こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) おわっちゃったー。
夏納め。

うん、日曜日にいろいろやっといてよかったなー、と(笑
ブレだけトゥモロで納めてまいりました。
花火、すっごかったねー!!
城から降りてくるやつ、前にもとびだしてたなんて知らなかったよー・・・。
けっこう城にガンガン衝突してて、そりゃー毎晩300人で掃除しなきゃダメだよねーと思いました。
最後にミキが右に左にお辞儀しててきゅーん。
ありがとう、いい夏だったよー。

ほぼ無風だったにもかかわらずマジック〜スカイは中止。
ピアリにごはん食べに行ったら、ちょうどグレゴさんが準備中でした。
「花火キョウナカッタネ?」言われました。
上空の気流って言ってましたよーって言っといたけど、
・・・舞浜でお仕事じゃないですってこないだ言ったじゃん!(笑

さぁて秋だ!
3ヶ月ぶりに海の子になるよ!・・・たぶん!(笑

2005/08/28(日) おつかれサマー。
目が覚めたら予定電車の30分前でびびりました。
間に合った自分バンザイ。
なんか、しばらく飲み込めないよね。事態を。

いろいろ夏納めなので、せっせとキッズ体操。
ミキもかわいかったんだけど、グーに釘付けでした。
(みえさんとちょっとはなれて見てたので)
わーグーきたーまわってるまわってる コ ケ タ ー!!
さいごミキがたいそうのお兄さんみたいなっててステキ。
いいなぁ・・・。どうして私は今子どもじゃないんだろう・・・。

食べ損ねていたザンビのスペシャルでお昼にして、遠巻きにアラジン。
結局踊りは謎のままです。
初めてジーニーが2匹(匹?)いた。へびカコイイ。
そしてそのままクールサービスへ!
はじめてで勝手も加減もわかんなかったけど、面白かったです!
カモーン!1、2、3、どーん!
夏まっさかりに頭からかぶりたかったような見てるだけで充分なような。
あのノリは好きです。
「ミンナー、着替えはモッテマスカー?!」ウシシシシ。

キッズパレを一周愛でて、ひさびさにポルト。
今日くらいの気温ならポルト見ようって気になる(笑
ミキ・・・しっかり!みんなといっこずれてるよ!(^^;

ロストの探検家にご挨拶に。
うわー、ほんとに道の真ん中だ・・・。奥地の方が探検ぽくてよかったのにー。
なんで?ヲタしかこないから?
探検家は非常に自由な気持ちだったようで、
ワンショのポーズが大の字だったり困ったちゃんポーズだったり
カメラマンさんに「あと一歩右にずれましょう」言われたら
全体重でのしかかってきたりしました。
・・・うん、これなら担いでエントまで駆け抜けられるかもしれない!

一か月分のミキ分を補充して、ロック納めにランドへ。
後半の勝率がひどすぎます。マザー・・・。どこいっちゃったのー?!
脇から立ち見、みんな自由奔放でステキでした。
プルート座らせてミニドナデジでかごめかごめみたいしてたりとか、
エンジェルのとこでミキがコップにストロー2本さして持ってきて、
それ持ったまんま踊ってたりとか。
もうおしまいか・・・。おもしろかったよ、ロック。
はじめのうちは見づらさにイライラしてたけど、そのへんはふっきれたかんじです。
キャラがわしゃわしゃしてるのが好き。

で、こばはそのままブレまで耐久。
・・・1時間半立たされました。死んじゃう。
みえさんチュロス差し入れありがとう。
お隣さんに「・・・お友達と別のところで見るんですか?」って言われたけど
気にしません。だってグヲタのひとなんです!

ブレ、ひっさびっさに花火大量奮発バージョン見れました!
・・・かっこいいー。
2時間待った甲斐があった。
ミキは炎を操ってたよー。
すごい、もう、なんていうか、神ですね。
ありがとー!!すごかった!!
ラス日はがんばるけど、たぶんろくに見えないと思うので
きょうが見納めの気持ちです。
うん。悔いなし。

ピアリでカキ氷とおかずセット食べておつかれさま。
あしたはおとなしくしてます。
・・・おとなしくしてますってばー!(><)

2005/08/27(土) メルハバー。
昼ごろふらふら出発して、舞浜着は午後でした。
念願のトルコアイスとマンゴーカキ氷で昼ごはん。ヒドイ。
・・・どんどるまん、楽しみにしてたのに2組前から急に不機嫌に。ナニ?どしたの?!(笑

明るいうちのインはなんだかひさしぶりなかんじで、
新鮮にグリをながめました。日陰から。
「もうよっぽどじゃないと日なたには出れないよねー」とか言ってたのに!
目の前をホセパンが通過。
・・・とつぜんパンチートがきれいなピルエット(?)を決める。
なぜかミキヲタ×2とグヲタ×1は日なたに飛び出していました。
なにパンチート、かっこよすぎ!!
ちょっと惚れました。ホセのハト胸はチャームポイントなんでしょうか。

