こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/11(土) いちにちめ
3日間雨予報にびくびくしながら2泊3日アンバの旅スタート。
まあ、はじめから飛ばすと力尽きますから、ぼちぼちいきます。

荷物を預けて、身軽にまずはランド。
・・・抽選外れー。まあね。まだ先があるからね。
ウェスタン橋から初水撒きバージョンをのぞき見。
びっしょびしょなのに笑顔でミキカー運転するダンサーさんが
ステキです。
グーがちからのかぎり後ろでんぐり返りとかしてました。
すごいよね、階段のぼりでんぐり返り。背中痛そう。

さて、きょうのランチはシェフシェフ〜。
シェフのランチと言えばミキパンケーキです。
先日のドローイングクラスで正しい書き方習ってきたからね!
当然のようにしゅうまいのしょうゆ皿にチョコソース汲んでテーブルに置いといたら
ミキに「・・・コレなに?しょうゆ?しょうゆで書いたの?」言われました。
ドナデジがかわいくって!
自分はミキにめろめろなくせに、ドナが女性ゲストとからむのは許さないデジ姐!
ガンのつけ方が素人さんとは思えませんよ!
ついていきます!!
でもミニーさんの方がもっとこわいらしい(ドナ談。)

ひさびさにドリパレでも。
ウェスタンから立ち見です。
・・・ミッキー、カコイイ。
なにこれ。なにこれ。写真撮っとけばよかったよう〜。
ポーズがいちいち男前です。
やっぱりドリパレ、好きだー。なんか、基本ってかんじ。

そのまま流れてレッツロック。
立ち見のさらに後ろでしたが、参加ダンス、やっとついていけそう。
もうちょっと音がソフトなら、一日何回か見ちゃうんだけどなー。
ちょっとガンガンする・・・。

犬の集いwithイチさんのあと、ロックをエリア外から立ち見しよう〜とか
うろうろしてたら、ゲスコンおじさんにつかまる。
「立ち見のオススメポイントを特別に教えてあげよう〜!」
・・・アリガトウ。
私たち、まだまだだませてるんだろうか。

で、まあ、結局塔の裏からのぞいてたわけなのですが、
すっごい風でねー。
ミキたちついたとたんにキャンセルでした。
まあ、出てきてくれてよかったけど・・・。
結局、グーオンステージ→一瞬ミキ→再びグーオンステージ。
ミキ、「ボクのせいじゃないよね!」なかんじでかわいいです。
しょうがない。缶とか雑巾とかモップとか、飛び交ってたもん。
ダンサーさんがちっともさりげなくなく、脇に押し込んでたもん。
ゲスコンさんもダッシュで缶とか、拾いにいってたもん。

きょうは晩ごはんが遅いので、ちょっとおやつでも〜ということで、
シェフのケーキをテイクアウト。
憧れの(?)お部屋でおやつ〜。ろうそくつけてもらっちゃった。
ジュークボックス・ダルメシアン・チョコシューの3つ。
えんびイチゴショートとか、蜂つきティラミスも気になるよう〜。
今度ね、今度。パンとか。
ろうそく立てて3人で3つをランダムにつっつきます。
ワーイ!ありがとうありがとう!
犬で遊んだりピクトチャットでいいものかいてもらったり。
すごいなぁ・・・。ほんとにすごいなぁ・・・。

ランドに戻って、パイレーツミキのメダル作ったりして、
さて、本日のメイン!
ミッキーのポリネシアンパラダイス!!
初です。ポリネシアンレストラン自体が。
意外と広くてびっくり。天井高ーい!!キャストさん衣装かわいーい!

前菜のもりあわせとかもぐもぐ食べてると、
突然ムーディーにスタート。
うわ姉さんすごいなぁ目のやり場に困るよぅとか思ってたら。

・・・・ 王 様 !!!

せ、席が、王様のマントばっさーポジ(?)最前で、で。
なんかもう、この一瞬のためだけにまたがんばってもいい。
ミキのマントスキーさんは通うべきだと思います。

そのあとも、弥生人パジャマとかアロハとか、かわいかった・・・。
やっぱり鶴ストロボは必須かもしれませんね・・・。
私はあのひじきごはんは苦手です。

前から気になってた、「あわあわミキ入浴剤」、かっちゃいました。
おうちのおふろではちょっとアレかなーとか思ったものですから。
かわいかったです。かわいかったです。

おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.