こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/16(土) ヨーダに恋して
朝、犬堂さん日記の「ダースベイダーのうた」を歌っていたら
妹に激しくいやがれました。
でも帰りにはいっしょになって歌ってた。単純。

というわけでスターウォーズを見てきました。
ヨーダ様がかっこよくて!!おちゃめでかわいいし。
今、「ヨーダの家とミートヨーダ」があったら1時間待ちまでなら並びます。
サインが欲しい・・・「フォースとともに」って書いてもらうの・・・。
アクティブ妊婦にびっくりしたり、オビワンは不憫だなぁとか
そんな感じでした。
すごいよねぇ・・・。どこまでほんものなんだかわかんないよねぇ・・・。

さてさて。
koki姐さんからいただきましたディズニーリゾートバトンをやってみます。
どきどき。

*リゾート内で好きな場所

 ランドだと、オーリンズの裏道。紅茶やさんとか香水やさんとか。
 シーは、リドアイル裏の段々。いつもお世話になってます。
 ピアリ入り口の、地面が光ってるところ。おつかれさまーって思う。

*リゾート内で好きな食べ物

 アップルティーソーダ。ペットボトルで出してください。
 コロンビアラウンジのクレームブリュレ。630円。
 ピアリフードコートの冷し月見そば。今年のヒット。

*リゾート内でお勧めアトラクション
 
 カリブの海賊。暑い時寒い時、まったりまったり。
 アクアトピア。くるくるまわるものー。単純で大好き。
 リゾートラインの車掌さんウォッチング。・・・アトラクション?

*リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア

 ドリパレ。小ぢんまりしててスタンダードで好き。
 ポルト。混沌としてるところが好き。
 ディズニーランドバンドのパーカッションのおじさん(メガネの方)
 100パレラス日に流し目目線をいただいてから虜。・・・ひねりがたまらんです。

*ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード

 一番の思い出はやっぱりダンマニラス日がすごかったこと。
 あとは、シーの1st、リドに西村知美がいて、目の前でジェットスキーのグーフィーが溺れたこと。
 開業年にみえさんとアンバに泊まったら、なぜかスウィートにアップしてもらえて、
 ふたりで広いお部屋のソファのすみっこで、ジャイアントポッキー(10色)を食べたこと。

*バトンを回す5人

 ミキヲタ班から

 人生いろいろよりどりディズニー いおさん
 Dream with Disney ハルさん

 あともし見ててくれたら
 C&D MANIAさん よろしくです〜。

あと2人はみえさんから〜。どうぞよろしく〜。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.