こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/13(金) 気になる気になる。
カリフォルニアパークの駅ポスターが非常に気になります。
私の使う駅には貼ってないんだよー(泣
・・・途中下車するか。
上がキャッスル、下半分がミキのアップ!!
ほっしー。
駅員さんにください言ったらもらえるのかな・・・。どきどきどき。

キディランドの店員さんが、全員ロックの缶バッチ装備でした。
なぜー?
ミニーちゃんのグッズがいろいろかわいかった。
あと、アリスの牡蠣子どもグッズ。アレ、キモかわいくて好きです。
ミキのTシャツとか、いっぱい出てるんだけどどうも本気っぽくなるので
買うのを躊躇します・・・。
ふつーのお嬢さんが冗談みたいに着てればかわいいのに。
なんだろう・・・。若さか・・・?オーラか・・・?

帽子とか日傘とか、そろそろ本気夏装備をそろえないとなー。
物入り物入り。

2005/05/12(木) さぼりぼり。
うおー、なかなか連休から抜け出せない感じです。
ほら、月曜日まで舞浜気分だったからさ!
がんばる。がんばります、あと一日。

そーいえばリズムのさいご、階段降りかけたミキが
もっかい上がってきてくれて、ばいばーい!!ってやったのが
非常に、非常にきゅーんとしました。

・・・とか言ってたらなんかカゼぽい。
バカは風邪ひかないけど夏風邪はバカがひくんだよねー(泣
もう寝ます。今週も遊ぶんだもん!天使に会わなきゃだもん!!

2005/05/09(月) あ い さ れ て る !
いろいろ運命を感じたラス日ラス回。

一番最後に入場だったにもかかわらず、
いつもの立ち見(はじっこだけど)空いてる・・・!!
ミキこっち来てインアウしてくれた・・・!!

ジャミの手つないでごあいさつとか、
ミキがリフトから降りた後両側のダンサーさんと手つないでおじぎとか、
終了後あっちこっちで泣き崩れてたりとか、
やっぱりかけつけてよかったなぁ、と思いました。

3ヶ月、楽しかったです。
ありがとー!!!
・・・よーしロックに本腰いれますよ♪

2005/05/08(日) ブルブルブルブル。
日焼け対策に気合入れて行ったのに、
必要だったのは防寒でした。ささささぶいー、さぶすぎるよー。

・ランド、きょうもすいてるぽいねー。
・タック神父じゃご利益不足だったみたい。はずれましたよ。
・うわなにこのリズム列。がんばれラス回!
・とりあえず2回目へ。
・左上ドラム兄さんズ、初回のみ夢の競演。どうしたの?
・2時間待っておしりポジ。さすが。
・グーはとっても気配りさん。
・ミニー先生、大人です・・・。世界の男を惑わすかんじ。
・人ごみにげっそりしつつ写真を出して、ケープでごはん。
・アレ、ニューヨークより奥地はガラガラだー。
・キッチンをちゃんとみよう!
・・・・こ、こんな空気久しぶりだ・・・。ゴメンナサイゴメンナサイもうしません。
・フォートレスは平和でした。
・ありがとうございました。
・あきらめてラス回待ちへ。
・3回目、1時間以上前に入場させてるよ・・・スゲエナ。
・石段20組→コロンビア難民キャンプ→ブロード前隔離列。
・「記憶を頼りに書いてみようゲーム」
・お題はビアンカちゃん、タック神父、ホセパン、リロステ、セイルのミニーちゃん
・おヒマなあなたもレッツチャレンジ。
・レフェリーに「こば帰れ」言われる。しょぼん。がんばったのに。
・夜のミニー先生は一味違った
・ミキ、これじゃーただのバカ旦那だよう(泣
・グーが!ミニーさんの!あごに!!うぎゃー!!
・スカーフはひっぱって連れて帰るためにあるようです。
・ありがとう!楽しかったよ、リズム!!

・なんていいつつ、ラス日はラス回かけつけだよー。
・たぶん場外組み。がんばる・・・(泣

2005/05/05(木) ・・・バイバーイ!!
きのうがあまりにもだったのでちょっとビクビク・・・
あれ?空いてる?なにこれ平日?
そんなこどもの日。

ランドのエントランスでグーはっけーん。
「これから抽選してくるの!」とプレッシャーかけてきました。
おかげさまで当ったよー!
最近マザーを見かけないのはみんなが願をかけすぎるせい?
グーにもっかいお礼言いにいきました。ありがとー♪

Cの前の方で、視界は良好。ビデオとればよかったか・・・?
グーオンステージから、なにもしてなくても目線が来るよ!
そわそわ写真をとりまくっていたら、
ウルフ登場前にメモリーカードがいっぱいに・・・!こばピンチ!
あわてて予備をひっぱりだしましたが、
ミキ退場であえなくいっぱい。
最後のグーオンステージをとりそびれ、みえさんにおこられました。
でもがんばったよ!
写真屋さんに、「ミッキーとグーフィーどっちが好きなんですか?」って聞かれるくらい
グー撮ったよ!!

