社帰りに駆けつけカウント!!
立ち見2列目ながらも、意外なほどクリアビューでした♪
ミキと一緒に蛍の光、2年ぶりだよう、やっぱりいいなぁ・・・。

「まもなく」アナウンスあって、まだ?まだぁ?!な雰囲気のなか、
やたら素早いこぢんまりしたフロートが。
・・・グー!!
ドラムたたいてます。か、かっこいい・・・!
ミキポジがどよめきましたよ!(笑
マックスのフロートと2台だけぴゅーっと前に出て、くるくるまわりながら一時停止。
後ろのフロートが追いついてきたらまたぴゅーっと動いてました。
スティックで手拍子あおっちゃったりして、ステキ!!
ほかのフロートにもドラムとか太鼓とかついてて、
ジミニーさんとかフェローさまとかぽこぽこたたいてました。カワイイ。

ミキフロート、ブレなんかにくらべると低めです。
でも広い!マントばっさりばっさりしまくりですよ!!
・・・大好き!!
4隅に炎が出る柱が立ってるので、ななめからだと邪魔だなぁ・・・。
ミキがフロートのシンバルをじゃん!じゃん!って鳴らすと、あわせて炎がぼんぼんあがるの!!
かぁっこいい・・・!!!
ほら、ミキヲタはいろいろドラムとかシンバルとかに思い入れありますから!(笑
旗振ったりサイリウムふったり、とっかえひっかえな小道具もいいかんじです。
一瞬風が強まって、旗燃えそうでどきどきしました。
お城のレーザーとか見たの、何年ぶりだろう・・・。
花火の曲、好きです。最近カウントはCD出してくれないねぇ。

みたことあるフロートのほかに、カウント用のも何台か出てまして、
キャラの載るところはふつうにシンプルな柵なんですが。
甥っ子フロートのみ、足回りにキラキラなガードが!!
どうして?どうしてそこまでして足を隠すのーっ?!!
隠されると見たくなるのが人の世の常。
いつか全身を拝めるのを心よりお待ちしております。

かーもん、えっびーわん(ぱぱぱぱん!)
それではみなさま、よいお年を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.