こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/11(金) レーッツ!ダンシーン!!
朝の舞浜駅で春の訪れを感じる2月連休。もうヤダ・・・。

黒くなりつつシー。今日はリズムは12時半。
2時間前でアフリカ4〜5列目に入れました♪
・・・もう、ミッキーがあほかわいくて。
なんつーか、ちっとも威厳とかないんですけどいいんですか?(笑
グーはアフリカの途中で通路に槍を置いて、
「普通のグーフィーに戻ります」とかやってた。
ふらふらよってってねえさんにけっとばされてたり、
まだアジアなのに金ねえさんをアフリカに呼ぼうとしてたり。

2回目まで時間があるので、グリめぐり。
ポートで博士待ち、バンドさんが出てきたので一瞬びびりましたが
普通グリ。よかったよかった。
(ちょっと強引に)情けは人の(略)大作戦、成功。
逆光を気にしてくれたりリズムグーぬいの槍を気にしてくれたり、
かわいかったです。

バスを乗り継ぎランドへ。みえさんが写真出してる間にふらっと抽選しに行ったら、
・・・当たった。しかもC。
つーことは5時のリズムまでにはシーに帰らないと!
(はずれたら7時を待つつもりだった)

ばたばたエントに出たら、いつもの場所に怪しい列が!
ひっそり参加すると、10分くらいでスター登場。ラッキー♪
今日は小ネタを仕込んできたので、どうしてもミキグリしたかったんです。
いっぱいチューしてもらっちゃった♪シアワセシアワセ。
こばはわりと毎年初志貫徹です。こういうとこ、整列は強いよね。
シェリフはあんまり絡んでくれなかった。ちぇ。

しばらく待つもグーはこないので、シーにダッシュで帰還。
エントとハーバーにも気配ナシ。なんだろうねぇ。
2回目は1時間半前で折り返し2列目くらい。
余裕でグーケツポジです。
・・・ここで待ってると、わりといろんな人に
「ここって見えるの?何が見えるの?なんでこんなとこに?」
とか言われますが、・・・楽しいですよ?
各エリアダンスの間はグーの尻ビューですが、参加ダンスのとこは
意外とミキミニ追えるし。ね。
(とか言ってて人気でてきたらやだな。)
中途半端に座るなら立ち見かなー、ってかんじですね。

で、今回は間近でグーに煽り煽られ、ミキもおバカ全開で
げらげら笑って大満足。
最後のみんなでダンスは「ヒップもまわして〜」でした。
あ、アフリカダンス、ミキ間違ってたよ。アフリカはインアウ逆ですから!

再びダッシュでシンブレへ。ぜーぜー。遠いわ・・・。
前は子どもで非常にクリアービュー。やったね。
近いし正面だし、言うことないのですが、ほんとに、
暗 い よ !!
ちっともキャラにライト当たらないでやんの。
そこは!姫は!いいから!・・・みたいな。
かわいかったんですけどねー。ミキのマントさばきにめろめろ。
あれね、手袋にレースついてんのね!3年目にして初めて知った。

初ジャビエールをひゅーひゅー言いながら見て、
釜飯食べて帰りました。
思ったより寒くなくてよかったです♪
しかしまぁ、今からこの混みっぷり・・・。来月どーやって生きていこう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.