こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/14(日) 三種の神器
「神器」って、「じんぎ」って読むんだ。
ずーっと「じんき」だと思ってた。ゴメンナサイ。

舞浜ヲタ生活的に、カメラとビデオとミシンは消耗品ですよねー。
・・・こば家の30年(母の嫁入り道具)選手ミシンは、先日とうとう力尽きてしまわれました。
まぁね。酷使されすぎでした。今までどうもありがとう。

ゲームセンターに何年ぶりかに足を踏み入れたのですが、
いろいろびっくり!
生きてる金魚とかカメとかすくえるんだよ!UFOキャッチャーみたいので。
わたあめ製造機とか、おまつり気分です。
ポップンミュージックってあんなゲームだとは知らなかった。
ふらりと浴衣ミキミニのキャッチャーやってみたら、
なぜかミニーさんゲット!
こういうので景品もらえるのって、ランドのくまだまりについで人生2度目くらいな勢い。
かーわいいけどミニーさんどうしよう思っていたら、
帰りのエレベーターでいっしょになった中学生?がものほしげだったので、あげました。
シアワセになってね(笑

・・・技術ではなく、「やってみよう」という気持ちが大事なんですよ。
プライスレス。

>拍手
14時:やっぱり偏ってますよね!店ごとなのか地域ごとなのか…。
キャンペーン、いつまでなのかなぁ(泣
・・・がんばりましょう、わんこ一(はじめ)。

15時:ありがとうございまーす。
みえさんがお見せしたい写真があるそうなので追々〜。

2005/08/13(土) ぐるぐるぐる。
気合入れました。シェフでーす。
8時アンバ着、無事ランチとれました。フウ。

きょうはkokiさんとごいっしょ。
初めてラキナゲアトモス見に行きました。
意外と暗い・・・。
ばしばしフラッシュでみんなわかりやすいなーとおもいました。
ミキがおしりつきだしたとことか。
ミニー先生しっかりものでステキです。
ミキが兄さんにあっさり虫眼鏡奪われてて、「そんなんじゃダメよ!」って
説教してました。えらい。さすが。

ひさびさにルートからロック見て、めざせシェフ。

わーいわーいミキ!ドナ!ミニーさーん!!
なんかついついスペシャルドリンク(800えん)(ストロー付き)頼んじゃって
いろいろミキにからんだりしてみました。
・・・らぶらぶダブルストローはミニーさんに怒られるからだめなんだって。
デジさんはミキがかっこいいんだって。
ミニーさんには「口ばっかり!」とみやぶられました。
だって「抽選当たってもミニポジでブレ見る」なんてとても本心じゃ言えない・・・!
最後にドナ先生にナフキンの回し方のコツを教えてもらいました。
大事なのは勢い!ひじからおおきく(?)ぐるぐる回す!
そして回すときには周囲への気配りを忘れずに!
次から気合を入れてがんばります。
長居してゴメンナサイ。まんぷくです。

ランドに戻って、レッツ。
兄さん、空元気も元気のうち?(イメージ)
なんかいろいろ大変ですね。暑いからね。
あ、はじめてバズの水撒き見ました。油断してた。

きょうはいろいろはじめてを見たなぁ。
トゥーンのミニーさんアトモスも見た。
脇の最前にいたら、意外とあそんでもらえたっぽい。ワーイ。
サービス満点です。さすが女優。
兄さんのグーの物まねに動揺。ド、ドナは似てたよ!

ロックは涼しかったせいか(?)みんな自由でした。
ミキ、やらか!ケータイみたいになってた。二つ折り。
グーのふしぎっぷりに釘付けだったりマックスがカコよかったり
ミニー先生男前だったり。
あーロック、終わっちゃうのかー。きゅーん。

さてどーしよっかねーと思ったらなんだかお友達にお会いしたので
せっかくなのでブレをプラザグポジで。
なにげに今年初。フィエスター!
雨降りそうだったりゴロゴロだったりでハラハラ。
風なかったけどパイロ全部カットでした。しょぼん。
グーとプルがカコよかったよ。
そのままトゥモローまでついてって、ターザン越しにミキ鑑賞。
ベンベレ、かっこいいなぁ・・・。
足上げとかくるくるーっとターンとか、すごい好き。
ああ・・・あと何回見れるかなぁ。いい夏だった・・・。

東京湾花火に巻き込まれないうちにおつかれさま。
いい一日だったね!たぶん!

