こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/15(金) いい天気過ぎて怖い。
とか言ってたら、夕方から暴風でしたね。
それでこそ4月15日!あっはっは!!

お昼のチャイムと同時にいざ舞浜。
とりあえず、今後見るチャンスが激減するであろうポルト。
ゼンマイ仕掛けのようなミッキー、カワイイ♪
気になってた手話のとこもビデオとってきました。意味調べようかな。
最初の語りのとこ、イカダにダンサーさん乗るようになってますね。
いろんな衣装の人一人ずつ、全部で4人。
あと風強かったからか、タコなしでした。イルカに七色の旗立ててて、
それはそれでなかなかキレイね。初めて見たかもー。
ていうかポルトにはいったいいくつバージョンがあるのかね・・・?

さてさて、初日のロックへ。
ランドに着いたらドリパレ強行中だったので、このスキに抽選・・・
 当 た っ た ー !!
風にビクビクしながら、ウルフのフォトファン撮ったりエントをながめたり。
プラザ、いろいろかわいいことになってます。
・・・ミキのくつした、赤いですね。

ショー感想。
今まで、とりあえずキャッスルはなんとか全種類エリアで見てるんですけどね、
D-5で前の人が真剣に邪魔だったことって初めてです。
・・・ステージ、低すぎ!!
高いとこにいるグーなんかは見えるんだけど、ミキなんて
常に車か下の方にいるもんだから、上半身しか見えなかったよ・・・。
ダンスも衣装もかわいいのに!曲も好きなのに!!
うーん、ヘタに当てるよりルートの方がいいのかなぁ?
でもそうするとほんっとに全身写真なんて無理・・・。むむぅ。
最前をなんとしてでも・・・!!
あ、いちばんの見所は「助手席に手を掛けてバックするミッキー」だと思います♪
グーオンステージ。マックスとクラリスは、周囲に
「コレ、誰しゃべってるの・・・?」な動揺が走っておりました。

仕事後駆けつけのみえさんと合流してリズムラス回へ。
やだ風強ーい、中止?中止?エ、入れるの?!
結局、「ミッキーたちのご挨拶」になったのですが、・・・いいよ、これ。
去年の、オーディエンスだけ曲掛けてくれれば勝手に踊るのに!という
マニアの呟きが通じた模様です。
オープニング衣装のミキミニ、夢のエルボー。
ビデオ班だったきょうのこばばんざい。

ザンビで語り合って、おつかれさまでした。
あした・・・雨、降るの・・・??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.