ミキもミニさんもかわいかったのですが、
マックスのかわいさにめろめろです。
行儀悪!とうさんと仲良し!!
ミキがレースに行っちゃって捨てられたミニーちゃんが、
カウンターでマスター相手に飲んだくれてたりしてかわいかったです♪
ぽんぽんもってハイキックを激写。やた!

フワフワしながらシーへ、2回目リズムはタッチの差でラインカット。
場外から立ち見してました。
ちょうどキッチンはじまったとこでした。
・・・ペルノ先生、側転でおしりステージ(ヤダ)までキタ!!
そりゃー目もまわるってもんです。
オーディエンスで登場したときも、びょーんと開脚ジャンプして
ふたりで「ひぃ〜」とか変な悲鳴を上げました。
もうちょっと若いリアクションを身につけようと思います。
ニューヨークで左右にぴゅーっと走ってくとこで、
ミニーちゃんがハートをミキにころがしててかわいかった♪
もったいぶった海の男ポーズ、カコイイ!

風もないし、ブリガンズのショーが見たい!ということで
フォートレスへ。
最近ポルト前でも船の方でやってること多かったから油断しました、
プルポジだった。
仕方ないので階段の上から怪しく鑑賞。
ミゲルのピストル技、成功してるのみたことない気がする(笑
あの紙吹雪は灰色の人が夜な夜なちょきちょき作ってるのかなーとか思います。

ロストのグーで待ち合わせして、ポルト終わる前にセイルへ。
2列目席にぽっかり入れました♪
やだこんな席いつぶりだろう・・・近すぎて緊張。
目の前で踊られるとこわいんですけど・・・!
最近セイルのミニーちゃんにめろめろです。
かわいいなぁ・・・。マーメイドちゃん、かわいいなぁ・・・。
いろいろビデオとっとけばよかったなーと思いました。

5時回中にラス回に並んで、アフリカ中央よりに座れました。
やっぱり今日すいてるのかな、と思います。
・・・しーゆー!ばいばーい!!
いろいろきゅーん。
スティックが宙を舞いましたよ。
ミニーちゃんかっこよすぎです。
ローリングの仁王立ち(?)に惚れました。
リズム・・・おわっちゃうのかー・・・。
お見送りして、おつかれさまでしたm(__)m

・・・体力がいろいろ限界。背中ばりばりー(><)

2005/05/04(水) 連休中日
わりと今日はやる気ナシ。
いつもより1時間遅く集合、抽選ハズレー。
うん、かみさまがリズムに集中しなさいって言ってるのかな。
だからリズム終わったら一番前を当ててくれるんだよね?ね?

シー着、リズムのオープニングを横目に2回目列へ。
あつーい、風強ーい、すごい人ー・・・。げっそり。
アフリカ中央寄りに座れました。
キッチンなジャミ、なんだかんだいって初鑑賞です。
やだペルノ先生かわいい!!(笑
ジャミなジャミと、同じリズムでもちょっとテンポ違ったりして、
なんか新鮮。
本番もはっちゃけてて素敵でしたー。
ミキ、カッコよかった♪
スモークの中でひとりガッツポーズとかアホポーズとか。きゅん。

お昼を食べにロストまで・・・うっわすごい人。
あきらめました。だってユカタンが30分待ちだよ。ぐぅぅ。
ポートをまわり、ふらふらしつつひさびさブリに会おう!と思ったら
強風のためか、グリのみでした。
せっかくなのでふたりの写真をとらせてもらう。
うわーん、なかなかショーが見れないよう(泣
最近風強すぎです。

ポルト前のエント、なぜかわりと空いてました。
提督、子どもに差し出されたボールペンのかちかちスロットが
気になる様子。
「コレ!コレ合わせたいの!合うまでサインできない!」みたいな。
3回目くらいで成功して満足げであらせられました。
ベビーカーで遊んだりかわいかった♪
・・・一瞬怖かったけど。いやはや。春だからね。

で、念願のアンバにGO!
フォトファンとコインケース付きハンバーガー、いつかいつかと
思ってたんです。
フォトファン、3分で出来てきてビックリ!
このミキ、シチュエーションも衣装もカコイイのに、
微妙にピンボケじゃない・・・?
とか生意気なことを言ってみたり。
ハンバーガーは普通においしかったです。
キーホルダーもほしいなぁ・・・。そわそわ。

