こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/11(月) ともだちひゃくにんできるかな。
春ですね。
・・・寒かったよーう。ぶるぶるぶる。
あったかいものしまっちゃったよ!ひっぱりださなきゃ!

先週、ファインピクス電車に乗りました♪
なんか、目のやり場にこまるね!ソワソワソワ。
城前のミキミニ編、あれっていつ撮ったんだろー。
遠くになんとなーくシンブレステージが見えるんだよ。
でもアーチとかガラスの靴とかなかったから、シンブレの前後かなーとかね。
そんなことばかり気になるマニア心。

メッセンジャーを入れてみました。
誰かあそんでください。
えーと、このアドレスでいいのかな?な?
kobanao_77@hotmail.co.jp

2005/04/09(土) とっちらかりーの。
じわじわロックが近づいている!というウワサを聞いて
朝からランド。
うわーうわーステージ出来てるーなにこの造花ー!(笑
いろいろ夢を膨らませてまいりました。隠れミッキー見つけたよー♪(基本?)
ウェスタンでチーズムース食べて、トゥーンでグーに会って、
1回目リズム目がけてシーへGO!
やっと出川声車掌さんの顔、見た。
メガネだった。最近メガネづいてる気がする・・・。

さて、リズムは15分前でアフリカ立ち見最前。
真剣に踊ってて、アフリカ兄さんとなんとなく通じ合った気がします。
朝だからかなんなのか、ミキミニの気の合わなさっぷりに笑いました。
ミッキーポーズしてるのにミニーちゃんぜんぜん違う通路の端っこにいたりして。
がんばれ!がんばれミキミニ!!
2回目もするっとアフリカ。こんどは写真班。
ヤダミキカワイイヤダミキカワイイ(呪文のようにとなえてください)

来週からはランドとシーかけもちで忙しくなっちゃうので、
キャラダイ納めー。
・・・お昼時なのにガラッガラ。ソファー席すら7割程度。
大丈夫?大丈夫なの、ホライズン!!好きなんだから、中止とかやめてよね・・・!!
ミッキー、いっくら直してもかたっぽ肩が落ちちゃっててかわいかったです。
だぶだぶなんだよ、フードが!
ミニーちゃんとラブラブコントとか、プルの野菜好き嫌いとか、
いろいろ聞けました。
あ、ミッキーまだお昼食べてないんだって!お腹ぺこぺこなんだって!カワイソウ!(笑

ミキたちがポルトのため帰ってしまったので、追っかけポルトへ。
リド裏にするりと入れたんですが、ブラヴィッシーモ工事中でミキが近いー!!
マントいいねぇ・・・。べらんべらんしてます。
タコが上がってからの「とうきょー、でぃずしー〜」からのフリが
ちょっと変わってて、手話みたいになってました。
プルポジ手話さんのと同じぽかった。覚えたいなー、かわいかったです。

キッチン3人バージョンをやっとビデオにとって、
まだちょっとはやいけど、だいぶ早いけど、7時回リズムに並ぶ。
20組には入れなかったけどアフリカ最前いけましたー♪
あ、待ってる間の5時回も楽しかった!アジア隊とドラム兄さん、
あそんでくれてありがとう!(笑
ジャミ、きょうの小道具はほうき。2回目は魔女っ子ごっこ、ラス回はギター少年。
「オドラナイ?」がアッパッパーダンスだと盛り上がりますねー。

風もおさまって無事夜回最前、今年初かも・・・。いやはやいいね!盛り上がるね!
ミッキーが目の前でインアウインアウしてくれて、鼻血が出るかと思いました。いいすぎです。
いろいろあってグーに気をとられつつ、しっかり心のビデオに納めて来ました。
リフト下がってるのにノリノリでおどってて、がたがたゆれちゃうから兄さん必死で押さえてんの。
最後のお辞儀のとこ、ミニーちゃんを前に出して男衆でひゅーひゅー言う、というわけわからんアドリブで。
馬鹿な子ほどかわいいってこういうことね。

えーと、人見知りでゴメンナサイ。
我ながらかなり舞い上がっておりました。年甲斐もなく。
今後ともどうぞよろしくでございますm(__)m

あ、そして帰りがけにもうひとびっくり。
一瞬奇声を上げてしまったため、かなり警戒されました・・・。
あんなとこにあんなメンバーでいるのが悪いんじゃん!(逆切れ)
舞浜コワイ、ピアリコワイ・・・。

----------------------------------
あ、あとびっくりしたのが、リズムラス回、
20組入場時点でお尻ポジの人がいたことです。
朝もごっついカメラさんがずらーっといたし、どうしたの?急に。
やだなー、開場ぎりぎりでもするっといけるのが好きだったのに。

キッチン、3回とも場所ちょっとずつ違った。ナゼ。

2005/04/07(木) デンジャラスゾーン
きょうですねー、帰りにまんがを買おうと思ってですね、
会社の近くのちょっと大きめ本屋に立ち寄りましてですね。
「あたしんち」探してて、ほら、あれ、ちょっと大きいじゃないですか。
それで、まんが文庫コーナーから普通のまんが本コーナーから、
こう、ふらふらーっと奥地にさまよいこんでしまいまして、
ふと目を上げたら、なんか、すごかったです。
うっわー・・・。あれーこれってどういうことー?みたいな・・・。
いつのまに世の中こんなことに?おねえさんはついていけないよ・・・。
・・・ここから出てきた姿を、会社の人には見つかりたくないなーと、
ちょっとだけ思いました。

