こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/06(日) ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
毎年恒例、自分にごほうびお泊まり会。
アンバ、アンバときて今年はミラコにグレードアップです。
ピアッツァなのがギリギリ限界を感じてアレですが。
ミラコ最高。次は2泊3日を目指して労働に勤しむよ!

朝、荷物だけ預けに行くつもりがチェックインまでできちゃって
ついでになぜかミラコゲートイン♪
・・・アフリカ最前ゲットです。うわぁい一年ぶり!おかえりリズム!
1回目はカメラは置いて、(なぜか去年のカスタ持参で)
奇声を上げながらヘイヘイインアウ!
グー、かっこえぇです。ダンサーさんの足の隙間から見えた
開脚ジャンプに、(一部から)黄色い歓声。

2回目、メインステージを納めるべくアメリカエリアへ。
地理がよくわからなくておろおろ後ろ目に座っちゃったら
となりのおっさんがいろいろアレで、でもアメリカだったので
思いっきりエルボーできてスッキリです☆負けない!
この日は2回目だけミキクレーンフル出動でした。
いやぁ・・・。すごい。真下。見下ろされてます。スターだ・・・。
降りてきて、兄さんに安全ベルト外してもらうとき
上着をぺろんとめくられるのが素敵ですね!(エー・・・)

3回目、開場ちょっと前に並んで(グーの)お尻ポジ。
去年イチオシだったこの場所、ステージ高くなってて不安でしたが
立ち見ラインとステージまでちょと距離があるので意外と平気。
一瞬ですがミキを貸し切り気分。
「ひぁうぃーごー!」で投げチューですよ!めろめろ。

合間にグリったりブリったりポルトったり。
アメフロ以外はまったりパークでしたが、晩ごはん食べそびれ。

せっかく夜がのんびりできるので、3リズム後はランドへ。
抽選はさっくり外れ、もう今年は当たらないに1イチゴパフェ。
ワンマンが10分前で立ち見まんなか空いてたのでビデオをとり、
がらがらミート。15〜20分待ちだったので3周しました。
ウィリー・大演奏会・夢物語。みんなかわいくて・・・!
ほわほわ。シアワセです。

お部屋に帰ると、暗いハーバーの真ん中で
プロメテオがぽっつーんとただずんでおりました。
夜中に静かに消えましたが、大丈夫だったんでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.