こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/30(水) キキキキタキタ。
一応マスクはしてたのですが、昨日までわりと平気だったので
あれー体質かわったのかなーとか思ってたんですが、
やっぱり来ました・・・。
午後になって突然ハナがぐずぐず。くしゃみ連発。
あたまぼーっとしてどうしようもないので、
ひとっぱしり薬局で点鼻薬買ってきた。うー、だいぶ楽ー。
でも鼻にしゅっとするだけなのに、車の運転しちゃダメなんだ・・・。
鼻炎用内服薬は睡眠薬のように眠くなるので飲めません。ぐぅ。

いそいそお家に帰ったら、いいもの届いてました♪
一部地域で(?)大流行なミキフィギュアです(笑
両手がグーで微妙にファインティングポーズ。カワイイ。
いっぱい着せかえ作っちゃうぞー。
ひそかに着せ替え人形ヲタです。
いろいろ隠し持ってます。エヘ。

拍手>遅くなりましたがこちらでヨロでーす♪
   このね、赤テープが・・・(涙
   提督さん、もしかしてフェロー様とかバケツ付き弟子とか
   隠れミッキーなエントミニーさんとかでいらっしゃいますかー?

キッコロ見ると、そこはかとなくビアンカちゃんを思い出します。
うん。なんかね。なんとなくね。
最近見かけないなー、春だから?また遊びたいよーう。

2005/03/28(月) キャラダイそーいえば。
あとからじわじわ思い出し。

ソファーからどうしても顔を出したかったミキ。
背伸びしてよいしょ!って伸びて、写真とって
ぺたん!って降りるのが非常に、非常にかわいいです。

ミニー先生と、「やっぱりグーよりミキだよねー♪」までは
意見が一致しましたが、「でもミキは私のものだから!」とか戦ってみました。
・・・負けました。だってミニーさんの拳がプルプルしてるんです。
グーはどうしてあんなにいじめられっこキャラなんですか?
ミキすら笑いながら(?)デコピンしてましたよ。
人のものをあんな乱雑に扱っていいものなのでしょうか・・・(笑

私たちのグリ姿勢に足りなかったのは、接触だと思いました。
基本距離が違った・・・。常に両手はミキのほっぺに!をテーマに
次からがんばります。

酋長衣装は布一枚。中はパジャマ。ふふふん。


あ、あとですね、

「あそびだったのね」で検索していらっしゃった方。

何をお探しだったのか非常に気になりますが、とりあえずごめんなさい。
・・・うちのどこがひっかかったのでしょう。スーパラちゃんか?!(笑

2005/03/27(日) はーるがきーたーはーるがきーたー
桜満開、人だらけな舞浜で春の訪れを感じます。
ランドのチケット列にげっそり・・・。春休みだねぇ。

エントで初クラリスに遭遇。
こっそりセクハラしました。おしりはかたかったです。
「これチップじゃない!」とか言われてました。うん、デールでもないね。

ランドをぐるり一周して、シーへ。
朝から優雅に(?)キャラダイです。
やーんミキカワイイプルおもろいミニ素敵〜とかうきうきしてて
気づけば反対側ソファと後ろソファがお知りあいでした・・・。
世間て意外と狭いですね・・・。もっと積極的にグリせねば!と思います。
今日の小ねたは「グーだってお食事処に出てみたい!」だったのですが、
3人ともにデコピンされて一笑に臥された感じです。
うん、あとミニとプルね・・・。がんばる、がんばるよ・・・。

リズムを場外からのぞき見て、ふらふらグーとふれあって、
再び混沌のランドへ。絶賛制限中でした。ひさびさに看板見たー。
入場者がいない分エントはわりかし平和で、
プリンスジョンにワンショとらせてもらったり、
グー親子のなかよし体操を愛でてたり。
シェリフが、1歳児をつれて歩いてたのがかわいかったです。
ミキ整列に並んで、ひさびさに燕尾ちゃんとぎゅー。
・・・シアワセ。あんまりお話できなかったけど。なんかテンパっちゃって。

