こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/23(土) だーめだー。
いろいろと、悶々としております。
即断即決な私にしてはめずらしい。なんかね。いろいろね。

さてさて、朝はみえさんの厄落としに付き合って
カルーセル。待ちなし。イエイ。何年ぶりだろう・・・。
意外と早くて高かった。
トゥーンはお花が満開でした♪いいよね、トゥーン。好き。
レッツ抽選、当たったー!!・・・ありがとう、ありがとう店長!
マザーにお払いしてもらってたので報告に行くと、席までチェックした上で
オッケーマーク出してくれました。マザー、グッジョブ!テンキュー!!

ちょいと時間があったのでふたたびトゥーンへ。
あー、ぶただー、おおかみー・・・・・・やだなにカッコイイ!!!
ぶた次男、男前すぎです。
ターンされてなであげされて指差し投げチューでめろりとしてしまいました。
落ち着け自分、相手はこぶたよ!!
ウルフ先生も女子中学生の団体に自ら突撃しに行ったり、
女子とツーショのときは頭を自分にもたせかけたり、怪しさ全開。
ばったり出会ったミニヲタさんと3人で悶えました。・・・好き。

チョコケーキ買って、いざロック。
・・・やっぱり見えない。うん、知ってたけど。
うーん・・・。どうしたもんだろう。あれはショー中立ち上がる子どもを責められないです。
ミキ、かわいかったよー。ウルフになでられて、すんごい縮んでました。
半分くらいになってた(笑
グーはとりみだしてマックスを雑巾で拭いたりしていやがられてました。
そらそうだ。でもあの雑巾、欲しい人とか本気でいそうだよね。

エント整列でちょろっとグリって、天気もいいのでレッツシー。
さすがに5分前では入れないので、リズムは場外立ち見でした。
グー、かーわいいのね。後ろに気を抜かない男はステキです。
おわったらとっとこキャラダイ。
・・・焦んなくてもぜんぜんよかった。
今までにしてはお客さん入ってた方かなー。なかんじでした。
1時間半で3プル、2ミニ、1ミッキーなのはちょっと納得いきませんが
まあ1ミッキーが非常に満喫できたのでよし。
ミニー先生、男前でした・・・。惚れます。

ぴかぴかお天気のポルトを眺めて、するりとセイル。
・・・やだ船長ステキ!
セイル中で見たのってほんとひっさしぶりだったのですが、
うん、やっぱり楽しいね!
ミニーちゃんとちゅっちゅちゅっちゅらぶらぶでなんか、オトナでした(笑
出航セレモニーがうれしくてくるくるまわっちゃうんだよ!
デッキではミニーさんといちゃいちゃしててドナにおこられてるんだよ!
ビデオ撮ればよかったなー・・・。またこんどね。

7時回リズム、20組のちょっと後に入れました。
待ち列の5時回、やっぱ楽しいです。
ドラム兄さんがスティックすっとばして「ナイショね!」ってやってて
ちょっとときめきました。ゴメン、ばらして。
やっぱり夜リズム、好きだなー。
今年ってまだ夜露キャン、聞かないですね。
去年の反省を確実に生かすシー。(夜露とかステージ高とか)
それに引き換え22年間何を学習してきたんだ、ランドのキャッスル・・・(ぶつぶつぶつ。)
酋長が(わりと)目の前でびよんと開脚ジャンプして動揺しました。
そしてグーヲタさんはだれも見ていませんでしたが、
アフリカ/アメリカ間通路の突き当たり階段でね、
ミキが段に片足かけてインアウしてたの!アッパッパしてたの!!
あうーめろめろ。リフト上のくしゃみネタが2段落ちになってたあたり、成長したわね。
ミキとグーが槍を持ったり持たれたりなからみが好きだったのですが
最近見れません。2人の間に何が。

わいわいがやがやとご飯食べて、気づけば電車が危うい時間になってしまいました。
今度ゆっくりお酒でも飲みながら。ぜひ。

・・・というわけで、結局横浜へは行きませんでした。ゴメンナサイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.