時間ギリギリでドリパレ立ち見。
なんか・・・おもしろかったです、ドリパレ。
あれ、ドリパレってこんなオモシロ系だったっけ(笑
「ぜーんぶかないますようにっ☆」で、ミキは口からなんか出してゲストにバラまいてたよ?!
20周年CMの「さーみんな、行くよっ!」を思わせるオモシロかっこよさでした。好き。

そろそろ見納めなロックを立ち見して、ピアリでカレー食べて
今日は早めにおつかれさま。
・・・来週のイン予定はなんだかおそろしいことになっているので
自分でスケジュールを直視できません。
月火水木木金金♪

2005/08/26(金) ロマンチックネー。
台風一過。電車も特にトラブルなくて、よかったよかった。

きょうは会社後、MKCのファンパーティーに行ってきました♪
Flowerさん、どうもありがとーございます。
ごちそうさまでしたm(__)m
イチ姉さん、どうもありがとーございます。
おかげさまでよくみえましたm(__)m

・・・ソンブレロミキですよ、奥さん!
エスニック(メキシカン?)な布を肩からかけているのですが、
同じ布がステージとか抽選台とかにも使われてて、
もしあまってるならわけてくださいとか真剣に思いました。
特にショーはなくて、ほんとにグリだけで、しかもなかなか厳しい感じだったのですが、
ミニーちゃんかわいかったです。
あと、営業部のナカムラさん(仮)。いいキャラしてます。
がんばれ!がんばれナカムラ!これからもいろいろ企画してね!

お料理はブッフェ形式。
ローストポークとかラザニアとかタコスとかパエリアとか
ロールケーキとかフルーツポンチとかプリンとかプリンとか
ビールとかビールとかおいしかったです。
スペアリブ食べ損ねた・・・!
司会のお姉さんはショーベースとかミラコの宴会場とかで
お会いしたことある感じ(笑
衣装がかわいかったです。どういう仕組みなんだろう、あの服。

遅くなっちゃうからねー、なことでイチ先生宅お泊り再び。
なぜかカラオケとか酒とか寄り道しつつ、
クルーズラインのDVDを子守唄におやすみなさい。
ジャージの前と後ろは確認してから履いた方がいいと思います。

2005/08/24(水) 本日は悪天候のため。
うわぁうわぁ台風来てるー!!
ちょ、直撃ですか・・・。日ごろの行い・・・??

昨日の雨はえらいことになってたみたいですねー。
舞浜の皆様、おつかれさまです・・・m(__)m
うちのほうは幸いたいしたことなく、ざーっと一雨程度だったのですが、
それでもゴロゴロなってちょっとびびりました。
カミナリ、きらいです。
あしたはレンコートとながぐつがいるかなぁ。
電車止まったらお休みしていいかなぁ。

週末の疲れを平日に癒すきょうこの頃。
・・・ちっともテレビを見ていないので、「ぜんぶファイナル!」がまだ見れていません。
魔女っ子ミッキー(ロック→ブレにくるっと変身☆)は一回見たんだけど、幻・・・?
朝はなるべくめざましにしてるのにやらないよー?
ディズニータイムを録画するしかないかなー・・・。

ローソンのおまけにつづいて今は爽健美茶だらけです。
2本組っていうのがつらい・・・。
ミキミニドナはゲットしたので、もういいかなー。
グーがいないのは、顔の形がむずかしいからじゃないかなぁ。
ハロウィンのスケート、がんばってね☆(なんとなく確定な気持ち)

2005/08/22(月) こういうことされると困るー。
今日、ディズニーファン買ってきました。
こ、この表紙は・・・。ぱ、ぱんつのすきまにドキドキ(へんたい)。
ハロウィングッズ、かわいい!
4周年グッズ、かわいい!
ドラマティックは・・・どうなのかな。ミッキーの出番はあるのかな。
いろいろ気合入ってそうで楽しみです。



ちょっとイライラした話。
ハロウィンの仮装について。むむーん。

ちょこっと仮装をしよう!のページ、
「キャラクターと見間違えてしまうようなコーディネートや、
手作りの物を使うのは×です

えー?
そんなの聞いてないよー。
公式ルールのどこに書いてあるの?初めて聞いたよ?

別に何か準備してたわけではないんですが、
こういうインフォメーションは統一して欲しいです。
ルールを守ろうと思っても、そのルールがバラバラなんじゃどうしようもない。
たとえばこの記事を読んだ人が、オフィシャルHPのルールを守ってる人を見て
「あ、手づくりのスカートだ、これだから仮装さんはまったくもー!」って思っちゃうことだってあると思う。
逆に、準備してたのにコレを信じてあきらめて、パークに来たら大丈夫だったなんてかわいそう。
電話して聞いてみようかなぁ・・・。でも電話してもお答えバラバラな気もするよね・・・。
(人間不信)

・・・せっかく楽しいイベントなのに、ここ数年微妙な空気になっちゃっててちょっとイヤ。
こんなことなら、ほんとに31日だけ仮装OKの方がよかった。
それだとグッズが売れないとか、来れない人からクレームとかあるのかもしれないけど、
それでこその「お祭り!」ってかんじだったんじゃないかなー。
たのしかったよねー、ウェスタンにさ、おっきいおばけみたいの出ちゃってさ、ビッグサンダーがかぼちゃだらけでさ。
前の日までお天気にハラハラしてさ、一日だけだからグリとか大騒ぎでさ。

規模が大きくなりすぎたのか。
そろそろ潮時・・・?

