こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/03(土) あんな写真もこんな写真も。
行ってきました、願いのかなう海♪
ついたらすでに「ウィッシングリング」スタート5分前。
いつものリド裏から様子見。
うむ。・・・好き。
ただ惜しいのは、なぜそこで提督・・・?!
曲も踊りもいいかんじなので、ちゃんとリド入って見たいなぁ。
MCさんの衣装は、あれは何なんですか・・・?

リド終了後、人の流れにのってそのままアメフロへ。
2時間待ちで「ウィッシュ」。
うむ。・・・わりと好き。
「ここにいたんだねぼくのぷりんせす」は笑うとこですよね?!
とりあえずねえさんたちがんばれ!
さいごボールが一個足りなかったり、ひらひらが顔にひっかかったり
いろいろがんばれ!!

合間に4周年とドラマティックのグッズ見てきた。
・・・コレクションドールさぁ・・・。
出来次第では1万円なら出そうと思えば出せるだけに、あの仕上がりは・・・。
素材じゃない、顔だ!
4周年メモ帳とドラマティックのポーチがかわいいなぁ。
どうしようかなー、早くしないと売り切れちゃうー。

ザンビでごはんたべて、ランドへ。
エントでミキ分補給〜。でれでれ。
ちょうど小人が出てきたとこで、ミキはなぜか行進したくなってしまったらしく、
目の前でエスカレーター芸(だんだんちっちゃくなってくやつ)3回くらいやってもらっちゃった(笑
かわいかったよ〜う。
あ、ひさびさにエントでウルフ先生にも会えました。動揺。

新生カメラセンターがびっくりです。
デジカメ、セルフサービスになってるよ!!
これでもういっくらミキ写真出しても恥ずかしくありません。
やったーやったー♪
レジも受け取り列ひとり一台になってたので、多少は混雑おさまるかな?
これからねー、すごい季節になるからねー。

日陰からやる気なくドリパレ見て、ワンマンへ。
今年はもう見納めな気持ち。これからクリスマス終わるまでは無理でしょう、いろいろ。
パイプ席のはしっこだったけどおもしろかったです。
・・・ハリウッド、好き!

きょうはこのへんでおつかれさま。
あしたもがんばるよ!!

==================================
あ、ちょっと思ったんですけどね、
「ウィッシュ」のミキミニのハケ方、あれはどーなの(笑
なんか、すんごい、連れ込んでる・・・。
ほら、せめて振り返って手を振るとかしようよ!!ね!!

「リドの方」「アメフロの方」?
「提督の方」「プリンスの方」?
「リング」「ウィッシュ」??
略し方、どうなんでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.