こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/29(金) 腰砕け。
ご、ごめんミキ、浮気しちゃった・・・。

暴風にびくびくしつつ、レッツ連休!
とりあえず朝リズム、アフリカ立ち見で。
ゲスコンさんに「ご存知かと思いますが」いわれちゃった・・・。ゴメンナサーイー。
ミキはいつものように愛らしく、グーは槍をぐるぐるぶんまわしてました。

ランドに行って抽選なんてしてませんよ!
トゥモローで赤い車は見たけど。
ミッキー、ミニーちゃんをどこに連れてく気・・・?
優等生はガールフレンドをちゃんとおうちまで送り届けるんじゃないの・・・?
ミニーちゃんカーがヤンキー仕様なのが気になります。前がふわふわー。
…ミニー先生元ヤン疑惑。

シーに戻ってご飯を食べて、
えーっと・・・。リズム、並びました。
イエイ。たまに気合を入れ間違う、それがこばみえ!
ずーっと、セイルが聞こえてた気がします。
長いようで短いようでやっぱり長い5時間待ち。

・・・待っててよかった。
グー、かっ・・・・・・・こいー!!
終了後、ふたりで手を握り合ってベンチにぺたんと座ったくらい
男前でした(笑
跳んだ!回した! 座 っ た ー !!!
ああ・・・リズム、終わっちゃうのか・・・しみじみ。

きゃいのきゃいのとピアリでラーメン食べておつかれさま。
明日は休息日。先は長いですから。

2005/04/28(木) 一足お先に
今日の5時から連休ですよ!(前向き)
風が・・・強いね・・・。負けない!!
そして決断に付いては、連休中ぐだぐだ悩もうと思います。
どっちにしたって次の給料日までは先立つものがございません。
現ナマ派ですから。
みえさんは車も現金で買った。カコイイ。セレブ。

あ、めざましがロックだー。レッツ!ロック!アラーンダマーウ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちょっくらコーヒーを買いに舞浜へ。
ええ、もちろんコーヒーを買ってご飯を食べるためだけに
いったんですよー。くやしくなんてないです。風なんてキライです。

・・・コーヒー、愛らしいことこの上なしです。
ドナのアケミちゃんじゃないやつ、キャストさん衣装かと
思ってたんですがそーでもない気がして来ました。なんだろう。
ていうか、ブリがミキひとり芝居なとこが泣けます。
ミキ、エステバンのほうが似合う。ミゲル・・・きゅーん。
(マニアのこだわり?)
ランドのキャスト衣装ミニーちゃんシリーズみたいに、
ミキのアトモスシリーズやってくれないかなー。
イタフラとか。リビングスタチューとか。フィッシャーマンとか。さるとか。

2005/04/25(月) ぐったりぽん
朝から普段の3倍くらいのエネルギーを消耗しました。
満員電車とかもう、無理です。
絶対、山手線で通勤とか出来ないと思う。
東京のOLさんは立派だなぁ・・・。しみじみ。

撮りたいものが撮れるカメラ、欲しいなぁ・・・。
現在の愛機は、撮れてたはずなのに再生してみたら真っ黒!という
非常に心臓に悪い現象が多発しはじめているので
ほんとうにそろそろなんとかしないと、いざというとき
とりかえしのつかないことになる予感がします。
撮りたいもの・・・。撮りたいものは常に遠い・・・。

前ブロック6列目の視界です。
・・・アリエナイ。

2005/04/23(土) だーめだー。
いろいろと、悶々としております。
即断即決な私にしてはめずらしい。なんかね。いろいろね。

さてさて、朝はみえさんの厄落としに付き合って
カルーセル。待ちなし。イエイ。何年ぶりだろう・・・。
意外と早くて高かった。
トゥーンはお花が満開でした♪いいよね、トゥーン。好き。
レッツ抽選、当たったー!!・・・ありがとう、ありがとう店長!
マザーにお払いしてもらってたので報告に行くと、席までチェックした上で
オッケーマーク出してくれました。マザー、グッジョブ!テンキュー!!