結局「あたしんち」は見つからなくて、
「オトナ語の謎」買っちゃった。おもしれー。にやにや。
昔、初めてメールで見て、読めなかったのが
「御願致し度(おねがいいたしたく)。」
↑どのメールもこれでシメ。不思議な職場だったなぁ・・・。

2005/04/06(水) つらいことーなんてないー
いーつものーおてーんきー。
(がにまたで両手をぐるぐるさせつつ。)

ちゃかちゃかしたショーが見たいです。
D-POPとか、ワンスのパルズみたいな、機敏なミッキー好き。
私たちは踊らなくていいから、キャラを踊らせてー。
いや参加型も好きですけど。アドリブショートコントも好きですけど。
シートレとかも大好きですけど。ジャンピン!ジャンピン!

きょうはずいぶんあったかでしたねー。
日曜日に花見予定なんですけど、大丈夫?
散っちゃわない??

2005/04/03(日) 目、目が・・・。
アトモスページがもうごっちゃんごっちゃんだったので
いっちょ整理するかーと思ったらもうどツボにはまってしまい
結局ぜんとっかえの大騒ぎになりました。
・・・うん、ミキグーの写真も、なんとかしなきゃね。
動画、今まで@フューチャーさんに預けてたのですが
自分とこに引っ越してまいりました。
見えないとこあったらゴメンナサイ、教えてくださいー。
さて、これから部屋の片付けをするよー。

あ、ファンパーティーの申し込み、今週末までですよー。
忘れないこと。(自分メモ)

2005/04/02(土) どきどきそわそわごめんなさい
春休みの土曜日、死ぬ覚悟だったのですが意外と、まったり。
あれー?シーとか、わりとふつーでした。よかたよかたー。

朝の舞浜駅でスイカたんとグリって、ほんのりいやされランドへ。
やっぱりエントはおおさわぎだったので、バザールにすら足を踏み入れずアウト。
今日のメインはシーですよ!
とりあえずインフォで情報を仕入れ、予定を立てる。
いそがしーいそがしー。

ポートをまわって、まずは奥地へ。
さるがいました。グリ(フォトロケ?)だったのですが、
子どもが真剣に泣いてました。うん、こわいよね、大人でもびびるよ。
そして、ひさしぶりのデザートウィンドプレイヤーズ。
・・・やだー惚れるー。おっさんの濃いい投げチューいっぱいもろた。
刀のジャグリングのとき、「ダイジョーブシッパイシナーイ」とか
小声で呟いてるのがなんかかわいかったです。

ロストの隊長に会って、こちらもひさびさケープへ。
ごろごろごろ・・・なんか、ごっついのキター。
新登場ジャグラー、ミスタージャンボ!!そーきたか・・・。
芸風は、なんていうかな、つぶやきシロー系?(古っ!)
いやでもおもしろかったよ!かなりゲスト次第な気もしなくもありませんが、
きょうはちょっと緊張してた?今後アドリブとかご期待したいところです。
私は、好き。

だいぶいやされ、セイルをちょろっとのぞいてリズム。
タイミングよくアフリカ立ち見最前にごあんなーい。
春を感じたりいろいろ動揺したり。(ごめんなさいごめんなさい解決しました!)
ミッキ、かっこいいね!アフリカ棒に手ついてたよ!足くんで!
棒立て台に足掛けてたり、男前でしたー。

ちょうど入場はじまってたのでアンコ。前から4列目!近!!
おもしろ歌おじさんいましたー。いろいろ夢の競演。
あ、なんかね、キャッツの歌が好きです。ちょっとじーんとする。
キャッツみたいなー・・・。チケットがんばろうかなー・・・。

ポルト、グー上陸地点の立ち見。
ゲスコンおねえさん、がんばれ・・・。ほんとがんばれ。
いろいろありえないかんじでした。
もうはじまってますから!うしろに人いますから!
まだおわってませんからー!みたいな。
もうほんと、春ですね。自由奔放な人々にびっくりです。
ミキのマントさばきにめろめろー。いいよね・・・マント・・・。

キッチンのビデオとろー、と思ったらなぜか2人バージョンだったので
(なんでー?午前中は3人いたのにーっ!)
あきらめ、5時回リズムへ。アフリカ2列目ー♪
いっしょうけんめいビデオとってみました。右手がぷるぷる。
ついでに(?)するっと7時回。
ミキ、ひざまづいてミニさんくるっとまわしてお手チューですよ!
ふしぎステップとか、決めポーズのとこでひとり見返りとか
おもしろかったです。うん。おもしろかった。

熱く語りつつ、ピアリでごはんたべておつかれさま。
・・・精進します。

2005/04/01(金) 時代はロビン。
というわけで改装しました♪
どうぞよろしくです♪

・・・とかいってる場合じゃなかったです。
飲んだくれてもいいですかーっ!!うわーん!!
あーあー・・・。まあねー。予感はしてたけど早すぎです。
うん。今後に期待しましょう・・・。しょーかーしょーかー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.