こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) なんとなく
いろいろ全とっかえしたい気持ち。

きのうはうっかり3時ごろまで夜更かししてしまい、
目がさめたらお昼でした。
そのあともだらだら昼寝したりパソコンあそんだりきのうのビデオをうっとり見返したり。
・・・三脚。いいなぁ三脚。2キロか・・・。

ハロウィン、3日間仮装なのは、妥当なとこかなーと私は思います。
どっちかといえばラスト3日かなーと思ってたんだけどね。
みえさんに言われてなるほど初日はプレス用ねーと。(笑
なんていうか、いろいろ難しかったんだろうなーというのが
オフィシャルの注意書きからにじみ出ている感じですね。
年々いろんな人が仮装するようになって、楽しい反面大変そう。
OKな範囲で楽しみたいと思います♪
今年はミキミニどんな衣装かなー・・・わくわく。

拍手>「流しの下でボン」はバカリズムでしたか、ありがとうございます♪
名前をちっとも覚えられませんでした(笑
自動改札の中の人・・・。

2005/07/30(土) どんどどーん。
あっついー・・・けど日がないだけましでした。

2回目ロック、オンリーユーが響く中到着。
立ち見がわりと余裕で、はじっこからのぞき見のぞき見。
グーが「ロックンロールあらーんざまーうす♪」(手で耳)のとこで
紙コップ両手に持って「ミッキー」してたのがかわいかったです。
ミキはダンサーさんと紙コップシェイクシェイクして途中でちからつきてぜーぜー息ついて、
シェイクしまくったジュースを一気飲み。だいじょぶ?
ルートでウルフ先生がミキカーに足かけてガンつけてた。
先生、足長いですね。

涼を求めてレッツロック。考えることはみな同じ。密度高いです。
ギターさんのテンションの高さがステキです。
スティッチはねえさんのスカートめくっておこられてました。

ドリパレをパートナーズ脇で立ち見。
夏を感じました。
気がつくとまわりが子どもに囲まれてる〜・・・。視界は妨げないけど、邪魔よ〜(笑

エントでみえさんと合流して、自力で抽選。
自力で・・・

Dの2列目・・・!

ありがとうございますありがとうございますm(__)m
がんばります。

ふわふわしながらキッズアトモス。
しばらく見ない間に芸風かわりましたね・・・?!
「ディズニーキッズ!ディズニーキッズ!アナタのハートにフォーリンラブ!!」(踊りつき)
「ボクはミッキー、ワタシはミニー、ステキね、ステキよ、アハハウフフ☆」(兄さん裏声)
ビデオテープごっことか、初見のご家族連れは付いていけていたのかだけが心配です。

もいちどロックを立ち見して(ウルフ先生ミキカーにのぼった!)
即席三脚講習会をうけて、いざ出陣!

ミッキーは神様だねぇ・・・。
2回目でちょっと余裕があったのか三脚のおかげで手が離せたからか、
お城のスモーク&ライティングなんかにも目が行きました。
すげー!かっこいー!!
姉さんのおへそまでばっちりの2列目。
ミキすら鼻ビューな2列目。
もう二度とないでしょう・・・。ありがとう。ありがとうかみさま。
ウワサの準備体操、ばっちり拝んでまいりました。
ターザンが片手でぶらさがってて鑑賞エリアがどよめく。すげー。

駅のホームから花火が見えました。
ゆかたのおじょうさん、せめて膝は閉じて座ろうね!(笑

2005/07/28(木) ハトからハンカチ。
会社の人たちと、お笑い(?)ライブ行ってきました♪
メインがふじいあきらとマギー審司というなんとも地味なイベントです。
おもしろかったよー。
ほかにも、「流しの下でボン!ていう人」とか見ました。
GWのときも出てた気がする・・・。好き。
マギー審司のときの、お手伝い子どもがかわいかったです。
催眠術かけるからイスに座って、って言われたんだけど、
そのイスが、前にコントで「ブーブークッション」のイスってなってたので、
子どもはそーっと手で押して、「ぶー」っていわないのたしかめてました(笑
トイレットペーパーほおり投げるやつ、いっぺん実験してみたいです。
ほんとにわかんないのかなぁ・・・?子どもだから?

