こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/25(日) ミッキーがそう言うなら。
いいよ、わかったよ、ブラザートムだよ。
ディズニー(↑)シー(↓)でしょ?!

迷ったときは行っとけ。
午後から舞浜。強風です。
まだ見てなかったので、ゴーストライブ行ってきました。
うわー、チデかっけー!
セクスィなねえさんにドキドキですよ。
・・・み、みえてもいいぱんつだよね!?
モティロンです。は流行るんですか?

エントでフック船長がミニーカチューシャ拾って途方に暮れてたり、
それをマザーに押しつけてどっかいっちゃったり、
キャストさんいなくてどーしようだったり、
ブタ次男がかっこよかったり。
ほっぺさわらしてもらったー。ふくふく。

メンストで聞いたらウィッシュはやる方向とのことだったので
シーに移動。
聞けばポルトも強行したようで。
すげえなあ、かっこいいなあ、シー。
ウィシュで「水が掛かるかも」案内してました。
うん、そりゃあね・・・。

空のとこの布がなしだったり
海のボールが簡単になってたりしましたが、
噴水もさるもがんばった!
シンガーさんのスカートべっらべらでした。どきどき。
海の人、好きー!!
いつかミキはミニさんお姫さま抱っこでくるくるしてくれると信じてます。

話をきいてうらやましくなったのでキャラダイー。
ミキ、あばれすぎて前はだけちゃってて、
なおしてもらう姿がかわいすぎです。
いたずら小僧みたい(笑)
来年のイベントは、「プルートのウィッシングリング」らしいです。
ホネ投げたらミキ来てくれるんだって(笑)
まあ、間違ってはないよね、設定としては。
イントネーション対決についてはもういいです。
ミキミニプルのご意見をまとめると、
「自分で言うのは《ブラザートム》だけど、まあどっちでもいいじゃないか!」
てとこでしょうか。
・・・自分のイントネーションに自信喪失。
実は私、なまってる?!どうなんですか?!

裏側から見たブラヴィッシーモはミキが神々しくて
涙が出そうです。
強風なのにがんばった!
何がシーをそこまで熱くさせるのか。
好きです。

DoCoMo、ポートが圏外ってどうなんですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.