トゥーンはどこもかしこもすんごい列で、グリもなかった。
クリスマスぶり?くらいにウェスタンへ、グーいたー!
ドナもプルもチーデーもみんないました。
グーのバンダナはずれてて、直してあげて新婚さんごっこ。アイタタタ。

カウントダウンぶりのドリパレみて、ふたたびシーへ。
キッチン見て、(私らにしては)早めに7時回並び。
さ、さむかったよ・・・。3月はまだ冬装備じゃないと凍るね・・・。
アフリカ2列目、とってもたのしかったです。
カメラ置いてたのでいろいろ見えました。
トランペットの小さいにいさん面白すぎ・・・。アジアで見たいなー。
グードナプルが槍で電車ごっこしてて、「ぽっぽー」ってしてました。

千疋屋は貸し切り、釜飯売り切れだったので
晩ごはんはたまご雑煮。粗食です。

あ、先日のミキ降りれないよー事件の動画を見せていただきました。
やだほんとかわいそう・・・。
後半ちょっと切れ気味なミキ様も素敵です。
寒い日じゃなくてほんとよかった。強風じゃなくてほんとよかった。

2005/03/26(土) ひきこもり〜。
パソコンとミシンの前を行ったり来たりな休日でした。
肩こった〜。ぱきぱき。
お裁縫は楽しいなぁ。
基本的に、なんか作るのが好きみたいです。
うん、オタクの才能あると思う。がんばる。

こどもニュース、おとうさんも変わっちゃうんだー・・・。
ちょっと悲しい。きゅーん。おしえておとーさーん!!
ディズニータイムの森くんは続投なのでしょうか。心配です。
春だなぁ。出会いと別れの春。・・・いろいろ。ね。

FinePix、買わなきゃ・・・!
あのCM反則・・・!!

2005/03/25(金) お絵かきお絵かき〜。
酔った勢いでアップ〜。
えへー。
ミキメダルももらわず会社のおじさんバンドに付き合ってました。
帰りタクシーで送ってもらったので許してあげます。

グーの口の仕組みがわかりません。どーなってんだ?

2005/03/24(木) ・・・許せん。
ミキヲタ的に。いろいろと。
私の1,300円を返せー!!
・・・買っちゃいました、「ミッキーマウスの憂鬱」。

あのねー。なんかねー。
思い入れがありすぎるっていうのがアレなのかもしれませんけど、
なんていうか、そういう話にそういう名前を出すなっちゅーか。
わかってるよ、フィクションだよ、ありえないよ!
それにしたってやなんですよ、うー・・・。

 着 ぐ る み 着 ぐ る み 言 う な ー !!

本気で、ワンマンファンの人とか、怒っていいと思う(笑。
前半は「Qラインとか使っちゃうー、インパインパー♪」なアイタタタで、
後半は・・・。これから、パークで大声でこういう話する人増えちゃうのかねー。
いろいろいたたまれないかんじです。

読みたい人、貸します。買うんじゃない!(笑

2005/03/23(水) お金ならあるわよ?
・・・一生に一度は言ってみたいもんですね。

物欲の春。
なんかねー。だってねー。世界最小・最軽量だしねー。
キスデジの新しいやつ・・・ほっしー。
いや、いいカメラだからっていい写真撮れるわけじゃないのはわかってるけど!
今の京セラちゃんだって買って1年だし、まだまだ使いこなせてないけど!
むむーん。実は今日帰りに電気屋さんのぞいてきたんですが
でっかいカメラ系は置いてないお店だったのでなんとか手ぶらで
帰ってきました。あぶねぇあぶねぇ。
とりあえず1ヶ月耐えられれば、この波は去ると思われます・・・が・・・。

ああ、あと金さえあればクルーズの海賊ショーを・・・!
生セイルアウェイ〜・・・。せーんちょーう。

拍手>くま抱いて泣いてるミキ・・・。やだかわいい!
   この雨でしばらくゆっくりお休みしてねーと思います。

2005/03/22(火) ミキエライ!!
よくがんばった!感動した!男の子だもんね!
お姉さんの胸で泣いていいよ!!チーズ食べ放題につれてってあげる!!

