こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/06(水) てるてるぼーずーてるぼーずー。
うーむ…。週間予報に一喜一憂。
どーしようかなぁ。土曜日…日曜日…もんもん。
当日にならなきゃわかんないですけどねー。
ミキの気合一つですから。手のひらでころがされたい。

先週の土曜日、ミキ太郎のお宮参りにいってきました。
写真屋さんで記念撮影したのですが、プロの技を見たよ…。
おしゃぶり係、鳴り物係、シャッター係の連携技が見事です。
私も撮影班としてカメラ持参でばしばしとってきました。
明るい屋外で、踊ってない人をとるのって、楽ー。(笑
写真とる楽しさに目覚めた今日この頃。
たまには違う被写体を求めて、お出かけもいいなぁと思いました。
…山とか、海とか行ってみようかなー。天気のいい日に。

ブレ決行のうわさを聞くたびに、浦安市民になりたいです。
自宅、遠いんだよー(泣
ブレ終わってご飯食べて帰ったら日付変わるんだよー(悲
舞浜にマンション…。ぶつぶつぶつ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
犬日記(ケータイ用)、どうも最近調子悪いねぇ。
うーん、自分で設置するかなぁ…。
メールで送れるやつってむずかしそうな気がして、手が出せません。
掲示板とかもねー。そろそろねー。なんとかねー。
…日々勉強ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.