こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) 小雨のちファイヤー!!
いやー・・・濃かった。夏まっしぐら。

しとしと霧雨の中、シーの朝体操。
15分前にゲスコンさんが「雨のため中止ですー、でも簡単なパレードがありまーす」と
お知らせに。おお、うわさの雨がっぱ!
去年からの注目ポイント、扉の下の水たまり中継しつつ
アメフロ一周ストーキング。うわー、かわいい!
おかえり、一年ぶりだねー♪・・・歌が耳につきますね。
フリがかわいいよ、「こーんぱーすー」のとことか。

念願のりんごケーキをやっと食べて、2回目体操。
なんとかお天気もってくれて、ちゃんと見れました。
うわー、かわいい!かわいい!!(2回目)
あの左右にぱたぱたーっとはけてくとことか、めっちゃツボです。
・・・最前中央で見たいなー。たぶん無理だけど。
最後、屋根下口からアンコ脇にみんなで手をつないでダッシュ!
うわー大胆な締め方だなーと思ったら雨だったかららしいです。
普段はもう一周して帰るのね。それも見たいなー。

なぜかアラビアで早めのお昼食べて、ミニパレ3回目。
うわー、かわいい!かわいい!!かわいいー!!!(3回目)
再び雨がっぱ着用だったのですが、席順が違いました。
ドナとミキ、ミニとグー。あれ、プルは?(笑
・・・グーがかわいかった。アンニュイに足組んじゃったりして。
最後に車にとりのこされるラジカセがいい味だしてると思います。

「夏の天使だね!」「夏の妖精だね!」ぶつぶつつぶやきつつグリの旅。
エントもハーバーもロストも、人が少なく快適でした。
提督なんて、「アレ、これってミッキーだよね?!」な一重円。
わーい、ありがとー♪

ポルトを横目にランドへ、プラザでドリパレ。最近このパターン多いね(笑
エントに怪しいロープを発見したので、一番乗りしてみました♪
・・・かわいかったのに、ぎゅーってしてくれたのに、写真撮れなかった・・・。
いつの間にかタイマーになってたみたいです。前も一回やったよ、コレ。
うわーん!ごめんねごめんねー!
マザーにお願いして、レッツ抽選!
ロックハズレー、あれー?とか思ってたら、

ブレ当選ー!!

・・・マザー、あーりーがーとーうー!!もう足をむけて寝れません。

足取りも軽く、キッズのシール集めなんかはじめてみる。
これ、かなり歩くねぇ。全部でパーク3周くらいしました。
その合間にキッズアトモス見たりロック立ち見したり。
アトモス、ミキミニの話聞いてなさっぷりがかーわいい。
自由だ・・・。自由すぎだ・・・。突然片膝ついてなで上げとか、意味わかりません。

年に一度の北斎で夕飯食べて、心穏やかにレッツブレ!!

・・・神様っているんだねぇ。

まああとから見返せばぼけぼけ写真を増産しただけなわけですが、
なにしろミキがかっこよすぎでございました。
炎を操ってるよー!
指差しだよー!!
背中で何かを語ってるよーう!
途中、3回くらい変な声出ました。「ひぃ〜」みたいな。ゴメン。
まわりも最初は「あれ、ミッキーしか止まらないの?」くらいの勢いだったのに
最後には「来てよかったね、見てよかったね!」ってなってて、
やっぱりブレっていいよねー、と思ったことでございます。

にやにや写真を眺めつつおつかれさま。
いやー・・・いいね、平日。
月に1回くらいは必要な気がするよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.