こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/07(月) インアウインアウ!
目覚ましは8時半にかけたのに、2人して6時前にもそもそ起床。
そわそわ寝巻きで外をながめて、ミラコライフ(?)を満喫です。
イルカの人が練習してたり、お掃除隊が手すりの一部を集中大掃除だったり、
見慣れた景色を上から見下ろしだったり。
自転車や車が普通に行き交ってるのも素敵ですね。

10時オープン、10時半リズムのあわただしいスケジュールですが
リズム前にクマとスターにご挨拶。クマ、かわいい・・・。
あのマフラーと帽子は作ってあげなきゃ心をくすぐられます。
1回目リズム、グーの槍大活躍。
チェロとかギターとか笛とかリンボーダンスとか。
これぞリズムの醍醐味ですよね!!
終わって速攻2回目へ。バターになるよ!
アフリカ2列目に入れて、えーと、なんだったかな・・・。記憶が・・・。

お昼はシェフ。ランチはひさびさ、デイジーさんにめろめろです。
だって彼氏(?)が片手で数えられませんよ!(笑
ドナに言いつけたらへこんでました。がんばれ。
プルは非常に男前、みえさんのグーぬいに対抗意識メラメラです。
ミッキーがご飯くれなくてお腹すいてるんだって。ダメじゃん。
そのミッキー、もうね、天使ですよ。(正気ですよ。)
憧れのお手チューもいただき、シェフ強化月間無事終了です。

ランドでエント・ウェスタン・トゥーンの3グーを制覇し
ラストリズムで締め。
立ち見で力の限り踊ってきました。ヘイヘイヘイヘイ!!

帰り電車がラッシュで、現実に戻されたよ・・・。
とりあえず3日。3日はがんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.