こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/26(土) のんきな話とまじめな話。
今日はお友達の家でたこ焼きパーティーしてまいりました。
私、ひっくり返すの上手だったよ!
もち入りとかチーズ入りとかおいしかったです♪
たのしいなぁ、たこ焼き。いまかなりたこ焼き器買う気満々。
ホットケーキのもとで、チョコとかあんことか入れても
おいしいんだって。人形焼ぽい?食べたーい食べたーい。
うーん、結婚式の引き出物カタログとかにないかなー。

で、帰りに本屋で立ち読みしてですねー。
よくある、「パークの裏技!」みたいな本なんですけどね。
ホテルの裏技みたいので、
「予約がとれなかったらネットオークションの代行を頼めば確実です」とか
書いてあるんですよ。これってどうなの?と思ってねー。
(あと、希望の部屋がとれなかったらチェックインの時に「記念日なんです」って言ってみよう、
お部屋のランクアップしてくれるかも♪とかね。)
本を書いたとことOLCとかディズニー社とかは関係ないかもしれないけど、
こういうの読む層ってそういうこと気にしないと思うんですよね。
表紙に「ディズニーシー」って書いてある本にそういうこと堂々と書いちゃっていいのかな。
ホテルの代行予約もだけど、キャラ写真とかいっぱいオークション出てますよね。
買う人がいるから売るんだろうけど、私も配布ピンなんかは買っちゃおうかと思ったこともあるけど。
でも、あくまで「こっそり、ナイショで」なことかなーと思ってたんですけどね。
うーん。なんかね。釈然としないかんじです。
まあ、そこまでガツガツして楽しめるのか?とか、実際どれくらいの人が実行するのかわかりませんが。

春休みって、そういうの真にうけてくる人たち多そうで大変ですね。
がんばってください。いろいろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.