2005/08/12(金) 泣いてなんかないです。
朝の電車がガラガラでした。
…うわーん。いいもんー、みんなが働いてる日に休むんだもんー!
なんでうちの会社、有給の消化率はやたらいいくせに
みんな夏休みとらないんだろう。休めばいいのに!そしたら私も休むのに!

あーもう楽しみだなぁ!

ローソンのおまけシリーズ、わざと偏って入れてない?!
大時計・大演奏会・魚釣りばっかり3つずつあります。
ファンタジアとかアルバイトとか三銃士とか、ほんとにはいってるの?
ものによってかわいさにだいぶあたりはずれが…とか、ヲタっぽいことも言ってみる。
王子と少年、夢物語はいいお顔。
…ウィリーがちょっとひどすぎなので、もういっこ当てたいです。

会社のパソコン周りが大人とは思えないかんじになってきました。
ちょっと持って帰ろうかな…。

>拍手
ほえー大変なんですねー。
もめるくらいなら出しちゃおうよ!どどんと!(笑
去年、ミキミニだけでどうなることかと思いましたが
あれだけステキだったので、今度もミキミニだけでもいいです。
…出番がアラジンより少なかったら泣くけど。暴れるけど。

2005/08/10(水) はぴはぴ。
…ホネですね。(挨拶)

ハロウィンきましたね!
ミキミニ衣装がかわいくて早く本物にご対面するのが楽しみです。
か、かわいすぎで自分では着れないけど
あのかぼパン王子を完璧に再現してみたい裁縫班なヲタ心…。
ミニデジドレスも素敵です。あれなら着れる?ダメ?
夕暮れ時のパレードってどんな感じなんでしょうねー。
5時ってけっこう暗いよね…。微妙に撮影班泣かせな予感。
トゥモテラもプラパビも大忙しでまたシーに行ってるヒマないよー!
…どうなんでしょうねー、ドラマティック(笑
ハロウィンのほうが後なのに先越されてるよーう…。

なんかもうきょうはダメだ!
っていうこと、あるよねー…。
もう帰っちゃおうかなー…。だるだる。

2005/08/07(日) 乙女の夢は世界共通
ディズニー好きとジャニーズ好きって同じにおいがする。
なんとなく。

おともだちがチケットとってくれて、スマップ見に行ってきました♪
いやー・・・かっこいいね!すごいね!すてきだよね!!
7万人を4時間惹きつけるってさすがだなーと思いました。
パイレーツハットにバラくわえて登場ですよ、奥さん!
本気の人はよく鼻血を出さないなぁ。
いろいろブレだったりリズムだったりカエシテクダサーイだったり
いきなり「Yo-Ho」びっくりしたり。
キャッスルでいうところのI-20くらいの席でしたがなんだかんだでわりと見えました♪
レースのスケスケ衣装とか木村君が慎吾(直したヨ!)君にちゅーしたりとかで
周囲からへんな悲鳴があがってました。うむ。なんか、わかるぞ(笑
高いところ上がるのが何回かあったんですが、安全ベルト(?)ないのね!
いつもひもでつながれてる子を見慣れてるので、ハラハラしました。
お、おちる、おちるから!かごからはみだすのはあぶないってば!

みえさんがめずらしく係の人に悪態ついたり
帰りの駅で駅員とおまわりさんがケンカ腰だったりも
夏の思い出ですね。
ハゲ(仮名)はたぶんがんばってた。ハゲは悪くない。

・・・今度はグレイさんが見に行きたい。
あとモー娘ちゃん。

2005/08/06(土) 燃えて焦がれて
・・・昼間は活動できません。
ミッキーって偉大だ。

ひっさびさ・・・といっても1ヶ月空いてないんですが、
それでもなつかシー。
いつぶりかの紙パスポートが新鮮です(笑

さて最初で最後のファンダフル。
やる気なく1時間前集合でもなんとかなりました。ゴメン(笑
かっわえー・・・。踊りとか超好み。
ジェスチャーゲームにミキの主夫生活とオトナのきたなさを垣間見ました。
ちなみにミキのお題は「すもう」と「ものほしざお」。
・・・ものほしざお。シャイニンスターとものほしざお。シュール。

最後まで居座って(だって暑い・・・!)外出たらキッズ体操。
グーがジャンプ!ミキがきゅきゅきゅ!!
・・・でも日陰から出れませんでした。根性ナシです。柱バンザイ。