ちょいと時間があったのでふたたびトゥーンへ。
あー、ぶただー、おおかみー・・・・・・やだなにカッコイイ!!!
ぶた次男、男前すぎです。
ターンされてなであげされて指差し投げチューでめろりとしてしまいました。
落ち着け自分、相手はこぶたよ!!
ウルフ先生も女子中学生の団体に自ら突撃しに行ったり、
女子とツーショのときは頭を自分にもたせかけたり、怪しさ全開。
ばったり出会ったミニヲタさんと3人で悶えました。・・・好き。

チョコケーキ買って、いざロック。
・・・やっぱり見えない。うん、知ってたけど。
うーん・・・。どうしたもんだろう。あれはショー中立ち上がる子どもを責められないです。
ミキ、かわいかったよー。ウルフになでられて、すんごい縮んでました。
半分くらいになってた(笑
グーはとりみだしてマックスを雑巾で拭いたりしていやがられてました。
そらそうだ。でもあの雑巾、欲しい人とか本気でいそうだよね。

エント整列でちょろっとグリって、天気もいいのでレッツシー。
さすがに5分前では入れないので、リズムは場外立ち見でした。
グー、かーわいいのね。後ろに気を抜かない男はステキです。
おわったらとっとこキャラダイ。
・・・焦んなくてもぜんぜんよかった。
今までにしてはお客さん入ってた方かなー。なかんじでした。
1時間半で3プル、2ミニ、1ミッキーなのはちょっと納得いきませんが
まあ1ミッキーが非常に満喫できたのでよし。
ミニー先生、男前でした・・・。惚れます。

ぴかぴかお天気のポルトを眺めて、するりとセイル。
・・・やだ船長ステキ!
セイル中で見たのってほんとひっさしぶりだったのですが、
うん、やっぱり楽しいね!
ミニーちゃんとちゅっちゅちゅっちゅらぶらぶでなんか、オトナでした(笑
出航セレモニーがうれしくてくるくるまわっちゃうんだよ!
デッキではミニーさんといちゃいちゃしててドナにおこられてるんだよ!
ビデオ撮ればよかったなー・・・。またこんどね。

7時回リズム、20組のちょっと後に入れました。
待ち列の5時回、やっぱ楽しいです。
ドラム兄さんがスティックすっとばして「ナイショね!」ってやってて
ちょっとときめきました。ゴメン、ばらして。
やっぱり夜リズム、好きだなー。
今年ってまだ夜露キャン、聞かないですね。
去年の反省を確実に生かすシー。(夜露とかステージ高とか)
それに引き換え22年間何を学習してきたんだ、ランドのキャッスル・・・(ぶつぶつぶつ。)
酋長が(わりと)目の前でびよんと開脚ジャンプして動揺しました。
そしてグーヲタさんはだれも見ていませんでしたが、
アフリカ/アメリカ間通路の突き当たり階段でね、
ミキが段に片足かけてインアウしてたの!アッパッパしてたの!!
あうーめろめろ。リフト上のくしゃみネタが2段落ちになってたあたり、成長したわね。
ミキとグーが槍を持ったり持たれたりなからみが好きだったのですが
最近見れません。2人の間に何が。

わいわいがやがやとご飯食べて、気づけば電車が危うい時間になってしまいました。
今度ゆっくりお酒でも飲みながら。ぜひ。

・・・というわけで、結局横浜へは行きませんでした。ゴメンナサイ。

2005/04/22(金) 春眠暁を覚えず。
おはようございます。ただいま朝の6時半。
気づけばもう金曜日ですよ!
週末の疲れをもっぱら平日の睡眠時間でカバーする今日このごろ。
やっぱり先週の3連ちゃんはちょっときました。
復活するのに3日かかりました。わ、若さをください・・・。

きのうはなんかわかんないですけどいろいろ気が乗らないかんじで、
ぐだぐだとみえさんにぐちったりしていたのですが、
やっぱり気が乗らないっていうのは行きたくないのかなーとか
自問自答な今日この頃です。
・・・秋が楽しみだなぁ!

ロックのミッキー、リーゼント生えてなくてほんとよかった。

2005/04/19(火) なぜウルフは「先生」なのか。
こば的にはフェローも先生なのですが、
みえさんは「フェローさま」と呼びます。
なんだろう。なんで「先生」・・・?
プリンスジョンもシェリフも別に先生じゃないのに。
ジャファー様もゼペットじいさんもなんか違うし。
なにがウルフを先生と呼ばせるのか・・・。
この夏いっぱい、悩ませていただこうと思います。

帰りにいろいろ寄り道してきました。
会社のちかくの商店街、上にずらーっとこいのぼりつるしてあったー。
もうそんな季節か・・・。
GW、私は2と6は出勤です。
わーい、きっと電車ガラガラだぞー★
・・・いいんです、そのうちみんな仕事してる日に休むんです!

