こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/01(日) ミッキーが左手に押せって言うもんだからね。
ランドのゲート、再入園スタンプのお話。
ミッキーがそう言うんじゃしょうがないよね!

チェックアウトぎりぎりでのそのそ出発。
シーで荷物預けてランドへ向かったのですが、リゾートラインが混みこみでびっくりです。
そしてやけにブランケット人間率が高かった(笑

エントでグーとかスーパラとかにあけおめして、
お正月パレ立ち見。
適当に待ってたらジャストマクスポジでびっくりです。
今年も幸先いいかんじ。
リロがかわいかった!おきものなのに、すそを気にせずスティッチにケリ入れてた!!

そのままとっとこシーへ移動して、お正月ショーを遠めに立ち見。
う、うわ、すっごい好き!これ、好き!!
着物で機敏に歌い踊るミキ・・・。これはぜひ正面で見なければ!!
おもちつきはみんなでできるようになったんですね。
あめおめ!ことよろ!!
ミニーさんとこのダンサーさんが好きです。紅白とかのバックダンサーぽくて。
傘回しがカットされてて、切ないと同時に変にひきずられるよりよかった。
思い出プライスレス。

だるだるとザンビでごはんたべて、おつかれさま。
いやほんとに、おつかれさま。

−−−−−−−−−−−−
メモ。
■よかったこと
 *お部屋は必須でした。深夜3時に、行くとこなかったら泣いちゃうとこだった。
 *あったかかった。1日の天気じゃなくてよかった。
 *並んだタイミングもよかった。あれくらいの位置で入れるなら怖くない。

■ちょっと失敗
 *ハーバーは立ち見じゃないと見えないかも。下見をしておくこと。
 *ひるねしとけばよかった。

■装備
 ユニクロコート、しゃかしゃかパンツ、帽子、マフラー、手袋
 ババシャツ、スパッツ、くつした
 貼るカイロ×3、靴カイロ、座布団カイロ
 スポンジクッション(よかった!)、銀シート(よかった!)
 毛布×2、フリース×2
 魔法瓶にココア(朝作って夕方まで熱々。よかった。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.