こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/06(土) 燃えて焦がれて
・・・昼間は活動できません。
ミッキーって偉大だ。

ひっさびさ・・・といっても1ヶ月空いてないんですが、
それでもなつかシー。
いつぶりかの紙パスポートが新鮮です(笑

さて最初で最後のファンダフル。
やる気なく1時間前集合でもなんとかなりました。ゴメン(笑
かっわえー・・・。踊りとか超好み。
ジェスチャーゲームにミキの主夫生活とオトナのきたなさを垣間見ました。
ちなみにミキのお題は「すもう」と「ものほしざお」。
・・・ものほしざお。シャイニンスターとものほしざお。シュール。

最後まで居座って(だって暑い・・・!)外出たらキッズ体操。
グーがジャンプ!ミキがきゅきゅきゅ!!
・・・でも日陰から出れませんでした。根性ナシです。柱バンザイ。

ずるずるホライズンに避難。レイルウェイってエアコンついてないのね・・・。
わー、人が並んでる!さすが夏休み!と思ったのもつかの間、やっぱりいつものホライズンでした(笑
プル、おもしろすぎ・・・うちの子になる?ちゃんとごはんあげるよ?
ミキはとなりの席であかちゃんにほわほわ。
そんなおまえがかわいいよ!
レイジング、ミキは身長セーフだそうです。
某アメリカのガイドブックにサインもらったのですが(あのポスターになってたミキのアップのやつ)、
ミキのおすすめはこっそり耳打ちされました(笑
ウン、たぶんわかった!(笑

水浴びそびれて、やっと外を歩ける感じになってきたのでランドへ移動。
ルートからロック鑑賞。日陰だ日陰だー☆
スケートウェイトレスさんに拍手。ウルフのくねくねダンスに拍手。
ダンサーさんファンって偉大だなーと思いました。
最前で目線写真なんて、ムリ!!
ミキカーが水を吹いたとき、一番しっかりしてたのはミニー先生でした。
ガストンがクルエラをテーブルに押し倒してたのは教育上どうかと思います。
こどもがみてますから!ていうかなんかリアルなんだよ!(笑

・・・あれ、抽選当たったー!ありがとうございますm(__)m
プラザ3度目、席が微妙だったので撮影はナシ。うわーてもちぶさた・・・。
風強かったのでパイロはほぼカット、フィナーレはフレームキャノンだけでした。
ウノドストレ!!・・・かーっこいー。めろめろ。
ミキがほんとに炎にあぶられてて、かなり心配でした。だいじょぶ?こげてない?
花火でなくて、「アレー」とか、がっかりーみたいにしててかわいかったです。
せっかく手袋きゅきゅってして気合入れたのにねー。
ターザンのまねしてドラミングしてたのにターザンはちっとも気づいてくれなくて、
タークが「ミキが!ミキが呼んでるよ!」って心配してたのに森の友情を感じました。
結局ターザンはそれどころではなく、ミキはしょぼーんとしていたわけですが。

せっかくなので初ジャンボリに。レモンビールー。
グーが見えました。
Bの人に夢設定を熱く語られていたので、なぜかマリア(仮)とジム(仮)とポール(仮)も見えました。
一回ちゃんと見たいなー・・・と、とりあえず言うだけタダかな。
となりの父さん、次はレモンビールね!

夏はしんどいです。いろいろ。
シーもいいねー。はやいとこパス復帰したいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.