2005/04/17(日) ゴーミキゴー!
今日は夕方からおでかけのため少々おめかしでイン。
くたびれたー、日焼けしたよー。
ついでにひさしぶりにまじめに(?)化粧したのでぴりぴりする・・・。うう。

ほんとはお昼からロックだけーのつもりだったのですが、
せっかくなので朝からリズム。
アフリカ立ち見、ステージ脇がとれました。
・・・やだミキかっこいー!!
目の前でインアウされて鼻血でそうです。
最近片手にビデオ、片手でインアウなのでがったがたビデオを量産中。
・・・アフリカのダンサーさんで、ジャックに似てる人、いますよね(笑

本日のメインはロックだったのですが見事に抽選はハズレー。
まあ、ミキがルートで見れっていってるんだねー。
微妙な時間があったのでエントに様子見に。
人もいないですがキャラもいない。けど天使がいる。
ちょうど目の前でお洋服なおしタイムでした。
キャストさん「この真ん中で、おかえりなさいっておむかえしてあげてください♪」
・・・やだそんな新婚さんみたいな!!とか思いましたが
だって、両手広げて駆け寄ってこられたらこちらも両手広げて
お迎えしないでどうするの!!
世界がスローモーション(きらきらフィルター付)に見えました・・・。幸せ。

でれでれしながらフェロー先生に絡みに行くと、あらあらこんにちわー。
みなさまハズレ組で、赤い車を愛でにウェスタンへレッツゴー。
オール立ち見だったので、出口からウェスタン橋までミキ追いしちゃった。
・・・かっこいーなー。ほれぼれ。
ウルフ先生登場後、ロープ張られて移動がちょっとこわいけど。
端からでも割と見えました。うん、低いから!低いからね!!

お昼ははるばるラキナゲ。チキンナゲットのセット、いつのまにか変わったのねー。
いっつもセットしか頼まないからわかんなかった。
ロールパンついてる気がしてました。
絶賛くま売り出し中なのかなんなのか、おおさわぎです。
・・・実はちょっとくま、苦手です。がんばるけど。絡むけど。
顔がこわいんだもんよー。
その間みえさんはウェスタングーと愛を深めていた模様です。

カチューシャさがしてパークを一周、おかげさまで好評でした。
六本木、ムズカシイ。舞浜が好きです。

2005/04/16(土) 人のパソコン使いづらいー。
みえさんいまおふろです。お泊りお泊り。
きのうもきょうもあしたも舞浜。人としてどうなの??

昼からリズム。入場始まってましたが、ひとりだったので
するりと通路ごし最前(キャッスル風に言うならH-1)。
ここは初だったのですが、意外と視界良好でした。
ミキがかわいいよー!!
リフト下がる時、はばたいてるの。そーっと着陸できて安心!みたいな。
グーもなんだか男前でした。
アフリカ参加ダンス前に、ひざまずいてなんかお祈りしてた。
ありがとう、おかげで雨ふらなかったよ!!

セイルをちろっとみて、柵にもたれて限りなくリラックスな船長とか
ミニーちゃんに怒られてしゃがみこんだグーのシルクハットに
ひじついていじけるドナとか愛でてきました。
いいなぁ、セイル。・・・好き。

ランドに戻って、レッツエンジョイグリーティング!!
きょうはなんだかピノ一家が大ブレイク。
第1回フェロー先生に挑戦しようの回(反射神経編)、絶賛開催中。
・・・無理だよ!!フェロー先生強すぎだよ!!
なんか、人心を操る技とか会得してそうです。
おっかしーなー、どうして?どうしてダメなの??
・・・Winner、I堂さん、おめでとうございます。鍛えてこよう、負けない!!

半端に時間があるので、展示の変わったギャラリーへ。
なんか、半分くらいになってた。二部屋?三部屋?それくらい。
すやすや寝てるミキをプルがぺろーっとなめてるのに、
夢の中ではミニーちゃんのチュウに変換されてるミキがかわいかったです。
あ、奥の部屋の左の絵、一番上の丸い犬は何に出てるのかな?
かわいかった。鼻がでっかい子です。せ、せめてキャラ名書いといてほしかった・・・。

ロック、私は立ち見でした。・・・がんばったよ!
でっかいカメラ、ほしいなぁ・・・。20万か・・・。がつんといっちゃうか。
えーと、わりと全体を見渡せました。シャッターチャンスもわかってきたかんじ。
いろいろ狙いたい瞬間、出てきました。やだかわいいやだかわいい。
結構アドリブいろいろ入ってるみたいなので、今後が楽しみです♪
後ろの親子連れは、「これってグーフィーが主役なんだ。」
・・・そうかもしんない。半分くらいしか見えなかったもんね、ミキ。