ふじいあきらの途中で地震があってちょっとびびりました。
広いとこだとまた不安ですね。
たいしたことなかったみたいだけど、怖かったです。
非常食持って歩こう…。ラムネとか。

月に一度は舞浜以外に遊びに行こうプロジェクト、
1月からこっそりがんばっておりますが今のところ順調。
秋はどうしようかなー。宝塚とか、お相撲とか、マッスルミュージカルとか
行きたいところはいっぱいあります。
琴欧州、私もかっこいいと思うよ!
千秋楽に負けちゃうあたりがへたれでまたよし!
秋場所が楽しみです。朝青龍、なんであんなにかわいくないのか…。

2005/07/27(水) 755とか666とか
携帯日記が調子悪すぎなので、自分とこに設置することにしました。
午後いっぱいかかってなんとかなりそう。
バイナリーとかページが見つかりませんとかもうイヤー。
でもまぁあとちょっとです。
最後の難関、「みえさんに使い方をおしえる」を乗り越えれば・・・。
ぽちぽち。
ついでにいろいろいじりはじめるときりがないねぇ。
やっぱり本一冊買ってちゃんと勉強してみるべきか・・・。
時代の流れについていけてません。CSSとかブログとか、わからんー。

暑いんだか寒いんだかわからなくなってきました。
30℃をこえた日は省エネルギーモードで生存中。
パナップ大好き。やっぱり基本はグレープ味だと思います。
もうね、昼間外歩くのとか無理です。日射しにヤラレル・・・。

2005/07/26(火) 台風だから。
帰りは嵐になるかと思って、舞浜みたいな格好で会社に行きました。
電車が止まると困るので、チャイムと同時にとっとと帰りました。
台風だったから、あしたお休みしてもいいかなぁ・・・。

きょうの夕飯はクリームシチューでした。
どうして?ねぇどうして??
母の考えてることがわかりません。今、夏だよねぇ。
そんな母は今チャングムに夢中。ふららほーららーありらりー。

ミシンがロフトの上にあるんです。
昼間は暑くていられないんです。
夜はとっとと寝ちゃうんです。
・・・裁縫が進みません。がんばる。
当分はだかんぼちゃん×2のまんまかも。
ゴメンね。

2005/07/24(日) 魑魅魍魎。
なんだか朦朧としてました。
暑いし人多いし頭痛いし・・・。
そんなんで無理にインするのが間違ってますね、そうですね。
これからは日が落ちてからにしようかなー。

昼過ぎに着いて、みえさんにあちこちつれまわされたのは覚えてます。
スターツアーズ乗って・・・脇腹突っついて怒られたのは夢だったか・・・?
ドリパレをみてたらなんかゼンマイ玩具を思い出しました。ミキが。
腕をプルプルさせながらワンマンのビデオ撮ったらもう限界だったもようです。
気づいたらお家で寝てました(笑
うーむ。遊ぶなら体調は万全に。身にしみました。気をつけます。

地震とか台風とか、物騒ですねぇ。
非常時の判断力には自信がないです。
天災は突然降ってきますから。あわあわあわ。

2005/07/22(金) ちぎってはなげちぎってはなげ。
ミキ太郎がおうちに帰ってしまいました。
いなきゃいないでさみしいもんですね。
みえさんにしみじみと「こばほんとーに子ども嫌いなんだねぇ・・・」とつぶやかれる私ですが、
この2ヶ月はそれなりにお世話してたんですよ。
風呂にいれたりおむつ換えたり。
15年後に、「うらがわまで洗ってやったのに!」を10回くらい言ってやるのが楽しみです。
自分に監督責任がなくてこまっしゃくれてない子どもは好きですよ?

レイジング、いろいろアレだったようで・・・。いやほんとおつかれさまです。
まあ、そういうこともあるよねぇ・・・。
そのうち冬になって10分待ちくらいになったら、ひとりで乗ってきます。
そんな怖くないみたいだよね??どきどき。
140センチ制限ということは、ヨーダとR2D2は乗れないのか。
190センチまでということは、チューバッカは乗れないのか。
がんばれ。がんばれみんな。

2005/07/19(火) パンイチパンイチー。
パンイチの和を乱してるのがひとりいる〜(笑

かなしいときー。
トゥモローでブレを待とうとしたカップルに、ハニハンをおすすめしまくるゲスコンを見たときー。
かなしいときー。
ウェスタンのミキポジに、2列しか人がいなかったときー。
かなしいときー。
ペコスのラス回、半分空席だったときー。

今日は仕事後イン。3日連続でそろそろへろへろ。
抽選に外れたのは、ウルフヲタの人が「当るわけにはいかない」とか言ったのを
ミキが聞いていたからだと思います。
15分前までトゥモローでうだうだしていたわけですが、
人いなー・・・い。
プー10分待ち、ピノキオ5分待ちとかでした。
ウェスタンもがらーんがらーん。ミキポジ正面植込みまで座り見埋まらないの。
立ち見ができたのがパーカス隊見えてきてからでした。
もうこんなのないかなー…。楽しいなぁ、ブレ。
初めてウェスタンを手ぶらで踊った(笑
いつも必死でファインダーのぞいてたので、視界の広さが新鮮です。

トゥモローも余裕で立ち見、間に合ったー♪
…ホセが変でした(笑 むっちりしてるから余計やなかんじだよう〜。
となりの姉さん、踊るのはかまわないんですが
横は肩幅、縦は目の高さまででお願いしますネ!そこは私の領域ですヨ!