ピアリのしょうぶがキレイでした。
せっせと写真を撮っていたらみえさんたちにおいていかれました。
・・・ぐれるよ。

2005/05/03(火) どけどけーいどけどけーい。
↑と、鉄拳と、マギー審司はわかりました。

きょうはお昼に渋谷で待ち合わせだったのですが、
うん、舞浜から渋谷って1時間で行けるのねー。
12時に渋谷・・・11時に舞浜・・・イケル!!
一リズムしてきちゃいました。
しかしまぁさすが連休。ひさびさに心の中でムスカ様ごっこしつつ、
1時間前着でギリギリアフリカ立ち見最前。ここ、好き。
ミキミニが目の前でいちゃいちゃしてくれて、かわいいです。

さて渋谷。すんごい人でかなりクラクラ・・・。もうヤダ・・・。
「爆笑なんとかお笑いライブ!」みたいなの、初参加。
おもしろかったよー、こんなにいっぱいお笑い見たの初めてです。
なんとかタイムマシーン?とかおもしろかった。
原田16歳とマイケルはよくわかんなかった。
私もオザワさんに「あっまーい!」言いたいー!(笑

そそくさと舞浜に舞い戻り。人としてどうなの?
5時回終わりのみえさんを待とうかなーと思ってたんですが
すでにラス回すんごい人だったので、ひとあしお先に。
とおもったらあらあらこんにちは。偶然ってスゴイ。
アフリカ立ち見とか座り見とかうろうろしてみたのですが
メインステージをちゃんとみたかったので
アフリカアメリカ間立ち見に入ってみました。実は初ポジ。
わりと視界もひらけてて、満遍なくミキ追えてよかったよかった♪
オーディエンス以降はちょっとむりでした・・・。

フィナーレのみんなでダンスのとこ、
1回目はみんなでユーロ(手をつないでラインダンス→片手を上げてくるくる〜)
ラス回はアフリカ(インアウインアウ、がお〜)だったのですが
もしかして2回目3回目はアジア・中央アメリカだったりしたのかなー。
ジャミのチリトリといい、なんといいますか、
ああ、まとめに入ったのかなー、ときゅーんとします。

・・・明日もがんばる・・・?

2005/05/02(月) すりこみすりこみ。
帰省中の妹が、今、無意識に鼻歌うたってました。
・・・「りっすんとぅーざしー」。
ええ、私のケータイ、メール着信はポルトです。
なんでその歌知ってんのー?(笑
ポルト一回(グーポジ立ち見)しか見たことないのに。ばーかばーか。

個人的に個人的都合で、スタイルの悪夢再びな予感。
・・・もういいや、愛されてるからね!

2005/05/01(日) グーめぐり。
きょうはぼんやりひとりイン。
お天気も微妙なので遅出早退なかんじです。

ランドでぽっちりはずしたので早々にシーへ。
1回めリズムがはじまってて、ほかにやることもなかったので
そのまま2回目列へ〜、アレ、意外と空いてる?
するりとアメリカ4列目、通路側に入れました♪
こんな席はじめてだよー、どきどき。
バンドさんの音とか、すごいのね!!
真下から見上げるミキ、すごいのね!!!
風が強くてライフルカットでした。
ライフルよりリフトが風に強い意味がわかりません。

出てきたらセイルがはじまるとこだったので立ち見。
船長がかわいいのはいつものことですが、
ミニーさんのかわいさにちょっと目覚めました。
・・・人魚で、ひざかかえてるんだよ!きゅーん。
デッキコントはミニさんグーさんカップル(?)と
ミキさんドナさんカップル(エー)なかんじでした。

食べ物買い込んで、普段はできないポルト待ち(笑
ドナとリスの隙間で鑑賞。
ココ、いいね!水面が近いので迫力あるし、船も柱もかぶらない。
やっぱりミキは遠いけどねー。ちょっと気に入ったかも。
ただ、2ヶ所からのセリフがステレオなので何言ってるか意味不明です。
凧のかわりに旗バージョンだったんですが、
十字に隊列になってぐるぐるまわるの、かっこいー!!
・・・好き。

エントでグーにあっぱっぱしてもらい、
ロストでなんか食ってるものをわけてもらいそびれ、
ポートで天使をのぞき見してメロメロして、
レッツリズム。
アフリカ立ち見です。
グーもプルもドナも自由な気持ちだったようで、
オーディエンスの間はちっともみんな自分のとこにいませんでした。
半分くらいドナとプルだったよ(笑
リスとグーが仲良しってちょっとめずらしいよねー。
槍をぐるぐるまわすのはかっこいいのでやめてください。

明日会社行くのすっごい忘れそう・・・。くう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.