リズムラス回見にシーへいったら、微妙にぽつっと来たかんじで、
そして寒かったので、ふらりアンコで暖をとる。
兄さんはいなくなってしまったかもしれないとのいやな予感がしてきます。
いろいろ心の中で「ぷ」とかつぶやいたアンコでした。
*3番目シンガーさんは片足かけて登場するのがデフォルトになったの?
*バレエの姉さん、ラスト近くの投げ技(?)飛ばされすぎて帰ってきませんでした。
 どこいっちゃったんだ、ふたり。
*オクラホマセンターの外人さん、ハリキリハリキリ。すげえ。拍手。
*コーラスライン衣装の時だけ、やけに姉さんの下着ラインが気になっちゃうのは私だけ・・・?
 なんでだろう、素材かな・・・。・・・ゴメン、姉さん。

リズムはあんまり見えなかったので自主的に楽しんできました。
・・・お尻ポジなんて参加して踊ってなんぼでしょ?!
ミキ来たときくらいあっぱっぱしようよー!!がっかりーってされたよー(涙
うーん、がんばろう。気づけばあと三週間。残り少ないですよー。

リマウジンを前から後ろから撮りまくり、ついでに兄さんに怒られ、
ピアリのストアでいろいろ買い込んでおつかれさま。
明日もがんばるぞー!!
まずは当てなきゃ。話はそこから。

2005/04/15(金) いい天気過ぎて怖い。
とか言ってたら、夕方から暴風でしたね。
それでこそ4月15日!あっはっは!!

お昼のチャイムと同時にいざ舞浜。
とりあえず、今後見るチャンスが激減するであろうポルト。
ゼンマイ仕掛けのようなミッキー、カワイイ♪
気になってた手話のとこもビデオとってきました。意味調べようかな。
最初の語りのとこ、イカダにダンサーさん乗るようになってますね。
いろんな衣装の人一人ずつ、全部で4人。
あと風強かったからか、タコなしでした。イルカに七色の旗立ててて、
それはそれでなかなかキレイね。初めて見たかもー。
ていうかポルトにはいったいいくつバージョンがあるのかね・・・?

さてさて、初日のロックへ。
ランドに着いたらドリパレ強行中だったので、このスキに抽選・・・
 当 た っ た ー !!
風にビクビクしながら、ウルフのフォトファン撮ったりエントをながめたり。
プラザ、いろいろかわいいことになってます。
・・・ミキのくつした、赤いですね。

ショー感想。
今まで、とりあえずキャッスルはなんとか全種類エリアで見てるんですけどね、
D-5で前の人が真剣に邪魔だったことって初めてです。
・・・ステージ、低すぎ!!
高いとこにいるグーなんかは見えるんだけど、ミキなんて
常に車か下の方にいるもんだから、上半身しか見えなかったよ・・・。
ダンスも衣装もかわいいのに!曲も好きなのに!!
うーん、ヘタに当てるよりルートの方がいいのかなぁ?
でもそうするとほんっとに全身写真なんて無理・・・。むむぅ。
最前をなんとしてでも・・・!!
あ、いちばんの見所は「助手席に手を掛けてバックするミッキー」だと思います♪
グーオンステージ。マックスとクラリスは、周囲に
「コレ、誰しゃべってるの・・・?」な動揺が走っておりました。

仕事後駆けつけのみえさんと合流してリズムラス回へ。
やだ風強ーい、中止?中止?エ、入れるの?!
結局、「ミッキーたちのご挨拶」になったのですが、・・・いいよ、これ。
去年の、オーディエンスだけ曲掛けてくれれば勝手に踊るのに!という
マニアの呟きが通じた模様です。
オープニング衣装のミキミニ、夢のエルボー。
ビデオ班だったきょうのこばばんざい。

ザンビで語り合って、おつかれさまでした。
あした・・・雨、降るの・・・??

2005/04/13(水) じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃーん。
好きな芸能人はユースケサンタマリアとマギー慎司です。
(字、あってる?)
アレ見に行かなきゃ、交渉人真下さん。
ピアリ?ピアリかな?

さて、下の写真をご覧ください。
このフードのずりおちっぷり!
帽子に伸ばした手のいっぱいいっぱいっぷり!!
もうね、こう、うしろからガバっと!!・・・うそです。
なんかねー、いっくらなおしても左肩だけおっこってるの!
なんでーなんでー、やだもー母性本能くすぐるタイプですね!
・・・ごめんなさい、こんな写真ばっかり盗撮してます。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.