2005/08/21(日) おまつりの味。
3回目のロックにあわせてイン。
なんかもう当たる気しないのはなんで??
30分前でも立ち見2列目日陰!(大事)に入れたので
そんな混んでたわけではなさそうなのに・・・。

ひさびさにクリアビューなロックだったわけですが、
風ビュービューで大騒ぎなかんじでした。
グーがぞうきんほうりなげたら風にあおられて
ステージ下まで落ちちゃったり。
しーってやっててかわいかったです。
ミキはあいかわらずギャングにびびりすぎてて、ミニさんにあきれられてました。
マックスのぼんぼぼぼん♪のとこ(?)、ミニさんがお兄さんと踊ってて、
ドナが「ぼくとかわってー」ってきたのになぜか
ドナと兄さん、ミニさんとプルになってたり。
ミキがスティッチをどついてるように見えたのは暑さの錯覚??

ブレはひさびさトゥモローから。
風ゴーゴーなのにパイロあがってて真剣にびびりました。
あ、あぶないよ、ゲストがすすだらけになっちゃう!!
ミキがなんかピヨピヨはばたいてると思ったら、ホセパンと通信してたぽいです。
座り見だとウルフでっかいね・・・。
太鼓の兄さんがひとりだけあきらかにハイで素敵でした。

ごはんを食べに寄ったピアリで、森の妖精に会いました。
グレゴさん・・・かわいい。
なんかね、素直なかわいさを忘れちゃいけないなーと我が身を省みちゃいます。
マージャとかガシャンフルとかおさるのモカちゃんとか、
きのこにすわったおじさんとか。
・・・なんか、ほんと、ごめんなさい。
また聞きたいです。

短時間ながらもおつかれさま。
夏は5時からで十分かなあ・・・。

2005/08/19(金) チキチキ。
やっと、見ました。
リロ&スティッチ。

・・・かーわーいーいー。

スティッチが犬でエイリアン、というのは知ってたのですが
(それしか知らなかったんですが)
びよんびよんしててかわいいねーえ!
そりゃーレッツでやりたい放題なわけだ。
うむ。次のルアウでは話題についていけるよ!!
オハナー!
あの兄さん、なんか、好きだ。
あとアイスが食べられない人。かわいそう。

そしてなぜか一緒に三銃士も借りてきた。
やーやっぱりミキはかわいいなぁー。
グーはおばかだなぁー。めろめろ。

温泉いーなー・・・。

2005/08/18(木) 健忘症。
イベントの曲を聴いてもぱっと名前が出てこなくて、
「寒くて待つやつ」とか
「天気いかったやつ」とか、
「ミキミニが階段下りてくるやつ」とかしか出てこないのは
やっぱり脳細胞が足らないんでしょうか。
(ちなみにカウントダウン・2周年・アンコクリスマス)

今までエクセルでやってた仕事を、アクセスのほうがよさそうじゃない?ってことで
インストールしてもらいました。
うわー・・・使い方忘れたーっていうかわかんない。
2年前に勉強したはずなのにー。どっからはじめればよかったんだっけ??
私はパソコンに関しては「習うより慣れろ」で本読んでなんとかする派なのですが
いいかげんあっちこっちにボロが出てきたかんじです。
MOUSとかってまだ通用するのかなぁ。
もっかいシスアド初級くらいから勉強しなおそうかなーな夏の終わりでございます。
ていうかねー、こんな人にいろいろまかせすぎなんだよ!
無理だよ、素人なんだから!!

--------------------------------
ジュリアスたん!
ありがとうございますーm(__)m
え、えーと舞浜受け渡しでよろしいでしょうか・・・(笑
メールいただけますでしょうか、よろしくおねがいしますー♪♪

2005/08/16(火) ゆーらゆら。
船のような地震でしたねー。
おなかすいて目がまわってるのかと思いました。
会社の冷蔵庫がぎっしぎし言ってて、今ひっくりかえったら
みんなのお弁当が!と思って真剣におさえてみた。無事でした。

やっとこさっとこお給料日にたどりついたので
帰りにいろいろ買出し。
CD-RとかファンデーションとかくつしたとかロックのCDとか。
・・・生きていくのに必要なんです。
なんでこんなに赤貧キャラ?と思いますが、それもこれも
来月また楽しいことが待っているからです。
遊ぶ金欲しさに日々節約。がんばります。

ローソンおまけ、終わっちゃったよー!!(泣
ファンタジアたーん!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.