こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/16(土) 人のパソコン使いづらいー。
みえさんいまおふろです。お泊りお泊り。
きのうもきょうもあしたも舞浜。人としてどうなの??

昼からリズム。入場始まってましたが、ひとりだったので
するりと通路ごし最前(キャッスル風に言うならH-1)。
ここは初だったのですが、意外と視界良好でした。
ミキがかわいいよー!!
リフト下がる時、はばたいてるの。そーっと着陸できて安心!みたいな。
グーもなんだか男前でした。
アフリカ参加ダンス前に、ひざまずいてなんかお祈りしてた。
ありがとう、おかげで雨ふらなかったよ!!

セイルをちろっとみて、柵にもたれて限りなくリラックスな船長とか
ミニーちゃんに怒られてしゃがみこんだグーのシルクハットに
ひじついていじけるドナとか愛でてきました。
いいなぁ、セイル。・・・好き。

ランドに戻って、レッツエンジョイグリーティング!!
きょうはなんだかピノ一家が大ブレイク。
第1回フェロー先生に挑戦しようの回(反射神経編)、絶賛開催中。
・・・無理だよ!!フェロー先生強すぎだよ!!
なんか、人心を操る技とか会得してそうです。
おっかしーなー、どうして?どうしてダメなの??
・・・Winner、I堂さん、おめでとうございます。鍛えてこよう、負けない!!

半端に時間があるので、展示の変わったギャラリーへ。
なんか、半分くらいになってた。二部屋?三部屋?それくらい。
すやすや寝てるミキをプルがぺろーっとなめてるのに、
夢の中ではミニーちゃんのチュウに変換されてるミキがかわいかったです。
あ、奥の部屋の左の絵、一番上の丸い犬は何に出てるのかな?
かわいかった。鼻がでっかい子です。せ、せめてキャラ名書いといてほしかった・・・。

ロック、私は立ち見でした。・・・がんばったよ!
でっかいカメラ、ほしいなぁ・・・。20万か・・・。がつんといっちゃうか。
えーと、わりと全体を見渡せました。シャッターチャンスもわかってきたかんじ。
いろいろ狙いたい瞬間、出てきました。やだかわいいやだかわいい。
結構アドリブいろいろ入ってるみたいなので、今後が楽しみです♪
後ろの親子連れは、「これってグーフィーが主役なんだ。」
・・・そうかもしんない。半分くらいしか見えなかったもんね、ミキ。

リズムラス回見にシーへいったら、微妙にぽつっと来たかんじで、
そして寒かったので、ふらりアンコで暖をとる。
兄さんはいなくなってしまったかもしれないとのいやな予感がしてきます。
いろいろ心の中で「ぷ」とかつぶやいたアンコでした。
*3番目シンガーさんは片足かけて登場するのがデフォルトになったの?
*バレエの姉さん、ラスト近くの投げ技(?)飛ばされすぎて帰ってきませんでした。
 どこいっちゃったんだ、ふたり。
*オクラホマセンターの外人さん、ハリキリハリキリ。すげえ。拍手。
*コーラスライン衣装の時だけ、やけに姉さんの下着ラインが気になっちゃうのは私だけ・・・?
 なんでだろう、素材かな・・・。・・・ゴメン、姉さん。

リズムはあんまり見えなかったので自主的に楽しんできました。
・・・お尻ポジなんて参加して踊ってなんぼでしょ?!
ミキ来たときくらいあっぱっぱしようよー!!がっかりーってされたよー(涙
うーん、がんばろう。気づけばあと三週間。残り少ないですよー。

リマウジンを前から後ろから撮りまくり、ついでに兄さんに怒られ、
ピアリのストアでいろいろ買い込んでおつかれさま。
明日もがんばるぞー!!
まずは当てなきゃ。話はそこから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.