思い切り誉めてみました。
いやはや、第一報メールをいただいたときは思わず爆笑しちゃいましたが、
あとからじわじわきます。コワいよーコワいよー。
今思えば、ミキが「そーれあっちだー」とかやっても
なかなか動かないこととかあったけど
もしかしてそれも不具合だったのかなぁ?とか。
・・・もうね、「ヤダ」とか言ってもいいよ?
トラウマになってなきゃいいですが。いやはや。

さてさて、ディズニーファンを買ってきました。
ロックです、ロック。いいですね。
ミキ衣装はあいかわらずあんぽんたんですが、きっと初夏には
かっこよく見えてくることでしょう。
デイジーちゃんの衣装がすっごいかわいいっぽいんですが!!
そしてスティッチが前面に来たねー。トゥモテラ・・・。
息子の出番をちょっとだけ期待してたんですが・・・。
ウルフとこぶたのさいふがちょっとほしいです。ミキカコイイ(呪文)。

901iのカスタムジャケット出たー♪待ってました。
うーん、赤パンとさくらミニー、どっちにするべきか・・・。

2005/03/20(日) 秘蔵ビデオ発見。
こば家に、なぜか昭和63年2月にインした時のビデオがありました。
小学生です。すげえな。ほとんど記憶にないよ・・・。

グリは当時からフェロー先生とジミニーに絡んでました。
フェロー先生、若いです(違。ギデオン、カワイイ。
フィドラー(だっけ?怒りぶた)の顔が真剣に怖いです。
今と顔が一緒なの、ジミニーとリスだけだよ・・・。時代を感じますね。

そしてなぜかお食事は(たぶん)ポリテラ。
白い船長服ミキ(旧顔)とセーラーミニー(旧顔)が歌い踊っております。
へぇ・・・。やっぱ予約制だったのかな。やるなこば父。
すげえいい席なんですが、そこはこばや妹は写さなくていいから!
そこはミキを!ミキを追ってー!!(無理)
あと、スモールワールド前のショーで一瞬スカートグーがいたり、
パレードのバンド、指揮者のおじさんとか太鼓のおじさんが今といっしょだったり。
アドベンチャーランドでも演奏(アトモス?)してて、
ロビンが指揮してました。アドベンでグリしてたの?いい時代だねぇ。
短時間ですがいろいろつっこみどころ満載。ポップコーン200円でした。

VHS−Cなんだけど、DVテープに落とせるのかなー?
ちょっとやってみたんだけど、メモリースティックにしか録画できません。
うーん。どっかに頼めばいいのかな?せっかくなのでちゃんととっときたいです。

2005/03/19(土) ぶーんべいびー。
Dチャンネルで絶賛ラマになった王様。初です。
王様カワイイねぇ。グリしようよ、王様。
夏イベント、アラジンじゃなくてクスコ祭りでもいいのに。
ほら、ぼうしの形とかレイジング風だし。ね。

ファンダフルの会報が来ました。
レイジング試乗は平日だし行けないしーなんですが、
ファンクラブぱーりー。2000円ならいいかなーとか思っちゃう
最近の金銭感覚がちょっとどうなんでしょう。
どんななのかなー。ショーベースもいいけど、
なんとなくアンコシアターの方がいいかなーとか。ほら、撮影可だし(笑
・・・6人チームで応募するのが一番いいみたい?
日がダブるとダメだしねぇ。むむう。

あ、きのうはみえさんおめでとうございました。
寒かった・・・寒かったよ。
会社モードのこばはだいたいあんなもんよ??

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.