こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/10(日) 夏満喫
Kさんが一日ゆかたで舞浜にいたところ、
足が3ヶ所すりむけて、翌日筋肉痛になったそうです。(小さな大発見風)

予想外に晴れました。天気予報のう(略

朝の体操とか気になりつつもまずはランドへ。
トゥーンでは女優が追い詰められていました。ガンバレ!!
スーパラちゃんと木陰でお茶(ごっこ)してまったり。
ランドのグリ、好きだ…。

シーに向かって、アラジン待ちの人々を横目にてくてく・・・
・・・キャラダイ、いこっか。
天国でしたー。ぽわー。涼しいし。涼しいし。空いてるし(重要)
そろそろメニューなんとかしようよ・・・。
値段いっしょで冷やし中華とかでいいからさー。
天使がいたので、「ゆかた着ようよー、にあうよー」とからんでみたのですが
「…着れないもん」て困ってたので許してあげます。
ワンショのつもりでスタンバってたのに思わずツーショな愛らしさ(?)
なんにしたってほめてもらえるのはうれしいものです。でれでれ。

いろいろ補充できたので、炎天下のエントにチャレンジ。
…提督!
もうねー、ジェントルマンでねー、めろめろです。
ミニーちゃんと出てきて、子どもを4,5人引き連れて遊んでて、
あーかわいいなーと思って見てたら、こっちむいてくれたのです。
うわーいラッキーと思って、みえさんカメラでとってもらったら
「次みえさんね!」ってしてくれたんだけど、いろいろ無理で(笑
しばらくしてからまたちょっとはなれて見てたら覚えててくれたみたいで、
「こんどこそ!」で無事ツーショ。うらやましいなぁチクショウ。

ブリガンズに「YUKATA」と「UCHIWA」を仕込んで、ロストでひとりテンパって
ポルト聞きつつシーアウト。

今ドリパレが(略、日陰からスターを愛でて
エントに戻ると意味深ロープが!
…ならんじゃった♪
ハグー、ハグー、ハーグー!!でもうおねえさんふにゃふにゃです。
なにお話したか覚えてないや…。

ロックは微妙な位置が当ってたので手ぶら鑑賞。
…グーがおもしろすぎました。
キモイ!キモーイ!!そのぐねぐねはなに?!
双眼鏡あそびとか常に階段2段とばしとか、がんばりすぎです。
ミニーさんはジュークボックスに蹴り入れてたよ!・・・ステキ!
その間優等生はハンバーガーをチョップでふたつに割ろうとしてました。ムリ。

人のいなさにびびりつつも、今度こそウェスタンミキポジ。
うわぁ・・・なで上げた!(笑
ウェスタンとトゥモローはビデオ撮れたので、次は踊ってこようと思います♪
右にめらめら〜、左にめらめら〜!

ピアリの冷月見そばが好きです。温泉たまご。
皆さままた来週!ごきげんよう!!

浴衣でユカタン、リベンジしないとねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.