カリブから出てきたら目の前花火で感動しつつ、レッツペコス!
…うわ、空席が…。
いやでもあの席であるところに意義があるんだよ!ありがとう!!
もうねー、きょうはカメラ置いておこうと思ったのに…思ったのに…!
ダメでした。わざわざ人のカメラ借りちゃったよ(笑
もうね、ダブル天使ですね。
足上げスパーン!えびぞりびよーん!
途中、グーの白いふかふかの毛が宙を待ってて気になりました。
姉さんがおもしろかったです。ナベたたくとことか。
(そしてタイトルにつながるのです。)

いやはやおつかれさま。
ゆっくり休みます…。
そしてそして、おめでとー。いい年になりますように♪

2005/07/18(月) ぐるぐるまわしててびょうしぽん。
Dポップー!パーティー!クリスマスタウンファンタジー!!!

というわけで夕方ちかくまで、ショー見たりケーキつついたりで
のーびのびとすごしてしまいました。
くつろぎすぎてごめんなさい。
お絵かきさんの熱い語らいのうしろでマカレナとかおどっててごめんなさい。
タウンファンタジーはやっぱりいいよね!
踊りも衣装も、「こーえあわーせうたーおーうー」も。

で、どうせ配布もらわなきゃーで再びイン。
今回、あけなくても裏見えるのね!
配布物裏マニアなこば的にはちょっとさみしいです(笑
かわいいんだってば!みんな開けてみようよ、母の日とか!

トゥモローミキポジ、なんとか座り見すべりこみ。
・・・ミッキー、テンション高!(笑
間があればぐるぐるぐるぐる回してました、手を。
かっわいいなぁ・・・。

しょっぱいものが食べたくて、こんな時間にチャーハンチンして食べちゃった。
当分バタークリームはご遠慮させていただきます・・・。

*あのケーキ、4人じゃ無理です!
 ・・・10人でも十分かも。濃いんです、何もかもが。
 かわいいし、中はおいしかったので、覚悟が出来たらお試しくださいませ。

2005/07/17(日) ピンクが新鮮。
きょうからしばらく、ランド単パスになりまーす。
結局ジャンボリー見なかったやー・・・。アラジンはいつだったか・・・。
黄色い探検隊だけが心残りです。
この子たちがいるうちに復帰したい所存です。

年パス更新をすませて午後からイン。
ちょうどエントについた時、グーフィーがお帰りだったように見えたのですが・・・夏の幻?
ドリパレ見てエント行ったけどマザーはいなくて、
しかたないので自力で抽選・・・ロック当たったー♪
ひさしぶりな気がするのは激しく気のせい。

ふらりとむかうとキッズアトモスはっけーん。
自由だ・・・。ゆるゆるです。
ミキミニふたりで棒倒しはじめちゃったり。
兄さんのギャグにひいてたら、子どもから「かわいそう〜」コールで
あわてて「おにいさんともだちいっぱいいるから大丈夫だよ!」とか
フォロー(?)入れたり。子ども相手は大変だー。

さてロック。
非常にグーとミニーさんがなかよしなかんじでした。
ふたりで右バルコニー上がってみたりとか、
ミニーさんだきついてみたりとか。
グーさんもDJごっことかしててかわいかったです。
いやミキがステキなのはいつものことなので。

本日の宿主様と合流して、ブレ待ち。
ふだんならウェスタン→トゥモローコースなわけですが
さすが連休中日!なひとごみで、はじめからトゥモロー待機。
いろいろヒヤリとしましたが、楽しかったです。
・・・何回見ても花火にびびり。だってなんにも合図とかないんだもんよー!

さて、今日はこれから。
アンバでリマウジンケーキ受け取って、BISCOのイチさんちにお泊り会。
ミキの館でした。
今地震があったらミキに埋もれて死ねる。シアワセ。
秘蔵DVD(?)見せてもらい、いろいろ熱く語りながらおやすみなさい。
あの時代に間に合っててよかった。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.