こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/11(日) おはながきれいだなーと思って。
シラトリ君(静岡県出身・16歳)(仮)のつぶやき。名言だなぁ。

・スイマセンスイマセン30分遅刻。
・スキップしていてカストさんに「いってらっしゃーい!」と見送られる。ウキウキ。
・かぼちゃだかぼちゃだー!お花もみんなオレンジだー!
・とりあえずシーへ、うわさのイタフラアトモスを見るのだ。
・・・・素人が最前で見るもんじゃなかったです。笑い死にする。
・横の方の2列目くらいから見るのがちょうどいいです。おススメ!(えー?)
・遠くを見つめて「・・・今日は・・・ないですねぇ・・・」
・でもやってたよ、レイジングフォトファン。なかよしなかんじで!

・ランドに戻って、レッツルアウ!!
・ミキリロミニーの三角関係ってたーいへん☆編。
・「あれはまだコドモだから!あんなのとミニーなんてくらべられないヨ!」
・「ヒドイヒドイ信じられない許さないアナタを殺して私も死ぬ!」
・「・・・聞いちゃいねー。」
・めっちゃ男前なフラにほれぼれ。
・・・・フラって、どんなにステキでも写真に取るととんちきなのはどうしてですか?

・変な天気・・・雷雨きたー!!
・ぎりぎりピアリへ駆け込み。
・花キューピット。
・チェックイン。
・シェフだ!シェフだ!・・・まだおなか空かない!(贅沢

・とにかくプルが男前。
・なにそのポーズ!なにそのステップ!なにそのダンス!!
・ミキは自分の写真にほれぼれしてました。
・満足げにサインして、「ミニーにも見せろ」と言われたのでそのとおりお伝えしたら
 ミニー先生は鼻で笑っておられました。
・たぶんあのあと正座して説教されてる。

・夜のランドってステキ!
・無人のフォトロケを黙々と撮影。
・ミート・・・すっげかった。いろいろ。ありえない。
・ファンタジア・・・。
・ぱんつに手。
・両手ですそもってばったばた部屋中駆け回る弟子。
・ツーショに無駄なオリジナリティを求める弟子。
・でもワンショの「さっきのポーズかわいかったから!」には断固拒否。
・ぴょんこぴょんこ。ツーステップツーステップ。
・・・・でもそんなぐるぐるしてないよ!まだ2回目だよ!
・はじめてグループ最終&グループ貸切を体験しました。
・おやすみなさーい、また明日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.