こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/03(日) てくてくてくてく
いちどにいろいろされると、おっかけるのがたいへーん!
モノレール、一日券でもいいかなぁ・・・。

心がけよくはやおきランド、まずはお祓い(?)
マザーの願掛け、無敗です。ついでにお天気もありがとう!!
おかげでギリギリ降らなかったよ!
そんなわけでロック当選、ブレはずれ。
いいんです。きょうはウェスタンが見たいんでーすー。

プラザになんかいるー…体操?!
裏からチラ見ですが、かっわいー!みっきーみっきーシェイクー!
例の兄さん、ハイソックスとショートパンツに釘付けです。
あの衣装は…ツライね…。がんばれ!がんばれ兄さん!

ロックGブロ(ブロックの配置、ちょっとかわった?)、目の前はWおとうさんの壁でした…。
50周年バージョンでセリフが変わってます。
オープニング:カリフォルニアにディズニーランドがオープンした50年前にタイムスリップ!
マックス:ミスターディズニーのパークに行ってくるよ!
フィナーレ:きょうもたくさんの人が遊びにいくみたいだねー!
ふむ。ミキが怪しくミニさんを連れてこうとしてたのはアフター6だったのか。
ルートのセリフはいっしょなのかな?気になるー。
本編ですが、ミキがいろいろびくびくしすぎでおもしろすぎです。
ウルフ来たら怖くてさ、カウンターのグーの足元にうずくまってるの!
プルの耳で自分とプルのめかくししてるの!
ガストンに反撃するのに暗ちょこみてるの!!
それにひきかえミニーさん男前でほれぼれです。「フンッ!」がぐーでパンチでした。

黄色隊長を求めてシーへ。そろそろ旗が振りたい今日この頃。
太古の探検家グリ、あといっぽで女優にチェンジ…。
女優は自分の映りに厳しいです。
あの場所、盗撮できないしいつチェンジしたかわかんない…。
というわけで、ごはんたべてリベンジ。
こんどは隊長でした。まぎらわしいTシャツ着ててゴメン。
ほんとにジャングルの奥地に去っていくんだねぇ…。
木陰で涼しいので、これからの季節にやさしいと思います。ぐるぐるするよー、ぐるぐる。
ポルト、微妙な位置で立ち見しようとしたらゲスコンさんにこれまた微妙な位置をすすめられ、
せっかくだからと異動したけどまた戻ってきたりしました。エヘ。
だって、ずーっと横から見るならちょこっと正面で見たいヲタ心。

ランドに戻ったらギリギリドリパレに間に合いました。
となりの姉さんの固定ビデオに気を取られつつ、めずらしくビデオ班してみた。
…かっこいいなぁ。衣装の、すそがヒラーってなるのがいいよね!
しゃぼん玉に心洗われます。そうね、あしたもがんばろう。

うわさを頼りにキッズミニショー。
おもしろかった。かわいかった。
…でもねぇ。企画自体に無理がある気がするのは余計な心配?
ほかバージョンも楽しみです。

ロックはルートで。
ぶたトラックのハンドル、とれたんだー!知らなかった…。
意外とスティッチカー、くるねぇ。カメラの日は気をつけます。

レッツを2階(?)からちょろっとみて、ウェスタンでブレ待ち。
一応ですね、ミキフロートとグーフロートの間を狙ってみたんですが
かなりグー寄り・・・ていうか、グー真下でした。失敗。
ミキも見えるんだけど、炎とちょうどかぶっちゃって・・・。がっかり。
でもほとんど去年とおんなじかんじ?好きだー!!
次こそミキポジで。
でもあんまり最前だと見えないのよーう。立ち見かな・・・。
トゥモローまでおっかけて、停止にばっちり間に合いました♪
ぱっぱぱーのぱー。(適当)
うむ。おぼえるぞ。おどるぞ。おっかけるぞ。

おわったらかなりどしゃぶりに。あぶないあぶない。
ピアリでおそばたべておつかれさまでしたー。

なんだか、先週のほうがかなり混みこみだった気がするー。
がらがらでした、ランド。シーはわりと人多かったのにー。
ブレもキッズも、来週までが勝負かなぁ。お天気、おねがい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.