ずるずるホライズンに避難。レイルウェイってエアコンついてないのね・・・。
わー、人が並んでる!さすが夏休み!と思ったのもつかの間、やっぱりいつものホライズンでした(笑
プル、おもしろすぎ・・・うちの子になる?ちゃんとごはんあげるよ?
ミキはとなりの席であかちゃんにほわほわ。
そんなおまえがかわいいよ!
レイジング、ミキは身長セーフだそうです。
某アメリカのガイドブックにサインもらったのですが(あのポスターになってたミキのアップのやつ)、
ミキのおすすめはこっそり耳打ちされました(笑
ウン、たぶんわかった!(笑

水浴びそびれて、やっと外を歩ける感じになってきたのでランドへ移動。
ルートからロック鑑賞。日陰だ日陰だー☆
スケートウェイトレスさんに拍手。ウルフのくねくねダンスに拍手。
ダンサーさんファンって偉大だなーと思いました。
最前で目線写真なんて、ムリ!!
ミキカーが水を吹いたとき、一番しっかりしてたのはミニー先生でした。
ガストンがクルエラをテーブルに押し倒してたのは教育上どうかと思います。
こどもがみてますから!ていうかなんかリアルなんだよ!(笑

・・・あれ、抽選当たったー!ありがとうございますm(__)m
プラザ3度目、席が微妙だったので撮影はナシ。うわーてもちぶさた・・・。
風強かったのでパイロはほぼカット、フィナーレはフレームキャノンだけでした。
ウノドストレ!!・・・かーっこいー。めろめろ。
ミキがほんとに炎にあぶられてて、かなり心配でした。だいじょぶ?こげてない?
花火でなくて、「アレー」とか、がっかりーみたいにしててかわいかったです。
せっかく手袋きゅきゅってして気合入れたのにねー。
ターザンのまねしてドラミングしてたのにターザンはちっとも気づいてくれなくて、
タークが「ミキが!ミキが呼んでるよ!」って心配してたのに森の友情を感じました。
結局ターザンはそれどころではなく、ミキはしょぼーんとしていたわけですが。

せっかくなので初ジャンボリに。レモンビールー。
グーが見えました。
Bの人に夢設定を熱く語られていたので、なぜかマリア(仮)とジム(仮)とポール(仮)も見えました。
一回ちゃんと見たいなー・・・と、とりあえず言うだけタダかな。
となりの父さん、次はレモンビールね!

夏はしんどいです。いろいろ。
シーもいいねー。はやいとこパス復帰したいなー。

2005/08/03(水) 生きる気力
うん、いろいろ楽しみになってきた!
可・不許可はミッキーの心ひとつな予感です。
リマウジンとジュークボックス、どっちがいいかなあ・・・。
おなかのふたをぱかっとあけて「ワタチノウタヲ」ごっことか楽しそうだよね・・・。
ひとりアクアトピアとかリバ鉄&マークトゥエインコンビとか、夢はひろがります。

ローソンお茶シリーズ、しょっぱなからあざらし。
・・・悩殺?

-----------------------

ミンナノテレビ見ました。
ひっぱるねー(笑
ラグフェアにちょっと感動したのは内緒です。
ウルフが主役みたいでいいと思います。
標準で録画したので3年後に泣きながら見る予定。ビール片手に。
フラとかツイストとか、懐かしいかんじでいいです(笑
レッツのバンドさんも出ててちょっと感動でしたよ。

2005/08/01(月) だめかもしれない
みえさんに「8時間以上寝ると早死にするよ!」と脅されたので
がんばっておきてます。
・・・でももう限界。むーむー。

ボーダーに水玉スカートはさすがにちゃんちきおけさ(BYイチ先生)だったかもしんなかった。
気をつけます。ぼんやりしすぎ。
電車の窓に映った自分が総柄でびびりました。

100円ショップでポケットアルバム大量に買ってきました。
写真を整理・・・は無理なので、せめて収納しようと思って。
(今はランチボックスに溢れてる。)
現像できる写真なんて100枚に5枚あればいいほうなのに・・・
打率低すぎ。
闇に葬られた写真の数を思うと気が遠くなります。フィルムじゃなくてほんとよかった。
一眼にしてからもたいしてかわりばえしてないのはどうしてでしょうね。
必要なのは道具より腕だったのかもしれません。
愛ならあふれてるんだけどねぇ・・・。
「質より量」っていい言葉だよねぇ・・・。

・・・もうダメだ。10:45。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.