こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/12(日) ふつかめ
さてさて、アンバ&ミラコ特典、アーリーエントリー。
オープン30分前にパークに入れます♪
うん、やっぱり早めについてなきゃね!
アレ、バスいないね?てくてくてく・・・。「アーリーエントリーはどこで待ちますか?」

「・・・まだ1時間ありますから」

・・・間違えたー!!
だって日曜日なのに9時オープンて、やる気なさすぎだよシー!
仕方ないのでミラコロビーでもくもくと犬の世話。いい子いい子!
45分前くらいにはもう入場はじまって、ファストパスに急ぐ皆様を横目に
べったりパン屋のオープン待ち。
・・・おなかすいた。中のキャストさんが憐れみの目で微笑んでました。
のんきに写真とかとってたら、おなじみのぱこぱこ音。
うわー、ゴンドリエ!ひさしぶりです!お花の前でワンショ。
かわいいなぁ。このぼうしがいいよね。

アラビアで初ゲームにチャレンジして予定どおりミキピンもらって、
ぐるりとグリめぐりして、さりげなく(?)朝からブリガンズ。
でっかいなぁでっかいなぁいい声してんなぁ。
「めっちゃ暑い」とか教えてんの、誰?!

ランドに戻って抽選、おお、G−3当たったー!
・・・G。どうなんだろう、G。と思ってたら意外と視界良好でした。
賛否両論な水撒きですが、意外と、私は平気かも。
好きなフリも残ってたし、最後、ボンネットの上って
ヘタにステージより近くて見やすいかも。
水はぜんぜんこないねぇ。前の列の完全防備なビデオが切なかったです。

さてさて、こんなチャンスでもなきゃ!ということで
はりきっちゃったルアウ。ワクワク。
・・・さんざん「行く前に絶対スティッチの映画を見ろ!」と言われてたのに
見ませんでした。ごめんなさい。見とけばよかった。
「リロにめろめろになるよ!」とも言われてたのですが、
リロよりもミニーちゃんにめろめろ。かわいい!!
客席まわってると、デールとミニーちゃんがはちあわせ。
ミニーちゃんに熱い投げキッスを送るデール、「やめてよけがらわしい!」なミニーさん。
熱烈なアタックの甲斐あって(?)「手にチューしてもよろしくってよ」まで
がんばってました。そのあとぱたぱた払ってたけど。カコイイ。
そしてやっぱり写真は暗い・・・。外でやろうよ、外で。

犬にいろいろいいものいただいて、午後はシー。
アラジン、2回目の鑑賞です(笑
ポルトフィーノ前の立ち見、うわー迫力あるねーなんてのんきに見てたら、
ジャファーチームイルカが目の前で豪快ターン!
しぶきがばっしゃーーん!!!
…あ、あぶなかった…。
私たちは被害なかったですが、ほんの5メートルとなりは悲惨でした。
ビデオもカメラも子どもも、ずぶぬれエリア…。
どうなったんでしょう。そのあと気になって集中できなかったよう(笑
こわいので、低いところには座らないようにしようと思います。
ていうかほんとに、機材とか平気だったのかな。
私は乾けばいいけど、カメラは…!カメラだけは・・・!!

とっとことーとセイルの立ち見して、ビルダーでぼんやりすずんで、ブラヴィッシーモ。
こんなちゃんと見たの去年の夏ぶり!(笑
風がなくて、煙がたまっちゃっててかわいそうでした・・・。
ミキ、(しゃべらなければ)神様・・・。

お部屋に機材置いて、身軽に夜ランドをさんぽ。
9時すぎてたのでもうお店はおしまい・・・夕飯はピザでした。
トゥモローのピザやとかっていつぶり?でした。おいしかったよ、とろとろ!

夜の醍醐味、ぐるぐるミート。
15分待ちで夢物語ちゃんに
「ロックでぬれて、かぜひかない?お風呂入って寝てね!」とかからんで、
出てきたら、正面ゲート(?)が開いてる!初めて見た!!
ぎゃーぎゃーいってキャストさんに写真とってもらって、
なぜか流れでもう一周。だってキャストさんが、「もっかい会ってってあげてー♪」って・・・。
大演奏会ちゃんにおやすみなさいして、ジャスト閉園時間。

おつかれさま。また明日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.